FC2ブログ

【緊急告知】2,1(土)映画の日!なんでもアリアリ!コスプレDAY~♪

2月1日(土)映画の日!
新年早々・・・【なんでもアリアリ!コスプレDAY


●去年から、週末(土)(日)が『映画の日』なら【コスプレDAY】って、すっかりおなじみ~
さて、26年早々『どんなコスプレでOK!なんでもアリアり~』コスプレDAY
あたし始め、皆さん「アリアリ」だって思うけど・・・
もち、「アリナシ」のNHさんだってベリOKだし~
あ~!もちもち!「ナシナシ」の純女さんだってベリベリOKよ~
●「総合プロデューサー」イケメン3号さんが、12月大好評「明石ブランド!あつあつコロッケ」差し入れしてくださるんですって~お楽しみにね~


んじゃ、2月1日(土)にリアル明石で再見ね~

【昨年12月1日コスプレDAYご参加のみなさ~ん
25122 25126

251211 251217 251219 251222
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次こそは参加したいなぁ

でも、紺ブレとかセーラーとか、私の中では、普段着化してるので。

あくまでJK路線貫くなら、こりゃ、”ブルマと体操着”しかないかも‥‥

Re: 亜裕美さん!ぜひぜひ~♪

今度は(土)ですから、貴女の出勤?登校?パターンの日程ですよ~i-236i-234
ここんとこ、貴女のセーラ服が「本物」てことが、皆さんわかってきて・・
にわかに?ファン?増えてます~!!!!!
年末、最終(日)におみえの、岡山の美人さんも「実はセーラ服フェチ」さんだそうで、
貴女と話したかったあ~!!!!て、言ってましたわん~i-185
今年は明石じゃ・・・『映画の日が週末(土)(日)ならコスプレDAYi-175』てのが、
定着したら楽しいだろうな~i-228i-176なんて、勝手に妄想してまして・・・
ぜひ、よろしくお願いしま~すi-179i-88

残念ですぅ〜(T ^ T)

かほりさん、こんにちは〜。

残念ながら2/1(土)も、
それから、たぶん3/1(土)も
お仕事のため、コスプレ不参加です〜(T ^ T)
申し訳ありません〜m(_ _)m

そのかわりと言っては何ですが、
昨年6月に連れて行った友達から
「また明石に連れて行け〜」と頼まれ、
2/8(土)に2人でお邪魔する予定です〜♪

もし浮気旅行中でなければ、
よろしくお願いしますね〜m(_ _)m

Re: Kぱみゅさん!わざわざありがとうございます~♪

ほんと、残念~!!!!!!
貴女のエロカワ・コスプレが見れないなんて~i-229i-6
男性陣ガックシ!の様子が目に浮かびますう~i-237i-201

でも、さすが!翌2.8(土)ですね~i-236i-87
【浮気】行かずに、待ってま~すi-179i-88

お詫び申し上げますm(_ _)m

かほりさん、こんにちは〜。
実は〜、2月8日に友達と行く予定でしたが、
ちょっと事情があり、キャンセルとなりました。
明石が春にも閉館されるということで、
それまでには何とか顔をお出ししたいと思ってますが、
この度は誠に申し訳ございません〜m(_ _)m
取り急ぎ、お詫びまで。

kぱみゅさん!わざわざども~!

残念ですけど…また再会楽しみしてますね~♪
あ~!春かどうかワカンナイですよ~!!
来年度ですから4月以降一年以内?だと思われます…  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR