FC2ブログ

1,18(土)2時~4時30分おしゃべり&の~んびり♪

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま、メガネ坊主おじさん、ナイショのゲストさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、奈良からゲストさん、京都からゲストさん、他??
<トピックス>①皆さん、神戸新聞の「明石日活が芝居小屋に~」のこと気にされてて、そのお話ばっか?(→別記事で詳しく書きますね~
②かほりは、いろエロお誘いいただきますが・・・結局、おしゃべりとごろごろばっかでエッチな~し!
え~?そんなん、トピックス違う?そうよね・・・・ショボン


今日はセンター試験第1日め~!さぶ~!!!!!
毎年毎年、センター試験の日って、なぜだか、大雪だったりするんだよね・・・周囲にもう受験生いないけど、なんだかハラハラ~気になっちゃいます~

【もぎりでマジ~!!!!!】
●「明石本町日活が芝居小屋に~」の新聞記事出たんで(よく考えたら、同じ町内に神戸新聞の店舗あるもんね!町内会あげての事前宣伝?バックアップ?かも~???)、早速おばちゃんにヒヤリング~
「ね~!ね~!おばちゃん!なんか聞いてるの~???」
「みんな、それ言うんだけど、ず~と先のことでしょ~」やっぱ、おばちゃん何も聞かされてないんだあ・・・
「違うわよ~!町内会長さんが、神戸新聞に発表してるから、これから1年以内の話よ!」
●やっぱ、オーナーさんに何も聞かされてないみたいだし、聞かされてても、うっかりしゃべっちゃうと、むっちゃ叱られちゃうんだろから、根掘り葉掘り聞くのやめときます・・・・
「町内会に賃貸するって話だから、おばちゃんたちと映写技師のおじさんはいらなくなるから、大変よ!ちゃんと奥さんに聞いた方がいいわよ!新聞発表しちゃったんだから、聞いていいのよ!」
「ほんまや・・・照明の人しか、いらんなるね・・・」とか?

【館内ちょい賑やか~???】
●館内入ると・・・2ケ所で集団?顔見知りのゲストさん、女装子さん同伴ありがとサマ~
奈良の彼女も、いつもわざわざ明石来てくれて、夜には大阪へUターンして、ほんとご苦労サマで~す
●きょろきょろとことこ~館内横切って、左サイド・ロビーへ~

【ロビーでひそひそ?ぐちぐち~????】
●いつもとムード違って・・リピータさんじゃないけど、顔見知りの方とか、次々みえて、新聞記事のお話~!
あの・・・あたし、映画館の経営者一族じゃありませんし、映画館公式の広報担当じゃないし(勝手に広報部長だけど~)、よくワカリマセ~ン
●でも、ま、4年3ケ月も毎週通ってますから、多少の情報通?
K大学出の頭のキレる地元の名士オーナー!明石の経営方針と歴史、それに再開発の現状を加味して、キッシンジャーじゃないけど、地政学的「女の勘?」はたらかせたら、今回の記事は事前宣伝?根回し?のリークだし、事実だわ・・て思っちゃう助成金の認可も十中八九出るんだろし・・・・なんだかんだ~

【いまいちエッチ気分になんなくって~
●そんな合間に、いろエロ、アプローチいただきますが、そんな会話ばっかしてると・・・いまいちエッチ気分なんなくって・・・ゴメンなさ~い!
●お若いお兄さんに「ホームページやってる娘?」とかアプローチされても・・・
「ホームページなんて、やってませ~ん!!!!!」とか、気乗りしないかほり~(だって、あたしのこれはblogで、HPじゃないもん~
●撮影会やってると、おっぱい弄くってくるおじ様とか?お隣り座って、なんだかしゃべってらっしゃる方とか?いろエロですが、ゴメンなさ~い!

結局、おしゃべりとごろごろばっかでエッチな~し!
奈良や京都からゲスト女装子さんおみえだし、おなじみプレイ派さんもお1人おいでだし、館内プレイは丸投げで、撮影会とたこ焼き屋さんとおしゃべりで、帰っちゃったのでした~!
一体、ナニしに行ってんだか~?????
おしま~い!


【おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・正面お玄関で~
260118-1 260118-2 260118-3
空気が冷たくって・・・あったかポンチョでちょうどよかったわ~
260118-4 260118-5 260118-6
わりと・・お気に入りの豹柄コーデなの~おっしゃれでしょ~
260118-7 260118-8 260118-9
おばちゃんたちがポーズいろいろ言うから・・・いっぱい撮っちゃう~
2650118-10 260118-11 260118-12

【ビフォーどアップ~まだ・・・おばちゃんとおしゃべりしながら~
260118-13 260118-14 260118-15 260118-16

【いつもと違う・・おばちゃんのたこ焼き屋さ~ん美味しい~
260118-17 260118-18 260118-19

【仲良しリピータさんがカメラマンで・・もっかい撮影会~
260118-20 260118-21 260118-22
やっぱ仲良しリピータさんがカメラマンだと・・・ノリノリにっこにこ~
260118-23 260118-24 260118-25
正面お玄関でおばちゃんの前だと露出できないから・・・ロビーでやっちゃう~
260118-26 260118-27 260118-28

【たこ焼きアフターどアップ結局エッチしてないの~
260118-29 260118-30 260118-31
なんだか知らないおじさまが乱入?おっぱい悪戯されちゃう~
260118-32 260118-33 260118-34
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR