FC2ブログ

1,4(土)【パートタイム彼氏WEEK】③大藏海岸公園&ラブホおデート~♪

今日は・・・【年末年始パートタイム彼氏WEEK】第3日め~!
地元、明石の大藏海岸公園とラブホのおデートです~


【明石大藏海岸で待ち合わせ~
●地元のパト彼サマだから、明石の大藏海岸!堀江謙一さん寄贈のマーメイド号とこで待ち合わせ!
ちょい小雨だったのが、晴れてヨカッタです~
●明石海峡大橋バックに海岸あちこちでいちゃいちゃ痴漢プレイしながら、ラブホへ~
あたしは・・・10cmヒールのブーツだから・・・歩き疲れて、よろよろ~

【ラブホでまったり?ごろごろ~
●今日のパト彼さんは、優しいおじさまですが、女装子プレイはビギナーさんですから、業界知識?いろエロおしゃべりしながら、ご希望のプレイで、しっかりイッテいただきます~
●あたしはイカないけど・・・変態度がまだハッテン途上?の方だから、あたし大好きプレイはまだ・・・ごムリ!
あたしをイカせる!てマッパまんまでスタンバってはったけど・・・別に毎回イカなきゃいけない訳じゃないし・・・明日はまた【明石に連休ラスト出勤!】だし・・・
また明石に来てくださいね~

ラブホ前でお写真撮ってもらってバイバイしたのでした~

【大藏海岸マーメイド号とこで・・・おデート待ち合わせ~
260104-1 260104-2

【大藏海岸から明石海峡大橋~ステキでしょ~
260104-3 260104-4

【ラブホでビフォーどアップ~
260104-5 260104-6 260104-7 260104-8
ランジェリーお好きなパト彼サマなんで・・・ランジェリー姿でお写真~
260104-9 260104-10 260104-11

【エッチ~パト彼サマとごろごろまったり~
260104-12 260104-13

260104-14 260104-15 260104-16

260104-17 260104-18 

【ラブホのお玄関と大藏海岸の夜景~バック真っ暗だけど~
260104-19 260104-20 260104-21

【明石海峡大橋の夜景~
260104-22
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR