FC2ブログ

1,13(月)2時~4時50分やっぱ!ホームは落ち着くわ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、PONさん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま、ヤギさん
<今日お見かけした女装子さん>お2人らしい?(お1人は美人よ!もうお1人は常連さんの証言?情報?)
<トピックス>帰りし・・4時50分!帰り支度して、女子おトイレ出ると・・・わ~!むっちゃ美人さん!小顔で20歳代後半?ナイスバディで?清楚な美人さんが・・・男性と・・・ソファに!
わ~!ステキなカップルさん、じゃ~ん!!!!
「こんにちわ~!」ペコリお辞儀して通り過ぎてから・・・館内入って、常連さんに「緊急通報!」のつもりが・・・どなたもいないの~
皆さん、残念ね!もう館内10人くらい?知らない方ばっか?
帰っちゃった皆さんが悪いのよ~!シランシラン~!
カップルさんにキョーミないかほりは、さっさと帰っちゃったのでした~


【もぎりでわいわい~
●久しぶり?たった一週間ぶりだけど、他所様あちこち行ってたんで、何だかとても懐かしくって?のんびりお気楽に入館しま~す
●「昨日は大賑わいだったの~?」とか、イベントの話題~!
毎年行事なんですが、実は、あたしはデビュー以来ず~と、この時期は中部か四國か【浮気ツアー】行ってまして、明石にいたことがないのです・・・なんで、今回初体験?(なんせ、連休が3日以上あったら【浮気】イっちゃうかほりでしたから~⇒ん~?じゃ、なぜ今年はいるの?⇒行けるハッテンバは一通りイッチャッタんで、今は【東京浮気】のホンバン系以外、あまりキョーミがないのです~キャッ!スキモノ~
●「あんた、今日のカッコ、胸あき過ぎよ!寒そうよ~!」あら?ストールしてるから、だいじょ~ぶとか言ってますが・・・おばちゃんたら、たまに『娘のファッション・チェック』みたいなこと言うのです・・・
ゴメンね!オトコにヤラレに来てる不良娘だから、許してね~(→熟のクセに、言ってもらえるうちが花ですもん~

【右サイド・ロビーでばったり~
●お正月間、関東出張で、今日今年初めておめにかかる常連さん!「どっかハッテンバ行ったんでしょ~!」
出張でお仕事だけのはずないんで、武勇伝聞いちゃいま~す
●昔よく来てた女装子さんが、すっかりイメチェンで復活!「あら、久しぶり~!元気だったの~?」
男性がそばについてるんで、それ以上話せず残念~!
●コアなリピータさんいらしたんで、まんま右サイドで撮影会~

【エッチ~
●館内まずまず!壁際ハンターさんも多いです・・・でも、あんまし盛り上がってないの?
女装子さん、あたし入れて3人ですって~
●お正月2日にバッティングしちゃって、ご無礼しちゃったコアなリピータさんがおみえですから、あたしはノープロブレムなんですけど・・・・
前の方行って、まったり始めちゃいます~
●おっぱい責めたっぷりから、A責め!ギャラリーさん多少いらして、後の方は以前あたしと絡んだ方だそうで、あたしがおっぱい責め弱いのご存知で・・・・『コアなリピータさんが左おっぱい&Aズコ、その方が右おっぱい&P責め』って、理想的なフォーメーション~いい~あんあん~
●ところが、その方「キスさせろ!」て、おっしゃるんで、「ダメです~!」てNGしたら、傷ついちゃったの?どっか行っちゃったです・・・・
皆さん!キスって「唾液の交換」だから、唾液中にいるB型肝炎ウイルスが伝染しちゃう!てのご存知でしょ?
菅直人さんが厚生労働大臣の時、お国の責任認めて、エイズ・梅毒・と同じように、保健所で無料で検査してくれますけど・・・40歳以上の4人に1人が小学校時代の予防接種注射器使い回しの影響で、ウイルス・キャリアだって、ご存知ないのでしょうか?特別な血液検査しないと、肝炎ウイルスのキャリアかどうかもワカリマセンから、ご自分がウイルス・キャリアかどうかも、ご存知ないのでしょうか?
かほりは、ウイルス・キャリアじゃありませんから、キャリアかどうか、ワカラナイ方とキッスしたりしません!(ウイルスうつされて、劇症肝炎や肝臓ガンなるのイヤですから)
●で・・・結局、コアなリピータさんのワンマン・トリプル責めで、遠々Aズコ!腰振りまくっちゃって・・どっぴゅ~ん
いつも、いっぱいありがとうございます~
(→どうして遠々~?はい・・・イキそうなった時、初めての方があたしのPとか了解もなしに手出しされてきて・・・気分削がれて「ジャマしないで~!」て、途中から横はいりしてきた手を払い除けて・・・また一からズコズコ~!で、時間かかっちゃったのです~あたしは、途中から、空気読まず、了解もとらず、勝手に横はいりシテくる無作法な方、キライです!)

【たこ焼き屋さん~】、
●お腹スキスキで、たこ焼き屋さん~親父さん、この3連休ヒマしてたんですって~!でも、あたしがいない時でも、京都のKぱみゅさんとか岡山の方とか、けっこう来てくださってるそうで、よかったです~
●たこ焼き屋さんから帰ると・・なんだか、たいへ~ん
「成人の日」だから?羽織袴の成人式の帰りらしい若い男性が5~6人、もぎりでうろうろしてて、館内様子見て、すぐ帰っちゃったんですって~!
わっわわ~!もったいな~い!あたしが『性人式』したげたのに~!
●え~?かほりじゃ「イヤだ!」ですって~?
つ~ん!あたしがタイプの新成人だっていた、かもよ~
残念~!あたしの「ヤング新記録」は、【東京浮気】池袋アウルで21歳の学生さんだけど、『新記録更新』5~6人できちゃったかも?だのに~!!!

【ラスト・エッチ~
●さて、帰ろっかな~?だけど、帰る前に、例によって、1回館内入っとこかしら?
ホット・コーヒー買って、もうスキスキの館内入って、コーヒー飲み終わるまで、館内座ってることにしま~す
●ふつう、10分間にアプローチありませんから、「一応、ちゃんと館内座ってたけど、襲ってもらえなかったもん・・・仕方ないわ」て、ことで帰っちゃうんですが、3回に1回くらい10分以内にアプローチいただける場合があります~
今日もそう・・・顔見知りのリピータさんがソッコー横へ~!
「あら?まだ、おったん~???」(→あ~!これ、『荒らし』のキッカケにされた、あたしのクチグセ?)
●「いつも早いのに~???」太腿、おっぱいタッチされちゃう・・・・こんな時間に珍しい方ですから、『女の感』がピーンてきちゃう~さては・・イキたいのね
●ちゃんと、おっぱい責めしっかりヤッテいただいてから・・・じゃじゃ~ん!
あたしが襲っちゃう~
ムリヤリ上半身ハダカにしちゃうわ、ズボン下ろしちゃうわ・・・膝頭にあたしのペ○○り擦りつけながら、乳首責めとおフェラ~まったりからオートマ・シフトアップで高速イラマチオへ突っ走っちゃう、かほりの『男イカセ必勝?パターン
ご本人も、あたしのヘア抱え込ンで、腰突き上げながら、ヘア押さえ込む、ダブル・アクション高速イラマチオ~どっぴゅ~んんん!!!!
いっぱいイッテくださって、よかったで~す
いつもお世話になってばっかのリピータさんですから、たまにはご恩返ししなくっちゃ~

さて女子おトイレ行って、身繕いして帰ろ~
で・・・カップルさんとばったり!小顔の美人さんと目が合っちゃったんですが、カップルさんにキョーミないかほりは、ご挨拶だけして、さっさと帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【右サイドロビーで撮影会~リピータさんカメラマンだと・・・にっこにこ~
2560113-1 260113-2 260113-3
ギャラリーさんちらほら~チラ見?ガン見?
260113-4 260113-5 260113-6
おばちゃんたち来ないかしら~ハラハラしながら・・・ちょい露出~
260113-7 260113-8 260113-9
福原や新世界じゃここまでできない~!やっぱ明石だから・・・るんるん~露出遊び~
260113-10 260113-11 260113-12

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとぺちゃくちゃおしゃべり~
260113-13 260113-14 260113-15 260113-16
やっぱ!お気楽にごろごろしてられるのって明石のイイトコよね~
260113-17 260113-18 260113-19 260113-20

【たこ焼き屋さ~ん親父さんとぺちゃくちゃおしゃべり~
260113-21 260113-22 260113-23

【ロビーでごろごろしてると・・・パンチラ好きおじさまがあ~!】
260113-24 260113-25 260113-26 260113-27

【1stラウンドアフターどアップ~マンゾクしちゃって?ごっきげん~
260113-28 260113-29 260113-30 260113-31
んでも・・・ちょいお疲れかしら?この後、もっかい襲われちゃうんだけど~
260113-32 260113-33 260113-34 260113-35
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR