FC2ブログ

【緊急!パートタイム彼氏様募集!】今週末1,11(土)&12(日)どなたか、いかがですか~???

緊急募集~!!!
今週末、1,11(土)&1,12(日)パートタイム彼氏様どなたか?
立候補くださあ~い


●今週末、11(土)&12(日)は明石日活は変態さん出入りできませ~ん!!!!!
かほりは、ヒマしちゃってますんで・・・どなたか?
女装子プレイお好きな男性!かほりのパートタイム(そん時だけの)彼氏様に立候補いただけませんか~???

<パートタイム彼氏様の条件>
①年齢、プレイ経験問いません!
ただし、女装子好きでかほりを可愛がって(プレイ)していただける方
※女装子NG!女装子プレイできない方NG!
②プレイ内容は、SM・スカトロ・フィスト以外、OKです!
③地域は近県に限ります!(かほりが行きますので)
④かほりと待ち合わせた後の費用は、彼氏様がご負担ください!
※ホテル行くなら、ホテル代は払ってくださいね!て、イミです!
※かほりは商売プロじゃありませんから、かほり自身のプレイ料金はタダです!
(だから、パートタイムの彼氏様なんです~


ほんとは・・・東京のバズーカ・タチさんみたいなパワフル・タチさんと出会えないかしら~?
てのが理想ですが、女装子プレイが好き!したい!できる!方であれば、
ビギナーさんからハード・プレイヤーさんまで、OKで~す
立候補いただく方は、
コメ欄から「管理人だけに公開」コメで、
プロフィール、プレイ、連絡用メアド等お知らせください!


んじゃ、かほりにごキョーミお持ちの読者サマで、かほりとプレイご希望の方!
よろしくお願いします~

【年末年始パートタイム彼氏WEEKは・・こんな感じ~
USJ&お持ち帰り~      gossip&新世界ラブホ~   明石大藏海岸&ラブホ~
251230-30 260101-13 260104-11
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスプレ賞 ありがとうございまーす。

11,12が×とのことですが、
3連休最終日の月曜は、通常通りなんでしょうか?

年末年始、帰省してましたので、3連休×だと、3週間も間が開いてしまう!

ちょっと欲求不満になりそう‥‥

Re: 亜裕美さん!皆さんお待ちかねですよ~♪

13(月)祝日はフツーどおりです~i-236i-87
11(土)も3時半まであいてますけど・・・
3時半じゃね~i-229i-6

んじゃ、またよろしくお願いしますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 、けいすけさん!立候補ありがとうございます~♪

メアド、変じゃないですか~????
とりあえず「ne.jp」つけて送ってみましたが、
届いてますか~????

【重要】こうさん!けいすけさん!お返事ください!

こうさん!けいすけさん!
お二人は、立候補いただきましたが(翌日、あたしが返したメールに対して)今だに、お返事がありません!!!!!
1、11(土)のことですので、
●明日1、10(金)夜22時までにお返事なければ、立候補辞退と判断させていただきます~
●先にお返事いただいた方を優先させていただきます!
●お二人ともお返事なければ、他の方の立候補を優先しますので、ご承知くださいませ~i-199i-88

PS・・・念のためですが、あたしのメールが一切届いていないかも?
あたしのメールは、Gmailですので、PC、スマホ、ケータイどれでもOKですが、ガラケー(旧タイプのケータイ)の場合、受信できない場合があるようです。その場合、ケータイの設定が必要なようですから、サービス店にご相談ください!

女装グッズに興味が湧いてきた

お出かけ大好き、露出も大好き、お酒好き、美味しいもの好きのちょっとエッチな、20代の女装子。
http://www.jpzentai.com/CrossDress.html

Re: kimiko509さん!初コメども~♪

ずいぶん、昔の記事にコメいただいてますが?
20代の女装子さんですか?
お若いのに目覚めちゃったわけですか?
GIDさんか、ホモさん系のウケセンさんか、性対象は純女さんのファッション系女装子さんか、
ワカリマセンが・・・・どんな種類の変態さんにせよ、お若いうちに目覚めちゃったのって、
とっても、うらやましい限りです~i-237i-178
あたしら「おくて」の熟女装子は、あと何年男性方に可愛がっていただけるか、
「時間と追いかけっこ」してるようなもんですが、
20歳代なら、前途はバラ色?ピンク色?なりたい自分になれちゃう~i-233i-175
うらやましい~i-237i-201
ガンバって、貴女の女装子ライフをエンジョイしてくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR