FC2ブログ

1,3(金)2時30分~4時40分明石は皆さんガンバ!あたしはごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>びえ~んんん!!!!誰もいないの~
<今日お見かけした女装子さん>Kぱみゅさん(会えてなくってスレ違いだけど・・)、5人?
<トピックス>①女装子さん、フツー(土)(日)にお見かけしない方?わりと「若め?で感じいい女装子さん」が、5人かしら?常連さん誰もいないから、あたしが自分で見かけて、ご挨拶した方だけね!
あたしは、女装子さんには先にご挨拶しますけど、それ以上はあたしからは話しませんので(あたしと話すのイヤな女装子さんもいらっしゃるでしょうから)お名前とかワカリマセ~ン!
②男性陣、例年のお正月3日の半分くらい?やっぱ予想通り、1,4(土)&1,5(日)に分散してるみたい?
常連さんいなくって、新しい方とか、日頃(土)(日)に来れない方とか?「感じいい女装子さん」揃ってたから、ヤル気の方はいい思いされたんじゃあ~
あたしは、「ねえさん、いくらや?」とか「館内入らんのか?」とか言われるばっかで、どなたもちゃんとナンパしてくださらないから・・・エッチなしで、ごろごろばっか~


【もぎりできゃっきゃ~
●お正月三日だから、真っ白ファッション~
おばちゃんたち「わ~!うさぎちゃんみたいやね~!!!!」「カワイイやん~!!!」
も~!おばちゃんたち、ヨイショ過ぎよ~!お顔真っ赤~
●「でもね・・・常連の姿見えないのよ~」おばちゃんションボリ~
「やっぱ、いつもと違って、明日、明後日お休みだもんね~!明日お見えになるんやないの~!」

【館内&ロビーも寂しい~???】
●男性陣、例年のお正月3日の半分くらい?
常連さんいなくって、新しい方とか、日頃(土)(日)に来れない方とか?おみえみたいです~
●ロビー出ても、知らない方に「ねえさん、いくらや?」とか「館内入らんのか?」とか言われるばっかで、常連さんおみえになりませ~ん!!!!

【仕方ないんで撮影会して遊んじゃう~
●お正月だし、ちょい気に入ったコーデなんで、正面お玄関で、おばちゃんたちに協力お願いして撮影会~
チラ見?ガン見?ギャラリーさんちらほらですが、メインはおばちゃんたちですから、露出ひかえめ~
●んでも、結局、どなたもちゃんとナンパしてくださらないから・・・エッチなしで、ごろごろばっか~

【たこ焼き屋さんでも・・・ごろごろ~
●たこ焼き屋さん行ったら、親父さんもヒマしてて、二人でぐだぐだ~ぺちゃくちゃ~
アベノミクスはここまで来んの~!とか~????

明日は【年末年始!パートタイム彼氏WEEK】ラストDAY!
3人目のパト彼さんと神戸で、ラブホおデートだから・・・体力温存?エッチパワー充電?
2時間で明石を切り上げて、バイバイ~!
さっさと帰っちゃったのでした・・・・おしま~い!



【せっかくお正月だから・・・正面お玄関で撮影会~
260103-1 260103-2 260103-3
ギャラリーさんはおばちゃんたちだから・・・あんまし露出できんの~
260103-4 260103-5 260103-6
おばちゃんたちって最初は「カワイイね~!」て言ってくれたんだけど・・・
260103-7 260103-8 260103-9
「あんた、ちょっと太ったんじゃない?お餅食べ過ぎ~?」なんて言うのよ~!
260103-10 260103-11 260103-12
当たってるけど・・・も~!おばちゃんたちったら~!露出しちゃうわよ~
260103-13 260103-14 260103-15
やっぱちょいエンリョして・・・もぎりの反対側向けて?ちょい露出しちゃう~
260103-16 260103-17 260103-18

【ヒマだから~???どアップ撮影して遊んじゃう~
260103-19 260103-20 260103-21 260103-22
けっこうやらしいカッコしてるんだけど・・・脱がせてくださる男性いなかったの~
260103-23 260103-24 260103-25 260103-26 

【たこ焼き屋さん~親父さんもヒマしてて・・・わいわい~
260103-27 260103-28 260103-29

【エッチしてないから・・・たこ焼きアフターね
260103-30 260103-31 260103-32 260103-33
ま~年末年始、毎日シテる?サレテる?から・・たまには休淫日いいかも~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR