FC2ブログ

【データBOOK】25年度:下半期&年間決算~♪

【昨年25年度下半期(7月~12月)決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 80日(2,3日に1日ハッテン)⇒前年プラス4日
●うち明石出勤日数 45日(4,1日に1日出勤)⇒前年プラス21日
●ハードプレイ回数 56回(3,3日に1回)⇒前年プラス3回


アベノミクス効果~?
かほりの今年下半期決算もアゲアゲ~????
軒並み前年プラス~!
特に一昨年下期より【中部浮気】行ってない分、『うち明石出勤日』が21日プラス!
エッチはやっぱ「お家(ホーム)でやんなきゃ~」ですよね!


【昨年25年度年間決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 155日(2,4日に1日ハッテン)
⇒前年プラス6日
●うち明石出勤日数 85日(4,3日に1日出勤)⇒前年プラス29日
●ハードプレイ回数 116回(3,1日に1回)⇒前年プラス23回


年間も、もろアベノミクス?軒並み前年オーバー!
特に『明石出勤』に加えて、『ハードプレイ』の増加が・・・きゃ~恥ずかしい~
『ハードプレイ』って、ぶっちゃけホンバンのことですから、ホンバンやるために【浮気】行ってるってことですね~
こんなにヤッテ?ヤラレテ?たの~????
関東圏の売れっ娘さんなんて、毎週、乱パに公園にルーム系に、ホンバンヤリまくりの淫乱美女いらっしゃるし、
あたしが知らないだけで、関西でもこれくらいエッチしてはる女装子さんっていらっしゃるんじゃないかしら?
ステディな彼氏いらっしゃる女装子さんも、そうよね~
毎日、彼氏に抱いていただいたら、『ハードプレイ365回
当然、土日・祝日は1回ってことないでしょうから、年間『ハードプレイ500回』は固い!わよね~いいな~


あたしも、【東京浮気】のバズーカ・タチさんみたいな方、関西で欲しい~
あたしだったら、もしステディな彼氏できたら・・・
まず朝起きたら、朝立ちの元気のいいお○○ぽサマで「オハヨ~エッチ」シテいただいちゃって~
夕方、お仕事終わって帰ってきたら、お玄関で即しゃぶから、お洋服脱がせっこしながら、一緒にお風呂入って、ソープごっこしながら・・・「オカエリエッチ~」
んでね、もち夕飯終わって、いちゃいちゃゲームしたりDVD見たりして遊んだら、寝る前、2時間くらいは、ベッドでちゃんと、とことん抱いていただかなくっちゃね~
てことで、あたしだったら、1日3回x年365日だから、年間「1095回」かしら~
年間「116回」・・・1ヶ月に9回ホンバン!3日に1回くらいじゃまだまだ・・だわ!
1日3回でなきゃ~(⇒そんなこと言ってるから、彼氏できんのじゃあ~!!!⇒やっぱ、そうなの?1日1回でもいいですけどお・・・)

かほりの・・・熟のクセに?身の程知らずの?【ラブラブ妄想】はともかく・・
明石出勤日数は、デビュー4年2ヶ月でますます?一貫して?【最多出勤LADY】を維持してるって思いますので・・・胸はっちゃいま~す
常連さんたちのお話だと、Aプレイ覚えちゃうと(ホンバンやり始めちゃうと)明石からいなくなるってことですが(だって明石は痴漢ハッテンですもんね!)、そっちもけっこう好きなクセに、ちゃんと明石来てるってことで・・・かほりってエライ~てことで、褒めてやってくださいね~
んじゃ~りアル明石で再見ね~


【下半期;明石出勤ファッションMY BEST~
260107-1 260107-2 260107-3 260107-4


【下半期<映画の日>コスプレ・ファッションワースト~?

260107-9 260107-10 260107-11 260107-12


【下半期:<東京浮気>ファッションMY BEST~

260107-5 260107-6 260107-7 260107-8
浅草寺         TDLシンデレラ城    東京ミッドタウン   雷門でおデート
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR