FC2ブログ

【次の出勤予定】1,5(日)イキま~す♪

年末年始連休、最終日!
1,5(日)イキま~す


●1,4(土)イキません!【年末年始パートタイム彼氏WEEK】最終日で、アポありですので~
でも、京都からあの!『ブーツ大好き娘!あせみ姫』がサプライズ降臨ですから・・・
彼女のあせみスペシャルご存知のイケメン1号さん他常連さんたち!遅めの時間まで、スタンバっといてくださいね~
●念のため、繰り返し、言いますけど・・・
来週1,11(土)は15時30分閉館
翌日1,12(日)は町内無料開放イベントのため、変態さん出入禁止!!!!!
ですから、今週末来とかないと・・・しばらくエッチ我慢しなきゃ!ですわよ~


んじゃ、明日1,4(土)来れない方、1,5(日)かほりと遊びましょ~
ただ、かほりはナンパされなきゃ、館内入らない・・・ウブな娘ですから(ウソつけ!トリプル大好きなクセに~!)、ロビーでお声かけていただきますようお願いしま~す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR