FC2ブログ

1,5(日)1時30分~5時いい娘たちそろったから?あたしはおしゃべりばっか~!!!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、こーさん、もじゃ髪さん、奈央さんのおじさま、他々(次々、ご挨拶に来てくださるですが・・・ゴメンなさ~い!覚えきれませ~ん!!!!)
<今日お見かけした女装子さん>ゆかりさん、KNさん、おなじみプレイ派さん1人、他2人(らしい?)
<トピックス>女装子さんたちいい娘おみえだし、常連さんたちもおいでだし、ぼちぼち~???それなり~???


実は・・・今日はナニがナンでもイクつもりなの~
お正月ラストだし、年末年始連休のラストだし、昨日一昨日2日間イッテないも~ん
お相手めっかんない時のために、愛用4.2cmX20cmバイブ持って、出勤なの~

【あらら~????女装子さんいないの~???】
●もぎりでおしゃべりして、右サイドロビーから館内入りますが・・・あらら~???
きょろきょろとことこ~
あんまし盛り上がってないの~???女装子さんいないの~???
●左サイド出口でやっとお一人・・・・・

【ロビーでわいわい~
●な~んだあ!さっきのお1人は、神戸の美人ナイスバディのゆかりさんじゃ~ん
常連さんたちも続々出てこられて、わいわい~
●ゆかりさんと撮影会始めたら・・・わ~!ゆかりさんたら、あたしの【出勤予定】見て、「今日はゼッタイM字開脚やる~!!!」て決めて来たんですって~
ゆかりさんて、常連さんたち知る人ぞ知る?ナイスバディの持ち主で・・・日頃は清楚?大人しめ?なんだけど・・・突然?時々?むっちゃハジケちゃうの~
●きゃ~ロビーは大騒ぎ~
「踊り子さんには手を触れないでくださ~い!」て言ってるのに・・・ガマンしきれず?M字フルオープンのゆかりさんに襲いかかる?痴漢おじさま登場しちゃうし~
ゆかりさんパフォーマンス大人気~
●今日は『ゆかりさんDAY』ね~

【かほりは・・・ごろごろまんま~ 
●館内はゆかりさんにお任せ?丸投げ?で、かほりはロビーでごろごろまんま~
●イケメン3号さん登場で、【2,1(土)映画の日!なんでもアリアリ!コスプレDAY】の相談~
前回【12,1(日)映画の日!コスプレDAY】で好評だった「明石ブランド!あつあつコロッケ」差し入れしてくださるってよ~
『 実行、決定!』女装子さん&純女さんたち~!
【2,1(土)映画の日!なんでもアリアリ!コスプレDAY】ヤッチャイましょ~
●常連さんたち、次々「新年ご挨拶」してくださいますが・・・ゴメンなさ~い!覚えきれませ~ん!!!!

【右サイドロビーでもわいわい~
●わ~!今度はシックな若奥様ふう美人登場!11月にご縁あったKNさ~ん!
イケメン3号さんと2ショットで右サイド行って、今度は右サイドロビーで撮影会~
●ゆかりさんとKNさん~今日の主演女優と助演女優のお2人さん~イイ女でしょ~
大活躍、ごくろうさまでした~

わいわいヤッテルうちに、もう5時前!ホットコーヒー買って、10分程館内座ってますが、どなたもアプローチしていただけないんで、おしま~い!
え~?バイブはどうした?って~????仲良し女装子さんとわいわい楽しかったから、めんどくさくなっちゃったんで、やんぴ~!!!!おしま~い!
年末年始12,28(土)から1,5(日)まで9日間連休あって、12,31大晦日以外は、あちこちハッテンしましたが・・・・どうして~?ラスト3日間が結局イッテないの・・・ぶ~ぶ~!
せっかくの年末年始連休がイマイチ、ヨッキューフマンで終わったのでした・・・



【ゆかりさんとKNさん~ロビーでいちゃいちゃあ~
260105-2 260105-3

【神戸の美人ゆかりさんとKNさん~ステキでしょ~
260105-4 260105-5

【仲良しゆかりさんといちゃいちゃあ~
260105-6 260105-7 2560105-8
ゆかりさんって知る人ぞ知る?ナイスバディなの~おっぱいタッチしちゃお~
260105-9 260105-10 260105-11

【ゆかりさんから・・あけまして~M字開脚~ですって~
260105-12 260105-13 260105-14
わっわわ~!!!痴漢さんが襲っちゃう~!!!なんてカメラマンしちゃってるかほり~
260105-15 260105-16 260105-17

【えへ~かほりのワンマンショーも撮っとこ~
260105-18 260105-19 260105-20
お正月ラストDAY!だから・・・今日も真っ白ファッションなの~
260105-21 260105-22 260105-23
カメラマンさんいなくって困ってたんだけど・・・イケメン3号さん来てくださったの~
260105-24 260105-25 260105-26

【ゆかりさんとたこ焼き屋さ~んカップルさんいてドキドキ~
260105-27 260105-28

【ビフォーどアップむっちゃ寒くって~ファー付きカーデで大正解~
260105-29 260105-30 260105-31 250105-32
おばちゃんたちとわいわい~」おしゃべりしながらパチパチ~
260105-33 260105-34 260105-35 260105-36
結局、おしゃべりと撮影会ばっかでエッチなし~アフターはないの・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR