FC2ブログ

1,1(水)【パートタイム彼氏WEEK】②元旦からgossip&新世界~♪

新年元旦は【年末年始パートタイム彼氏WEEK】第2日め~!
今回のパト彼サマは、大阪のおじさまで「新世界国際」行って、串カツ食べる~!てプランだったんですが・・・
新世界の串カツ屋さんすっごい人気で、いっぱい並んでるの!
んじゃ~て、ラブホ連れ込まれちゃって、3時間~
元旦から・・・よろよろ~のかほりでした~


【元旦だもん・・・ぐずぐず~
●2時頃にはgossip行って、お着替えして、ちょい遊んで~て、つもりだったんですが、元旦だから年賀状チェックしなきゃ~
●あらら~!あたしの出してない人から10枚以上来てるの!ヤバ~!
アセッて、お返事年賀状書いて・・・郵便局の本局持ってったりしてたら・・・わ~ん!!!
新快速飛び乗って・・・gossip着いたら、もう4時!

【元旦夕方のgossip~●だいたいgossipの料金設定は、朝5時から夕方5時まで、たった1000円!でも、いくら何でも・・・4時に入る人、いないわよね・・・
●ここ2~3年、明石が元旦休館だから、元旦にはお昼頃gossip来て、お正月気分味わって、ビッグネームさんに『まいどの2時間プレー』で、イキまくり地獄?天国?もうイヤ~!!!!て、くらい『殿始め』していただいてたんですが・・・・
あ~!男性が新年初エッチするの『姫始め』て、言うから、あたしらの側から、新年初エッチ(もち、初めてオトコに抱かれること)は『殿始め』ですよね~
●よかったあ~!りんママいらして、新年ご挨拶!
そんで、先週【東京浮気PART16】の浅草お土産お渡しできましたあ~
ちゃっちゃとお着替えして「行ってきま~す

【新世界でおデート~
●gossipから新世界って、地下鉄御堂筋線1本で行けちゃうから、ラクチン~
動物園前駅で待ち合わせて串カツ食べに行く予定だったんですが・・新世界の串カツ屋さんすっごい人気で、いっぱい並んでるの!
んじゃ~て、ラブホ連れ込まれちゃって・・・あわっわ~!3時間~
●いきなり立ちバック!ベッド倒れ込んで、わんわんバックで、Aま○こちゃん押し広げられちゃって・・・えんえん舐め舐め・・・・舌入れられちゃって・・・あんあん~
正常位で突っ込まれながら、Pシコやらおっぱいちゅぱやら、トリプル責めで・・・あんあ~ん
ドライもウエットも・・・いっぱいイッチャッタです~
結局、3時間イカサレっぱなし・・・・ぐったあ~
●串カツどころか、通天閣上って、ビリケンさんに初詣するつもりだったのに・・・新世界まで行って、エッチだけ~!
初エッチたっぷりだったから・・・文句言っちゃバチ当たっちゃうけど・・・
困ったわ・・・初詣お写真ないと『新年ご挨拶』記事書け~ん!!!!

【深夜にお着替えだけにgossip帰ったの~
●最終新快速で帰るつもりだから、新世界のラブホから、まっすぐgossip帰って、にメイクダウンしてバイバイ~!
gossipじゃエッチどころか、お着替えによっただけだけど・・・りんママにしっかりおしゃべりできたから、よかったで~す

元旦深夜の新快速・・・さすがに空いてて、ちゃんと座れる!
タブレットで「ジョジョ」の『第4部クレイジー・ダイヤモンド』見ながら・・新年!初エッチの挿入感の余韻をジンジン感じて・・・深夜の明石海峡大橋のイルミを楽しんだのでした・・・・
おしま~い!


【久しぶりのgossipお着替えして新世界へ出撃~
りんママにちゃんと新年ご挨拶できてよかったです~浅草お土産も渡せたし~
260101-1 260101-2

【こちらが・・・gossipに通じるJR新大阪駅東口で~す
260101-4

【地下鉄御堂筋線動物園前駅で待ち合わせ~
gossipから御堂筋線一本だから便利なの~後の高層ビルがあべのハルカスね~
260101-5 260101-6 260101-7

【新世界のラブホへ連れ込まれちゃう~
天王寺動物園のイルミネーション!キレイ~   ラブホもお正月ポスターね!
260101-8 260101-9
今夜のパト彼サマはお写真お好きじゃなくって・・・ちょっとだけ~
260101-10 260101-11 260101-12
3時間?新年初エッチまったりハード!映画館行かずに新大阪に帰っちゃう~
260101-13 260101-14 260101-15
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR