FC2ブログ

25年度【AKB25女装子AWARDS】発表~♪

12月30日レコード大賞選考委員会開催と同時間に・・・
25年度AKB(明石BEST)女装子選考委員会が開催され、
ここに【AKB25女装子AWARDS】が決定しましたので、発表します~!


<明石デビュー新人賞>
【AKB25フレッシュレディNO1】大阪のむっちゃ美人さん~

●たくさんのステキな新人さんがデビューされ、お1人だけ選ぶのは大変難しいですが、
半年以上継続して通われた方は多くはなくって、そんな中で「お顔&お名前」非公開ながら、バツグンの存在感!
ハードなプレイされる訳ではありませんが、追っかけさんできちゃってるくらいの人気一押し!
リアル常連さん満場一致でNO1

<明石遠征おみえの最も人気のゲストさん~
【AKB25ゲストレディNO1】岡山3美人さ~ん

●夏場以降、毎月のように通っていただき、パフュームみたく?個性それぞれの3人さんは、常連さんたち大歓迎!
特に、今年の明石の新イベント『映画の日!コスプレDAY』にはかかせない女装子さんたち~
ロビーも?館内も?盛り上げていただいて感謝~(お1人入れ替わってますが、Aさんはず~と前から明石の常連ゲストさんですわん~

<明石遠征おみえの最もインパクトのあったゲストさん~
【AKB25ベスト・パフォーマンスNO1】仮面の里奈さ~ん

●10月まで文句なし!仮面とムチのニュー・プレイを持ち込んだNO1パフォー^マンス・レディ~
直前11月,12月ご都合つかずご無沙汰ですが、それまで10ケ月間の存在感はダントヅ!文句なし2年連続受賞!感謝です~

<明石っ娘・ゲストを問わず最もエロカワな女装子さん~
【AKB25エロカワNO1】Kぱみゅさ~ん
●去年の「エロカワ・ランジェリ」姿に続き、今年は「スケスケ超ミニ花嫁」姿に「ゴスロリ超ミニ」姿で、ダントツ!
2年連続受賞!審査員満場一致で文句なし!

<明石つ娘・ゲストを問わず最もコスプレが似合う女装子さん~
【AKB25コスプレNO1】セーラ服さんこと亜裕美さ~ん

●今年の明石のキーワードは「コスプレ」でしたが、明石でコスプレって言えば、かほりがデビューする前から、この方~!特に「セーラ服バリエーション」をblogで公開していただくようになってから「本物だあ~!!!」て、密かな人気があ~!
つい先週デビューされた岡山のMさんもセーラ服コスプレ大好きさんで「本物セーラ服さんと話たい~!」とか~???
出勤日数も、かほりに迫る「ほぼ毎週出勤」のガンバリ!感謝です~

<明石に最も通った・・・入場料を一番払った女装子~
【AKB25最多出勤レディ】かほり~

●去年、一昨年に続いて3連覇~!この賞、誰か抜いてよ~!毎週(土)(日)2日間、1年間通い続けたら、かほりより多く出勤できるわよ!(かほりは、【浮気】イクから、【浮気】しないで、1年間ず~と毎週2日通う女装子さん出てきたら、かほりの負け~!)


●AKB勝手に選考委員会
勝手に選考委員長;かほり
勝手に選考委員;かほりのリピータ(常連)さんたちにヒヤリング
勝手に選考候補女装子さん;かほりが会って【お披露目~♪】に登場いただいてる女装子さん、ただし出勤日数 考慮。
(→要は、かほりが自分が知ってる娘たちから、独断と偏見で勝手に選んでるってこと~?????ぶ っちゃけ、そうかも~
●賞品
かほりのblogでは・・永遠にこの【称号;タイトルホルダー】で呼ばれることになりま~す
それに、常連さんたちには、認められてる称号ですので、リアル明石で常連さんには「えっへん!」イバレます!
(→それだけ???→はい~!それだけ~!名誉?と思ってね~)


【AKB25フレッシュLADYNO1】【AKB25ゲストLADYNO1】
大阪むっちゃ美人さん    岡山3美人さん

251231-1 251231-3

【パフュームみたいな?岡山3美人のお名前わかりますう~?】
251231-6 251231-5 251231-4

【AKB25ベスト・パフォーマンスLADYNO1】
   仮面の里奈さん

251231-2

【AKB25エロカワNO1】   【AKB25コスプレNO1】
Kぱみゅさん        セーラ服さんこと亜裕美さん

251231-7      251231-8

【AKB25最多出勤LADY】かほり
251231-10
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年 

新年、明けましておめでとう 
年末の東京ツアー、お疲れさまでした
バンビちゃんの事、何かしら解りましたか?
御迷惑な事、頼んで御免ね~
今度、リアル明石で、お会いした時は、倍返しでお返しするけん、今年も明石日活の発展と、
淫乱露出狂のかほりさんの活躍を期待しとるよ  
今年も、宜しくお願い申し上げます  

Re: まるちゃんさん!こちらこそ謹賀新年~♪

ソッコーありがとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪

バンビさん~????
も~!「なう」記事読んでくれてないですね~!
上野オークラのとこに書いてますが、
25年も上野オークラに来てるそうですよ~!
お店勤めの感じじゃないそうで、趣味女装?
あんまし仲良しさんいないみたいで、
それ以上は、常連男性も姉御女装さんも、
ワカラナイみたいでした・・・・

んじゃ~i-88

有り難う 

さっそくの、お返事、
有り難う 
気が済みました!
でも、なう記事、読めんかったよ
それから、叉、スリ被害に合われたとの事で、
災難じゃったの~ 
わしの彼女も、以前、
映画館でスリ被害に合いました!しっかり、ガード堅めて注意しんさいよじゃ~
叉ね~ 

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もかほりさんの「たこ焼きブログ」を楽しみにしています。
いつの日か明石デビュー……かほりさんのブログを知ってから、そう思い続けているのですが、なかなか実現しなくて……。

Re: 和美さん~!新年おめでとうございます~♪

早々のご挨拶、ありがとうございます~i-185
いつも、応援していただいてるだけで、充分です~i-179i-184

もし、何か関西方面においでになるチャンスあれば、
よてってみてくださればうれしいですが・・・・
和美さんの淫乱パフォーマンスには舞台が小さすぎ?かも~i-229i-6

こちらこそ、福岡にうかがってみたいといころですが、
和美さん以外に人縁もなく、土地勘もなく、お仕事の都合もなく・・・チャンスに恵まれません~!
今年は「黒田如水」が大河ドラマ!
前半は、こっち「兵庫」ですが、後半は「福岡」ですから、何かチャンスがないものか?
あわい?期待を・・・・なんですが~????

今年は「ニューバージョン和美」さんの晴れ姿?淫乱姿?など、ご披露くださいね~i-179i-88

“賀正”

かほりさん
ブログをご覧の皆様
明けまして おめでとうございます。

そして 2年連続でのベスト・パフォーマンスを 有り難う御座いました。
温かい明石の地に出掛けたくて身体中がウズウズしてるものの 昨年10月から御無沙汰続きとなってしまいました。
今年は2月1日(土)『映画の日』を初見参として目指していますが 如何なることとなりますやら???????????

また かほりさんやお顔馴染みの皆様 劇場のスタッフの皆様
そして 新しい方達との温かい出逢いを愉しみに伺います♪

御目にかかりました際には 本年も皆様
宜しくお願い致します。


Re:仮面の里奈さん~!謹賀新年~♪

仮面の里奈さん!早々のご挨拶ありがとうございます~♪
今年も相変わりませず、明石をご愛顧ヨロシクで~すi-179i-184

ソッコー、『2月1日(土)降臨~i-175』予告ども~i-236i-87
んじゃ【2月1日:新年最初の映画に日!なんでもアリアリ!コスプレDAYi-175
みんなで盛り上がっちゃいましょっか~i-233i-175i-204i-184i-184
「アリアリ?」今まで明石に登場の女装子&NHさんは皆さん「アリアリ」だって・・・
あ~!gossip○○ママが『サプライズ降臨i-175』いただいたことありましたが・・・
○○ママは「アリアリ」じゃありませ~ん!!!!!まるっきり純女美人さん~i-262
(⇒こらこら~!お正月から「アリアリ」とか、ちょいフキンシン!i-180i-191i-192
んじゃ~『2月1日(土)仮面の里奈さん!降臨~i-175』楽しみしてますね~i-179i-88

明けましておめでとうございますm(_ _)m

この度は、新人賞をいただいて ありがとうございます。

また 近いうちに伺いますね( ^o^)ノ

Re: 大阪のむっちゃ美人さん!新年おめでとうございます~♪

いえいえ、常連さんたちの満場一致ですからあ~i-236i-87
皆さん、貴女のグラインド・ストレッチ?騎乗位レッスン?
楽しみしてらっしゃいますんで~?????
ごムリされなくっていいですから、
またご都合ついたら、遊びに来てくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR