FC2ブログ

1,11(土)【パートタイム彼氏WEEKEND】①福原ってステキ~♪

明石行けないから・・・【緊急募集】しちゃった・・
【パートタイム彼氏WEEKEND】第1日め!
今日は・・・神戸福原国際東映で待ち合わせ~


【初めて!『神戸福原国際東映』で待ち合わせ~
●関西圏では、大阪新世界国際と並ぶ人気店?(ハッテンバ映画館じゃ)ですが、
あたしは神戸福原(関西屈指のソープ街)じゃ『新開地新劇Ⅱ』に行ってまして、ここがホームの女装子さんのお友達もいるし、商売NHも多いし、あたしがデビューした時、あたしをなりすましバッシング攻撃してきた商売NHが明石を出てった後、ここへ行ってるってウワサだったし・・・・
要は、近場だのに、1回も行ってなかったのです・・・・
●ナビで行ったら、わ~!大変!えべっさんで、K察いっぱい出て、交通規制やってて、ナビ通り走れないの!
うろうろしちゃって・・・疲れちゃった~

【福原国際って、いいとこですね~
●おばちゃんとおしゃべりして、ご了解もらって、あちこちでお写真~
館内お写真イヤみたいで、オーナー?出てきちゃって?「2Fはダメだ!」てクギさされちゃいます~
●いつもはワカリマセンが・・・今日は、ホモさんが90%?女装子あたしだけ?
やっぱ、連日オールナイトやってるから、明石と違って、深夜がハッテン・ピークなの?
●2F館内入ると・・・おじさま?おじいさま?抱き抱き・・・ちゅぱちゅぱ・・・んぐんぐ・・・皆さん、頑張ってはります・・・・
話しかけてくる方いらっしゃいますが・・・・あたしのこと「彼だか?彼女だか?」とかおっしゃいます!ホモさんですね!
女装子好きさんなら、ちゃんと「彼女」って言ってくださいますもん!

【1stエッチ~
●館内座って、今回のパト彼さんと1ラウンド!
おっぱい&Aのダブル責め!Pには来ない方みたいなんで(女装子&純女好き、ライト・バイの方は、こういう方が多いですね!)んじゃ・・・これ以上はキタイできないし、せっかくの【パートタイム彼氏サマ】に立候補いただいた読者サマなんで・・・・サービスしちゃう~
ギンギンなってはるンで・・・おフェラ~!まったりから、バキューム、ディープスロート、高速イラマチオ・・・・どっぴゅ~ん!
いっぱいイッテいただきました~

【さすが!福原商店街~
●ここって、明石と違って、もぎりのノートに名前書けば何度も何時間でも外出できちゃうから、いいですね~!明石は1回限り30分だし、上野オークラは1回外出券300円だけど・・・・うん!これ、すっごいいいシステムですね!(マーケットの属性と経営者の感性なんでしょうけど)
●で、パト彼さんに老舗のうなぎ屋さん連れてってもらっちゃって・・・美味しい~♪
さすが、神戸福原!浅草と一緒で、伝統あるイイお店ありますね~♪

【2ndエッチ~
●映画館戻って、ここの「売り」の一つ!右サイドの死角ゾーンに座ってみます・・・・ホモさんたち固まって・・・んぐんぐシコシコしてはります・・・・
●ソッコー左右に一つ席開けて座るおじさまたち・・・第2ラウンド~♪
ホモさん?タイプじゃないんで、お好きにシテいただきますけど、あたしからは何もしませ~ん!!!!
それ以上ヤッチャウと・・・お口に出しちゃうわよ~!とか、脅し?投げやり?気分ノッテないと、クールなかほりです~

【ロビーでごろごろ~
●1Fロビーで、いっぷく~!
おばちゃんとおしゃべりしたり、撮影会したり・・・もう、すっかりなじんじゃって・・・ごろごろ~
●男性陣は冷たい?人見知り?女装子キライのホモさんばっか?去年だっけ?大阪から来てる商売NHが、お金のトラブルあって大変だったとかウワサだから?イマイマ女装子はオヨビデナイの?
●女子おトイレがおおっぴらに使えていいですね~!もち、おばちゃんにおことわりして、使います~
さて、もっかい2F館内座ってよっかな~

【3rdエッチ~
●2F上がると・・・ソッコー女装子好きおじさま?おいでになって、おっぱい責め!お○○ぽサマちょいタッチしてみると・・・・わ~!うれしい~!Lサイズのりっぱなのが、ギンギンなの~
●もう切り上げて帰っちゃうつもりのあたしですから、これ以上のプレイはキタイできそうもないし?ラスト・サービス?
うふふ~Tバック・パンティ脱いじゃって・・・おじさまの下半身に、後背座位ふうにまたがっちゃう~!
んで、ギンギンお○○ぽサマのヌレヌレ先っぽ、あたしのAま○こちゃんにあてがっちゃって・・・ぐりぐり~
映画館内でデキル?最高難度?かほり得意の?ヒップ素股~!
ちょとだけ~
●「ホテル行こ!」おじさま、あたしを拉致~!
「ホテル代だけで、いいんだろ?」⇒ここは、商売NHが数人来るとこですから?あたしは「プレイ代取る商売じゃないんだな!」て、念押しね!
「うん!あたし商売じゃないから、いっぱい可愛がってくださったら、OKよ~」なんちゃって・・・るんるん~腕組んで、拉致されちゃったのでした~

【ラブホでまったりハードにガンガン~
●福原って、ソープ街ですから、ラブホも周囲にいっぱい!
えべっさんだから?(昨日10日が本えびすだから、今日は残りえびす!)若いカップルがいっぱいのおしゃれなラブホで・・・2時間半!3ラウンド~♪
大阪のNHヘルス体験あるそうですが(神戸福原は純女ソープばっかでNHソープはないそうです?)、あたしらみたく素人女装子と本格エッチ初めてだそうで・・・でも、あたしでこんなにギンギンで頑張ってくださって、うれしいで~す
●2ラウンドは騎乗位でLサイズくん咥えっぱなしで・・・ところてん~
もう許して・・・・3ラウンドめは、かほり得意の?まったりから高速イラマチオへオートマ・シフトアップしちゃうおフェラ~!どっぴゅ~ん!!!!いっぱいイッテくださったですう~
●あたしが「明石かほり」だってことご存知だったみたいで・・・「福原にも来い!」て?
ここ、ホームの方いらっしゃるから、たまだったらいいけど~?
「もっと可愛がってヤルから来い!」ほんと?あたし、よかったの?
えへ~んじゃ、ラブホでたっぷり!だったら、来るわよ~
なんて、スキモノ!ゲンキン?なお約束してバイバイ~

【福原国際リターンズ
●おばちゃんに「ちょっと外出」て出てきてますから・・・エッチはもういいんですが、一応もう10時だから、女装子さんたち来てるかも?映画館もどってみます・・・・
●女装子さんお1人?(土)だのにこんなもん?もっと深夜がピークなの?
ちょっと館内座ると・・・ソッコーおじさま!外出自由だから、長くいる方多いみたいで・・・昼間のあたしのプレイ見てる方なら、あたしがスキモノなのバレてますから?ソッコー隣におじ様!エンリョなくタッチから、Pしゃぶ~!ホモさんなの?おしゃぶりお上手です!
●あたしは、ホモさんでも、あたしでギンギンなってくださるならOKですから・・・・・腰ふっちゃいます~
おじさん、お上手だから出ちゃうわよ・・・囁きますが、もっとねっとり高速んぐんぐなっちゃって・・・・ほんとお口に出しちゃうわよ・・・もっかいご注意!あら~?あたしのミルクが欲しいの?さっきトコロテンしたばっかだから、あんましナイわよ・・・・
あたし大好き『できできホット生ミルクごちそうプレイ』気持ちだけ?

【ご挨拶して・・・撤収~
●お疲れ・・・ふらふら~?もぎりで、ご挨拶「お先しま~す!」
「え~!えらい早いがな!まだ11時やで」
「もう11時なの!3時半から来てるのよ~!」
「ねえさん、ご苦労さん~!また来てな~!」て、お兄さんがニッコリ~
昼間の小柄なおじさまがオーナーさんって思ったけど、夜担当のお兄さんは一族の方?ワカリマせンが・・・こんなふうに見送ってくださると、感激症のかほりですから、胸キュン~
「は~い!いいとこなんで、また来ま~す!」

深夜の阪神高速を・・・るんるん爆走して帰ったのでした~♪
おしま~い!


【ここ~!福原国際の外観で~す
260111-1 260111-2 260111-3

【やっぱ!エッチ看板の前でお写真撮らなきゃ~
260111-4 260111-5 260111-6

【おばちゃんにお願いして・・・ロビーでもお写真撮っちゃう~
260111-7 260111-8 260111-9

【ビフォーどアップ~ぶ~ぶ~!鏡がおトイレにしかないの~
260111-10 260111-11 260111-12 260111-13 

【館内1Fロビーでごろごろ~すっかりなじんじゃって~
260111-14 260111-15 260111-16

【老舗のうなぎ屋さん!めっけ~美味しい~たこ焼きないから~
260111-17 260111-18 260111-19

【さすが福原商店街にぎやかでうろうろ~ミニ短すぎて~
260111-20 260111-21 260111-22

【アフターどアップ~4回目の正直?1週間ぶりの?プレイなの~
260111-23 260111-24 260111-25 260111-26
ホモさんが90%?ほんの数人が女装子好きさん?いいとこだけど・・・男性陣は明石より~?
260111-27 260111-28 260111-29 260111-30

【えへへ~別のおじ様に・・ラブホ拉致されちゃったあ~
260111-31 260111-32 260111-33
おしゃれなお部屋だったけど・・・福原ってお高いですね~おじ様ありがとサマ~
260111-34 260111-35 260111-36
お気楽かほりってば・・・ラブホの前で露出~若いカップルばっかなの~
260111-37 260111-38 260111-39

【ようこそ福原へ~て看板の前なの~後はソープ街ね~
260111-40 260111-41 260111-42
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明石かおりさん

かおりさんのブログ見させてもらってます一度ゆっくりとお話ししてください
私あかりは尼崎女装しています
お友達になってください

Re: 明石かおりさん⇒あかりさん~♪

あかりさん、いらっしゃいませ~♪
初コメ、ありがとうございます~i-179i-88
もうすぐ【次の出勤予定】のカキコしますが、
今週(土)新世界国際
(日)福原東映
(月;祝日)新世界国際
イク予定ですので、そっちにおいでになれば、
おしゃべりできる機会もあるかと思いま~すi-236i-234
よかったら、ど~ぞi-179i-88

明石かほりさんへ

3月13日日曜日の18時ごろ貴方を入れて3人女装子でお話しさしてもらった一人のゆみと申します
ほんの短い時間でしたが明石かほりさんに会えただけでとてもうれしかったです
今後とも仲良くしてください

Re: 明石かほりさんへ⇒金髪の方ですかあ~???

初コメ、あるがとうございま~すi-179i-88
いえいえ、こちらこそ~!
女装子にとって、福原の状況はキビシイ?サビシイ?ですが・・・
ガンバってくださ~いi-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR