FC2ブログ

1,19(日)2時30分~5時またゴロゴロ&おしゃべりばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、もじゃ髪さん、大さん、カズさん
<今日お見かけした女装子さん>大阪のむっちゃ美人さん、他2~3人?(おしゃべりばっかしてたんで・・・後姿見かけただけで・・・よくワカリマセ~ン
<トピックス>①天気晴朗なれども・・・むっちゃ寒いです~!粉雪降ったし~センター試験の受験生たちカワイソ~
館内入ればあったかいのに、大阪のむっちゃ美人さんやリピータさんたちと、寒いロビーでおしゃべり三昧のかほりでした~
②てことで、館内には少なくなった4時頃しか入ってませんので、様子ワカリマセ~ン!!!!
かほりは~?むふふ~今日は愛用の・・・じゃなくって買ったばっか『サイズよりカリの段差にこだわったオンナが作った鉄人開発バイブ』持ってきてるのだあ~
(→そんなんトピックスと違うやろ~!!!⇒そうよね・・・ショボン~


今日もむっちゃ寒いし、センター試験2日めだし、お客様?少なめかも~???
てんで、(金)夜届いたばっかの『おニューバイブ』持って、出勤~
お相手いなかったら、オナして遊んじゃお~
なんで~ファッションも、オナしやすいカッコ~寒いのに薄着し過ぎかしら~

【もぎりでぺちゃくちゃ~
●「寒いね~!粉雪ふってるよ~!」元気に入館~
もぎりって、お玄関ドア空いてるから、風すーすーで、外気と一緒でむっちゃ寒いのです・・・おばちゃんたら、もこもこ~!
●「あんた、寒そうなカッコやね~!」ドキ~!!!ナイショ~
あったかポンチョでごまかしてるけど・・・今日のイレギュラーカットのワンピ、サイドが長くって、前と後が短かすぎて・・・「ちょい見え」状態なの・・・もぎりで座ってるおばちゃんには見えちゃってるかも~

【左サイドロビーでわいわい~
●館内横切ると・・常連さんから「○○ちゃん来てるぞ~!」「あの辺におる~!」とか、「女装子○人かな~!」とか、口々にお声かかります・・「そ~なんだあ!ありがとね~」とか、おしゃべりしながら、左サイドロビーへとことこ~
●わ~!【AKB25フレッシュLADYNO1】の大阪のむっちゃ美人さん~
「○○○ちゃん!来てたんだあ~!だいじょ~ぶなの~?」あんましハッテンバ来れない方なんで、つい心配しちゃいます・・・それにしても?常連さん情報もイイカゲンです
●ほんと、イマイマ明石に来てる女装子さんで、一番マジに頑張ってるのは、彼女じゃないかしら?純女さんで通ちゃうくらい線の細い小顔&ナイスバディだのに、けっこう芯が強くってカゲキな娘なの~(⇒プレイが・・じゃないわよ!女装子ライフが
●たまにしか会えないんで、募るお話、わいわい~

【あちこち情報交換わいわい~
●カップル&純女好き常連さんたち、集まってこられて、わいわい~
もち、あたし狙いじゃなくって?大阪のむっちゃ美人ちゃん狙いだわん~
●新開地新劇Ⅱの常連さんもおみえなんで、「明石が芝居小屋」なっちゃったら、新劇Ⅱと福原とどっちがいいか?マジ情報交換ガヤガヤ~新劇Ⅱは、映画見てる男いてすぐ映画館にチクるだの?福原は汚いだの?シートにガムつける常習者いるだの?
も~!イヤ~!明石がイイのに~
●ロビーいろんな方がチラ見?ガン見?で行ったり来たりされてます・・・あたしのリピータさんも目線で?でも、失敗!おしゃべり盛り上がりすぎちゃって・・・プレイに切り替えそびれ・・・わ~ん

【別の『隣の人間国宝』のたこ焼き屋さん~
●大阪のむっちゃ美人さんをお玄関で見送って、『隣の人間国宝』のたこ焼き屋さん、行きます~
●奥さんとは仲良しなんですが、親父さんには嫌われてるの?不機嫌顔なんで、めったに来ないんですが、いつもの親父さんとこが工事中で閉まってるで、仕方ありませ~ん!
奥さんは、にっこり迎えてくださいます~

【ニュー・アイテムお試し~
●帰ってきたら・・さっきいらしたリピータさん!キタイしてたのに、もう帰っちゃってるの~
仕方ないから、ニューアイテム『サイズよりカリの段差にこだわったオンナが作った鉄人開発バイブ』お試ししちゃう~
●うふふ~太さはMサイズ3.8cmだけど回転真珠内蔵で・・・カリが大きくって、真珠ふうコブ8個もついてて振動するの
知らないおじ様たちに、おっぱいちゅぱ!とバイブズコズコお手伝いいただいて?しっかりイキました~カリデカって・・・ん~!なかなかイイですね~

【右サイドロビーでごろごろ~
●さて、帰ろっかな?て右サイド女子おトイレ行ったら、イケメン3号さん登場!
今度は右サイドロビーで、3号さんのあちこあち武勇伝やら、情報交換やら、ごろごろ~
●おばちゃん2人が次々、なんだかんだ、おしゃべりしていきます・・・イケメン3号さんは、おばちゃんたちにも人気なのです・・・「浮気しちゃダメよ~!」かほりも悪ノリして、二の腕しがみついちゃう~(⇒ほんとは・・3号さんて、純女好きさんですから、あたしの片思い~イベント・プロデユーサーとイベント・スタッフの清らかな関係なのです・・・せめて、イベント・コンパニオンにしてほしい~

てことで、館内には少なくなった4時頃しか入ってませんので、様子ワカリマセンが・・・他に女装子さん2~3人いらしたんで、それなりなんじゃあ~???
明石が芝居小屋なっちゃったら、こんなふうにごろごろ&わいわい~♪&ちょっとだけエッチ~!て、あたしのお気楽ハッテン・パターンができなくなっちゃうの・・・(他所じゃ館内もロビーも狭くって・・・とても、こうはいかんの・・・)ちょい寂しいかも~
おしま~い!


【いつもの左サイドロビーで・・・わいわい撮影会~
260119-1 260119-2 260119-3
大阪のむっちゃ美人さん!一緒なんだけど・・・今日はお写真NGで残念~
260119-4 260119-5 260119-6
むっちゃ美人さんたら「パンティの紐がヨレてるわ~!」て直してくださって・・女の娘ね~
260119-7 260119-8 260119-9
冬場にはちょっと薄着過ぎ~!粉雪降ってるのに~寒いけど楽しい~
260119-10 260119-11 260119-12

【今日は『隣の人間国宝』のたこ焼き屋さん~ここも美味しい~
260119-13 260119-14 260119-15

【右サイドロビーでも・・・イケメン3号さんと撮影会~
260119-16 260119-17 260119-18
やっぱワンピのフロント短かすぎちゃって~
260119-19 260119-20 260119-21
バックも短か過ぎ~あ~ん!むっちゃ美人さ~ん!パンティよれちゃったあ~
260119-22 260119-23 260119-24

【アフターどアップ~おばちゃんとおしゃべりしながら~
260119-25 260119-26 260119-27 260119-28
いつも同じとこでヤッテルから?チラ見?ガン見?の方、ちらほら~
260119-29 260119-30 260119-31 2601198-32
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR