FC2ブログ

【次の出勤予定】5,16(日)行くわね~!

5,15(土)はたぶん、行けないかな???
5,16(日)行きますが・・・むーさん、ヒゲおじさんとお約束しちゃってますので、
かほりを独占~!は無理と思いますが・・早めに行くよう努力しますので、
ぜひ新しいお試しの方も来ていただければ・・・うれしいわ
右側シートもアポなしですから・・ダブル責めしてくださったりして・・・あたしの「やらしい~!」と定評あるよがり声を・・・あなたのテクで・・・奏でてごらんくださいませ~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

某掲示板からです。

上野オークラいらしたんですね。いまは、どちらかというと光音座がいいですね。
すこし先立つですが関西に行く予定です。サポートしていただけるそうでうれしいです。天六か新世界どちらでも大丈夫です。
PS 写真いいですよー。

Re: また3さん!ごエンリョなく~!

パンチさんかな?て思ってましたが、違う方のようですね~v-7
女装子&女装子好きの輪が広がるのはうれしいですし・・・
あたしの人となり・性癖?等はこのblogご覧になれば、まるわかり~でしょうから・・
ごエンリョなく、予定が決まりましたら、早めにお知らせくださいな~v-5v-218
土日祝日なら、あたしの都合のつく限り、サポートさせていただきますわ~v-221
(「また3」て・・どういう意味のお名前かしら???よかったら、教えてください)
※なお、連絡用コメントはどこでもいいですよ~!どこでも着順で見れますので。

さっそくありがとうございます。

一通り読みました。光音座の近くの川を2ショット…いいなぁと羨ましかったです。

積極的な感じで…タイプです。日程やりくりしますね^^

PS HNは"またぞう"と読んでください。

Re: また3さん!ドキドキよ~!

一通り・・て、浮気ツアー①~④てことですよね~???
まさか、10.16デビューから一通りなら・・むっちゃ尊敬しちゃいますけどおv-10
なんせ・・岡山や四国からの方も「長いカキコのかほりさん!」て呼ぶんだもん~v-239前に本宅の明石の板にカキコしてる時は、長くて悪いし・・・てまだエンリョしてましたが、この自分のblogにしてからは・・ぜんぜん何のエンリョもセッソーもなく・・・思う存分書きたい放題~長ったらしく(どうせちゃんと全部読む人なんて・・いやしないわよ~!日記なんだから、自己満足~てイナオリよんv-8
え~!サポートじゃなくって・・あたしがお望みなのお???
前に新世界から明石に追っかけの方みえたけど・・・まさか、横浜からあ~???
大阪のキタとかミナミとか、2ショットでラブラブデートできたら・・最高だけど・・・
あたしはお写真のとおり・・う~ん!8m離れたら「女」に見えるかも??だけど・・それ以上近ずくと・・バレバレ~レベルだから・・「暗いとこで痴漢」くらいがブナンですわよんv-218でも・・ドキドキ~v-238なんだか、楽しみ~v-238

こちらこそありがとうございます。

日記は最初から読みました。魅力的な画像多いですね。ちなみに、明石はまだ行ってませんがいずれ…。
キタかミナミですか…むしろ神戸ならokかも、です(大阪は知り合い多いので)。
こちらでは、かほりさんのような方が少なく、どうしようかと思ってましたが…そのときはお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!最初からあ~?すご~い!

最初から??ほんとに~v-10うれしいわ~v-238^
あたしも兵庫県住だから・・大阪より神戸の方が都合がいいの・・・・
また3さんがどんな方か知りませんが、この数回の文面でイメージしますに、
ハートのある方のようにお見受けします・・・
あたしの判断基準はあたしに対するハートで・・年齢・身長・体重・体型いっさいこだわりありませんので、ハッテン映画館サポートプラス神戸でのデートプランを予定に加えていただければ・・・すっごくワクワクかほりなっちゃいます~v-238
(神戸新開地に新劇2てハッテン映画館ありますが、明石や新世界より女装子出没が少ないリスクがあるかな・・・→神戸から明石は車で30分位ですから、明石までおいでになる・・ていうのもありかも???です)
ま~あちこちの板をリサーチされてプランニングしてみてください・・・日程だけは決まりしだいお知らせいただければ、あたしが対応可能かどうかお返事しますわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:また3さん!わくわく~!

なんだか、エンキョリの彼氏とデート??みたいな気分よ~v-10
神戸の方がいいとこあるとは思いますけど??v-108
ガーターぽいスト・・て、サスペンダーストのことかしら???
関東浮気ツアー①~④全部、穴あきタイプの黒のサスストですわよ・・
(③でワンピまくって・・お見せしちゃってます・・)
あと1月中旬から2.11まで膝丈ワンピ着てる時は、ガーターベルト一体型ベージュのサスストよ!要は映画館行くだけならガーストで、外出だけならパンストですが、外出しててそのまま映画館行く場合は、(はき替えるのメンドーなので)サスストなの・・
まだ気が付いた殿方はいらっしゃらないみたい・・???
ご要望がありましたら・・(ファッションも含めて)お好みにあわせるわ・・・v-238どんなデート?プランたててくださるのかしら・・て、わくわくドキドキかほりでえ~すv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!楽しみ~

ふつうの男性はあんましご存知ないようですね?イケメン1号さんに初めてお見せした時も、
「なんじゃ~!こんなエロいのあるのかあ~!」て喜んでもらっちゃった・・ですもんv-221(→ご要望なら、黒のアミアミサスストなんてむっちゃエロいわよ~v-207
あの・・・お言葉ですけど・・・また3さんは、あたしのお写真見てるからイメージわいてるでしょうけど・・・あたしは、何もわかんなくって・・・大昔の瀬戸の花嫁みたく・・♪まだ見ぬあなたへ~嫁いでゆくの~♪(ジェネレーションばればれ~)て心境なのよんv-7
ね!・・おろおろガチガチはあたしの立場で・・また3がしっかりリードしてくださらないと~v-238
とりあえず、お会いできたら・・・おしゃれなお店でお茶しよ!
あたしをつれて・・お茶できる~???(これが第一ステージね~v-219)→知らない関西なんだから、いいでしょ~v-10うふふ・・ハードル高い???わくわく~v-273v-274v-238
あ~教えて!・・関東にあたしみたいなの、いない・・て、最初に言ってらしたけど、あたしのどこが珍しいの???わかんないんで・・・教えてv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!なるほど・・

ふむむ~オープンで、積極的だけどプロじゃないとこですかあ~???
確かに、何人ものリピータさんから「おまえみたいな、明るい女装子初めて~!」て、言われてますけど・・・・直メもやらないし・・浮気しても、すぐカキコしちゃうから・・あたしの言動はバレバレ~隠し事なし~オープンで淫乱~v-237(正体だけは・・ゴメンしてね!恥ずかしすぎちゃう・・)
なるほど・・・そんなコ、あんましいないの???
あ~iphoneね~だったら、それもなるほど・・ね!iphoneなら画像もラクに見れるし、拡大も簡単だから・・・④のあたしのイッちゃいそうな素顔とか・・③のサスストとストリングTバックとか・・も拡大して、バッチリ見てくださってるのね~v-10(ちょっと恥ずかしい!)リピータさんじゃ、イケメン1号さんだけかな?iphone使いこなしてらっしゃるの・・・
ま~宇都宮のイメージだったら・・アミアミサスストでお会いしないと・・まずいかな?うふふっ・・第二ステージv-237お外であたしの変態妄想みたく・・あたしにやらしくエッチできるかしら・・v-238???(もろ変態カップルなっちゃうから・・恥かしいわよ~v-10→クリアーできるの??)・・・ますます楽しみ!ゾクゾク~むずむずしてきちゃったあ~v-238
ま~すべて日程がうまくマッチングできてからのお楽しみね~v-221エッチでおしゃれなプランたててくだされば・・・うれしいわv-10v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!早めに日程お願いね~!

あたしは、SM&スカトロ以外の変態さんとは仲良しですから、
けっこう変態キャパありあり~v-238
たいていのことは面白がってエンジョイしちゃう・・かなv-10
ただ・・こんだけわくわくさせといて~あんまし待たせると・・
浮気者かほりは心変わりしちゃうかもお~v-239なあ~んてv-8
ま~こっちにおいでのついでの時に・・軽いノリでお声かけていただければ・・・
ご一緒に「エンキョリ恋人ごっこ」しちゃいましょ~v-238
(デートプランは男性側の義務&権利ですから・・・女性側?のあたしは、ひたすらわくわくしながら・・いつエンキョリの彼氏からお声かかるのかしら・・て待っるわv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほりちゃん、頑張って・・・

私は、メールやサイトの日記の通りで、今は少し動けません。

体調が戻り次第、また、明石に行こうと思います。

神戸の○原国際のお誘いがあるんですが、行ったことないし、

どんな感じかもわかりません。

6月初旬に復帰できたらと思います。。。

それまで、明石の様子を教えてくださいねえ~~~

Re: 奈央さん!ガンバ~!

この間から災難続きですね~ガンバ~v-217
奈央さんお待ちのおじ様には、お伝えしとくわね~
・・・ただあたしもこないだの(日)から喉風邪で・・・
咳とまらないし・・微熱下がらないし・・
浮気しすぎちゃった罰かも・・・v-239て反省~!
明日おとなしくして直して・・
(日)奈央さんのおじ様に伝言しなくっちゃ・・ね!(責任重大~v-237

Re:また3さん!むっちゃラブ2やらしいモードなって~!

また3さんが・・ラブ3さんに、なっちゃうの~???v-10
うふふっ・・楽しそv-238
むっちゃ(→関西弁おわかり??)ラブ2・・ご自分のお好きなやらしいモードになっちゃってくださいな~v-207
どんなふうに・・あたしを可愛がってくださるのかな??昼間でも・・お外でも・・人前でも・・うふふっv-238・・やらしくあたしを可愛がってくださるのかしら・・???
あ~んv-238また変態妄想しちゃうわ・・
早く来てえ~(オナしすぎて・・疲れちゃう~)でないと・・浮気かほりしちゃって、心変わりしても知らないわよ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!お帰りなさあ~い!

今日は早いのね~いつも返信朝方だから・・・???
v-78入って、ゴールドのロングスリップに着替えて・・大画面でアバター見てたの~!やっぱ、これは大画面よね~!実は封切りの時、明石さぼって・・女装子で3Dレイトショー見にいっちゃったのよ・・2Dでもいいわね・・シャンパンv-272飲みながら・・(おいしいわ→体調よくなってきたみたい・・)
だいぶん風邪よくなってきたかな?なんで・・(日)の出勤は・・黒薔薇のアミアミサスストにしてお写真撮っちゃおッかな??(寒いとヤダけど)・・でも、ガーストの方がお好きな方の方が多いんだけど???
豹柄系て・・あたしのお写真の??違う別のエッチ写真の???あたしの、ならうれしいけど・・3人ほど、リピータさんで、あたしのお写真でオナしてくださる方いらっしゃるけど・・・やっぱ、うれしいもんv-238(あんましリアルで会えない方なの・・)
デートした後で・・また3さんがあたしのお写真でオナしてくださる・・みたいな出会いになればいいわね~v-10・・でも、ま~また3さんもあたしみたく、妄想癖あるみたいだから・・あたしのお写真がエロ妄想で・・そーとー淫乱美化されてるかも~??だから、リアルでお会いしたら・・え~!v-239かもよ~v-8
でも・・ま~こんだけ毎日一週間話してて楽しいんだから・・見た目はともかく・・しばらく話したら・・うんうん~そーそーこんなコだったあ~v-238て、なるかな???(わりと自信家のかほりです・・)
んじゃ・・アバターもハッピーエンドしたんで・・おやすみなさあ~いv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!ほんとに~全部あたしのなの~??

ほんとに~??全部あたしの、お写真でシテくださってるのお~???
うれしいわ~v-238(→恥ずかしいけど・・やっぱ、うれしいもん)
あたしのお写真はファッションフォトだから・・あんましやらしいのないんだけど・・
今度とりあえず・・リクエストの黒薔薇アミアミサスストの・・のっけちゃおっv-237
明日予告どおり出勤したいんで・・(むーさん、ヒゲさんとアポあるし、奈央さんのおじ様に伝言しなくっちゃいけないし)今日はごろごろしてます・・オナしちゃうと体力消耗するから・・Little Asian Transexalsシリーズなんて見ないで・・キャメロンついでで、エイリアン2でも見よかな~v-8
こういう時、どなたか近くに彼氏いてくださって・・看病がてらお部屋でいちゃいちゃできたら・・楽しいのになv-238て、思っちゃう・・どなたか、かほりの「恋人ごっこ」に立候補してくださる方・・いないかな??
また3さん!こんなかほりだから・・ほんと「ダメです!」て言っても、さっさと来て、一度いっぱいエッチしてツバつけしとかないと・・ふらふら~て、どっか浮気いっちゃうかもよ~v-8一度リアルで・・とことん可愛がって・・満足させといたら・・当分にゃ~んv-238て・・なついてるかもね~v-10
なあ~んて、ねv-237これも「エンキョリ恋人ごっこ」のありありパターンよね・・
そこであわてた彼氏は最終便v-235で大阪へ~v-237なんてドラマであるある、ね~
(ごろごろで、ヒマなかほりは・・また3さん相手にぐちぐち・・エンキョリ彼女がデートしてほしいのに、仕事にかこつけて会いにきてくれないエンキョリ彼氏に、スネてるパターンを妄想してるのでしたあ~v-10→ドラマだと、ここで近くの年下のイケメンかなんかが登場して・・v-273v-274v-271v-275~エンキョリ彼女が・・浮気しちゃいそうに~)
早く「エンキョリ恋人ごっこ→久々に出会ってたっぷりデート編→あたし今夜帰りたくないの!最終話ハッピーエンドバージョン」しよv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 響子さん!うれしいわ~

あら~!うれしいわ~!
うまく出会えたら~
貴女の真っ赤なアミストとあたしの黒薔薇アミストの2ショットで、
やらしいお写真撮っちゃおっかあ~v-10v-218
楽しくなりそ~頑張って風邪なおさなくっちゃ~v-238

No title

是非、お願いしま~すo(^-^)o

わたしは、セクシーにならないかもですが(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!無理しちゃダメ~!

また3さん、とってもうれしいけど・・無理しちゃダメですう~v-12
出張等でおみえになる時とか、何かついでの時とか、お泊りできるときでないとダメダメ~!
日帰りじゃ、あたしはお断りしまあ~す!
ぐちぐち言ってますけど・・「エンキョリ恋人ごっこ」のプレイ半分ですから・・
「会ったときには・・まとめて可愛がってやるからなあ~!朝まで寝かさないぞ~!」とかエンキョリ彼氏が悶々として・・・て感じで、いてくだされば、て思いますわ!
あたしも大昔・・逆の立場で大阪~横浜日帰りエッチしたことありますけど~ほんと大変!
時間とお金がもったいないですう~
あたしって・・(過去のこのblog読んでくださってから、お分かりと思いますが)いろいろ言うわりには、人間関係にはマジメで、うそつかないタイプですから・・・ご心配要りませんわよ・・・ちゃんとお約束は守りますv-238
とにかく、あたしのために日帰りなんてダメ!
お泊りできないなら・・会わないわ!て言っちゃいますからね!(あの・・・あたしがご一緒にお泊りするかどうかは別ですけど・・・念のため)
いいですね!お泊りでなきゃ、お会いしません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!ベストプランお願いね~!

用件があるなら・・・よけいちゃんとお泊りしていただかないと・・・
中途半端なっちゃうわ~v-238
また3さんがどこ住みかわかんないけど・・???首都圏ー大阪を日帰り出張させる会社て
あんまし聞かないけど・・????
うまくお泊りなる時で・・いいんじゃないかな・・
無理すると・・いいことないわよ~
それに・・あたしたち「エンキョリ恋人ごっこ」カップルがデートするとすれば・・
映画館で痴漢~で終わっちゃう訳じゃないわけでしょ???
お茶して~映画館でハッテンして~どっかでラブラブ~「あたし今夜帰りたくないわv-238→ハッピーエンドバージョン」がベースシナリオで・・・そこにどんなバリエーション加えて・・道々、人前とかお店とかでエロいタッチがサプライズしたりしてえ・・・  
あ~んv-238女の子の側が言うことじゃないわ~v-10
・・・て、感じ・・妄想かほり~!
あたしのためだけに日帰りするんじゃなければ・・文句言う筋じゃないけど・・無理な日程はやめた方がいいわ・・
都合のつくときでいいから・・ベストプランお願いね~v-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:また3さん??ついででいいのよ・・あたしは

おはようございまあ~す!
お名前も・・タイトルも・・なし・・??また3さん、よね??
ビジネスついでの・・現地妻でいいのよ・・あたしはv-10
(あらら~トレンディドラマの世界から・・・ド演歌の世界へ!)
まだ本調子じゃないけど・・微熱下がったみたいだから・・
今日の出勤だいじょうぶ~・・かな!
(また3さんは,ちゃんと出勤日て、言ってくださったわね・・うれしいわ!
細かいことだけど・・わかる人少なくって・・
→要は、あたしはキャバ嬢気分で明石へ出勤してるのね・・リピータさんはあたしを目当てにお店にきてくださってる大事なお客様・・・いっぱい痴漢していただかなくっちゃv-238・・て妄想なの)
ロビーでごろごろ~おしゃべりばっかあ~v-77v-274v-254・・なっちゃいそうだけど・・・
また3さん、土日祝日ならビジネス終わった都合で明石来ていただいて・・明石は夜8時半で終わりだから・・それからめ一杯お泊りおデートv-238・・てのも、ありかもよ~(これだと待ち合わせ時間を一切気にせずにお仕事に集中していただけるわ・・・で、出張先の現地妻で疲れを癒す~て妄想よんv-266v-238
じゃ~「ビジネスついでプランできそーな日程」めっかったらアポ入れお願いね~
楽しみしてるわ・・・

No title

かほりさん 何時頃、来ますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

いきなり不躾な質問なのに、丁寧なアドバイスに感激しました!
出来れば今度の日曜日お邪魔させて頂こうと思います。
でも結局デビューらしい事出来ず帰るかもしれませんが…
どなたでも気付いたら、ご指導お願いします
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR