FC2ブログ

1,12(日)【パートタイム彼氏WEEKEND】②新世界は活気にあふれて~♪

【パートタイム彼氏WEEKEND】2日め~!
今日のパト彼サマとは、新世界国際で待ち合わせ~♪
新世界は今日も、家族連れ、カップルたち、グループそして変態さんたちで、むっちゃ活気にあふれて・・ミルクもあふれてましたあ~


【久しぶりの・・・新世界国際~
●上限1000円のPA探して・・・遠いとこ、おきます~
とことこ歩くの大変だけど・・・串カツ食べてくつもりなんで、通天閣近くのPAは全部「上限なし」なんで、アセっちゃうのです~
●さすが、新世界国際!街中と同じく、映画館中も変態さんで・・・わっわわ~!!!!いっぱ~い!
まず2F左右を覗きますが、女装子数人?集団なってます・・・1Fが数列あいてる感じ?
地下は、もちろん行きません!汚くって、病気リスクの極めて高いとこと思ってますので、デビューの頃1回覗いただけで、2度と近かよりません!地下でプレイする人は男性はもちろん、女装子さんでも病気リスク高いので、近よりません!

【1stエッチ~
●今日のパト彼さんと1F左前列座席でエッチ!
おっぱい責めからAズコ、Pシコ?前後左右から手が伸びてきて・・・・あんあん~
りっぱなLサイズくん、ギンギン!先っぽヌレヌレ!うれしい~
●ほんとは・・・こっちがイイんだけど・・・Tバックパンティ脱いじゃって、パト彼サマの下半身に後背座位ふうに股がっちゃって・・・ギンギンLサイズくんのヌレヌレ先っぽ、自分で尻たぶ広げて・・・Aま○こちゃんに充てがっちゃう~♪かほり得意の?ヒップ素股・・・・ぐりぐり~
ちょっとだけ~
●仕上げは・・・Aま○こ指まんされながら、おしゃぶり~!まったりから高速イラマチオへオートマ・シフトアップの「必殺?」コース?
「うお~!出していいか~?」ご自分であたしのヘア抱え込んで・・・腰突き上げと頭押さえつけの・・ダブル・アクション高速イラマチオ、ガンガン~!どっぴゅ~ん!!!!!
●「今夜はぐっすり寝れるぞ・・・・よかったあ~!!!」て?
いっぱいイッテいただいて、よかったで~す
首筋抱きついて、頬っぺにチュ~して、バイバイ~

【2ndエッチ~
●パト彼さんとはここまでですが、あたしはイッテないんで・・・いっぷくしてから、もっかい1F右前列座ります・・・
●ソッコー隣へおじさま!エンリョなくミニん中に手入れてくるわ、ブラん中手入れて乳首弄ってくるわ・・・
「おじさま、せっかちね!あたし、おっぱいないの!アゲゾコよ~!」カップはずして、肩紐ズラせて、フロント・ホック外しちゃうあたし~
「さっきの、エロかったぞ~!」おっぱい、むしゃぶりついてくださいます・・・・やっぱ、あたしがスキモノってバレちゃてるから?話が早くって、ラクチ~ン
●おっぱい責めたっぷり、Aズコ、Pシコ!お○○ぽサマ、ぎゅぎゅ~ん!てソリ返ってガチガチです・・・・あらら!かほりってば、また悪ノリしちゃう~!
Tバックパンティ脱いで・・・下半身に後背座位で股がって・・・ぎゅんぎゅんヌレヌレ先っぽ、Aま○こちゃん充てがっちゃって・・・ぐりぐり~
●「おおおお~!」うめき声?そんなに、いいの?前席の背もたれに突っ伏して・・・本格的体位ふう?にヒップ素股やっちゃうと・・・・おじさまったら、マジ!コーフン?ぎゅんぎゅんお○○ぽ、唾液でヌラして、Aま○こちゃん捩じ込むつもり?すっごい腰使いなの!
「うおおおお~!入ったぞ~!」そんな大声出しちゃダメ~!確かに、先っぽ、亀さんだけ入ってますけど・・・・男性って、ほんとおバカさんですね~
んじゃ~!て、せっかくだから、カリまで咥えた状態でヒップ、グラインド!あたしも気分出ちゃうから・・・あんあん~
●も~!ローションつけて、根元まで突っ込んでもらっちゃおっかしら?て、悪ノリ・ターボ・モードなりかかったら・・・・よかったあ~!
「うおおお~!イッタぞ~!中出しだ~!」あの・・・周囲にゴカイされるようなこと、大声で叫ばないでくださいね!ゴムしてるし、先っぽだけだし・・・・・・あたふたしちゃう~
●「よかった~!明日仕事で早いから、朝までおれんしと思っとたら、エエ娘に会えた~!早よ帰って寝れるがな~!」とか?お褒めなの?
「あたしも、よかったわよ!元気なお○○ぽサマで!」
首筋抱きついて、頬っぺにちゅ~バイバイ~

【串カツ屋さ~ん
●あたしイッテないけど・・・あれ以上はムリ(あれでも、ちょいヤリスギ・コンパニオンしちゃった・・・て、反省してます!)だし、映画館バイバイして、いつものビッグネームさんにご紹介してもらっちゃった串カツ屋さ~ん!!!!
●かほりの定番!10品串カツにどて焼きつけちゃう~!ビール飲めないの残念だけど・・・美味しい~

イッテないけど、感じいいおじ様お二人に、にたっぷりイッテいただいて、にっこにこお褒めいただいちゃったし、明日は『明石出勤』だし、気持ちハッピ~♪大好き串カツ食べて、お腹まんぷく~♪
るんるん!深夜の阪神高速を暴走して帰っちゃったのでした~♪
おしま~い!


****今後のために、今回あたしのメールにお返事いただけなかった方へ!******
●今回の【パートタイム彼氏募集】では、残念なことがありました!
なかなかステキな『立候補(秘密)コメ』いただきましたのに、
あたしの出したメールにお返事いただけなかった方がお二人いらっしゃいました・・・
●たぶん、あたしのGmailが届いていないんじゃないかしら?て、思うのですが?
ケータイの設定の問題ですので、受信できる対応いただけたら、あらためてご連絡くださいませ~
ご要望にそうよう、調整させていただく用意がありますので~
●最初、ステキな内容の『立候補(秘密)コメ』いただいてますから、決してイタズラとは思っていませんので~
では、よかったら、ヨロシクお願いします~
****************************************

【通天閣って・・・やっぱ大阪っぽいですね~
東京タワーほど大きくなくってスカイツリーほど洗練されてなくって・・・やぼったい???
260112-1 260112-2 260112-3
映画館側から見ると・・・また風情が違うんで~す
260112-4 260112-5 260112-6

【新世界国際へ出撃~汚くって猥雑で・・・活気にあふれてるの~
260112-7 260112-8 

【1F喫煙スペースで・・・ごろごろコーヒー&おタバコTime~
2560112-9 260112-10 260112-11 260112-12

【1Fローカで撮影会~まるっきり明石と一緒じゃ~ん
260112-13 260112-14 260112-15
わりとお気に入りのコーデだもん~お写真撮っとかなきゃ~
260112-16 260112-17 260112-18
お座りポーズも撮っとこ~男性陣も女装子さんも?あんまし優しくないですね~
260112-19 260112-20 260112-21

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~明石より汚いかも~???
260112-22 260112-23 260112-24 250112-25

【帰りし・・・通天閣がライトアップしてるの~キレイでしょ~
260112-26 260112-27 260112-28

【新世界のベストスポット通天閣とずぼら屋とビリケンさんのコラボ~
260112-29 260112-30

【ビリケンさん神社で足裏なでなで~シアワセなれちゃう?】
260112-31 260112-32 2560112-33

【いつもの串カツ屋さ~ん女将さん優しいし美味しいし~大好き~
260112-36 260112-37 260112-38
あたしの定番こだわり串カツ10本にお袋の味どて焼きつけちゃう~美味しい~
260112-34260112-35

【通天閣に見送られて・・・新世界にバイバイ~
260112-39 260112-40 260112-41
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR