FC2ブログ

1,2(木)2時~5時明石初出勤!エッチも?初詣も?イッチャッタ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン3号さん、ほたるさん
<今日お見かけした女装子さん>1人???
<トピックス>例年の2日なら、ホモさんで熱気ムンムン~!ホモさん初出し日?みたくなんですが・・・予想通り、少ないで~す


【明石、新年初日!かほり初出勤~
●おばちゃんたちに、きっちり新年のご挨拶~
おばちゃんたちも、にっこにこでご挨拶してくださいます~
●やっぱ予想どおり!いつものお正月2日の半分くらい?今年は4(土)&5(日)までお休みの方多いから・・・例年みたく、どどど~!じゃ、ありません!
例年みたく、4日が『仕事始め』だと、2日がホモさんがどどど~!3日が女装子&女装子好きさんがどどど~!なんですが、やっぱ今年は「帰省ラッシュ」みたく、分散してるみたいですね~!

【ロビーで新年ご挨拶~
●コアなリピータさんはしっかりおみえですから、あたしのテリトリ左サイド・ロビーで、わいわい~
新年ご挨拶して、きゃぴきゃぴ~【東京浮気】や、【パートタイム彼氏WEEK】の様子聞かれて、大騒ぎ~楽しい~
【エッチ~
●あたしは、コアなリピータさんがバッティングしちゃって・・・・年末お会いできなかった方に抱いてもらっちゃう~
たっぷり、おっぱい責めから、Pしゃぶ、Aズコ~AズコしながらPしゃぶ~トリプル責め~
あんあん~いっぱいイッチャッタです~
●年末、来られなかった分、ハードに可愛がっていただいちゃいました・・・いつも。ありがとうございま~す

【2ndエッチ・・・????】
●たこ焼き屋さん行って帰ってきたら・・・実はもうお一人のコアなリピータさんにダブルヘッダーで2ndエッチ抱いていただこうかしら?だったんですが・・・あらら~?帰っちゃったみたいです・・・
●あたしのリピータさんたちって、皆さんワンマン・トリプルできちゃうメイン・プレイヤーさんですから、プライド高くって・・・サブやるの潔しってしないし・・・困っちゃうのです
残念~!!!!

【明石本町日活の氏神サマ、岩屋神社へ初詣~
●小さい神社ですが、伝統あって、地域の活きてる神様ですから、昼間は大混雑なのです・・・夕方なら、ちょいすいてま~す
●明石本町日活に集う皆さんのご健康とかほりのシアワセな女装子ライフをお願いしてきました~
やっぱ、明石本町の氏神様だから、ここの神様が一番ご利益あるかもね~

明石初出勤は、いいエッチしてもらえたし、コアなリピータさんやおばちゃんたちと仲良し新年ご挨拶できたし、よかったです~
んじゃ、また明日~!リアル明石で再見ね~



【お正月2日明石新年初日!かほり初出勤で~す260102-1 260102-2

【あけおめ~今年もいっぱい可愛がってくださいね~
260102-3 260102-4
おばちゃんに去年まであったお正月飾りがない!て文句言ったら↓これ!ですって~
260102-5 260102-6 260102-7

【初詣行くから・・・マジメつ娘ファッションなんで~す
260102-8 260102-9 260102-10
パンティもフツーの若い娘がはいてるガーリーなの「可愛い」てウケたわ~
260102-11 260102-12 260102-13

【リピータさんゴチでたこ焼き屋さ~ん
親父さんにも新年ご挨拶~瓶ビールお酌しながらわいわい~
260102-14 260102-15 260102-16

【アフターどアップわりと清楚でしょ~?ダメ~?
260102-17 260102-18 260102-19 260102-20
コアなリピータさんバッティング!年末お会いできなかった方に可愛がっていただいたの~
260102-21 260102-22 260102-23 260102-24

【明石日活の氏神サマ!岩屋神社に初詣~
260102-25
ご近所の家族連れが続々お参りにきてはります~ジロジロ見られちゃう~
260102-26 260102-27
テキ屋の若い娘に「ねえさん!よっててよ~!」とか声かけられちゃう~
260102-28 260102-29 260102-30
元旦だとすっごい混雑ですが・・2日夕方なんで・・・空いててよかったで~す
260102-31 260102-32
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

タコ焼き屋さん、なう〜(T ^ T)

かほりさん、あけましておめでとうございます〜m(_ _)m
ただいま、一人でタコ焼き屋さん、なうです〜(T ^ T)
せっかく新年のご挨拶をと思いましたのに、
渋滞で遅れた上に、お取り込み中で遠慮してたら、
今度はこちらが取り込み中になり、
慌てて館内から出てきたら、もう帰られたとのこと(>_<)
タイミングが合わなくて、どうもすみません〜!
今年は明石に来る機会がなかなかないかも知れませんが、
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: kぱみゅさん~!ゴメンなさ~い!!!!

ひえ~!!!!
スレ違いなの~!!!!!
も~!遠くから駆けつけてくださったのに、ゴメンなさ~い!!!!!
一言、途中にでもカキコミくださってれば、
ず~と待ってたのにい~!!!!!!i-240i-201
今日は、貴女がワカル常連さんも一人もいなかったって思うから、
寂しい思いされたんじゃあ・・・・・i-282i-201
今日は、あたしは取り込まなくって、
ロビーでナンパしてもらえない時は・・・
滞在2時間で帰ることにしてますが(あたしのMYルール)
帰る前に、」10分だけ館内座ってることにしてまして・・・
10分以内になんもアプローチないと、さっさと帰っちゃうのです~i-229i-6
ちょうど、そん時だけはロビーにいなかったから・・・
ほんと、残念~!!!!!
貴女のこといだから、きっちり『お正月ファッション』だった、て思うんだけど、
ほんと残念~i-238i-201
次からは・・・ぜひ一言カキコミお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR