FC2ブログ

【次の出勤予定】1,26(日)イキま~す♪

今週末は・・・
1,26(日)イキますね~


来週2,1(土)は【映画の日!コスプレDAY
皆さん、そっち狙いで、今週末は少ないかも~?
あたしは、2,1(土)はチーママしなくっちゃ!で忙しいんで、
もし『かほり狙い』の方、いらっしゃったら、今週末の方が、おススメかも~


●なお、1,25(土)は【パートタイム彼氏サマ】との、おデート・アポ入ってますので、明石にはイキませ~ん!!!
いままでは、個別に『お誘い』いただいた場合は、「明石においでくださ~い!」て言ってましたが、4月以降1年以内に『家なき子』になっちゃいそうですので、これからは【パートタイム彼氏サマ】の立候補は、随時受付させていただきます~
「かほりと、ちゃんとプレイしたい!」とお考えの方は、いつでも立候補くださいませ~
●ほんね言っちゃいますと・・・お人柄とプレイ相性のイイ方とご縁あったら、
『東京のバズーカさん』や『大阪のビッグネームさん』みたく、定期的に?可愛がっていただけたら、いいな~
て思ってます・・・・名付けて【サムタイム(時々?)彼氏サマ
●明石に出勤しなくってよくなる分、フリーの週末が増えますから、『おデート』日時の融通がつけやすいって思いますので、ごキョーミお持ちの方いらっしゃいましたら、どうぞ立候補してみてくださ~い


んじゃ、週末はリアル明石で再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR