FC2ブログ

12,29(日)2時30分~6時ラスト出勤!フレッシュLADYも?エッチも?新しい出会い~♪

<今日お世話になったリピータさん>もじゃ髪さん、奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>岡山からゲストMICHIKOさん、他お2人?
<トピックス>①岡山から美人フレッシュLADY!MICHIKOさんデビュー
②常連さん少なくって、ゲストMICHIKOさんといっぱいおしゃべりできてラッキーだったんですが、エッチもご縁なかった方ばっかに可愛がっていただいて、よかったで~す


【もぎり?ロビー?ちょい寂しい~????】
●おばちゃんたち「常連、少ないのよ・・・」て、ちょっとすまなそう・・・
●ロビー行っても・・・あらら~?常連さんいなくって・・・カメラマンしてもらえないから、あたしったら、あたふた~

【岡山から美人フレッシュLADYさんデビュー
●あららら~!すっごい美人さんが「かほりさ~ん!」て、登場~!びっくり~!
日頃、(日)はお休みとれないんだそ~で、今回特別に取れたから~て、わざわざ来てくださったの~うれしい~
●イケメン3号さんたち、純女好きさんたちいらしたら「大阪のむっちゃ美人さん」みたく、追つ掛けされたかも~???皆さん、いないんだもん~!残念ね~!
●夏頃『水曜日の女』て純女好き常連さんの間でウワサなってたのは・・・実は・・ジャジャーン!!!!MICHIKOさんだったんですって~
●昨日も新しい方おみえだし(昨日の方は、スリ騒ぎでお写真撮れてないし、お名前書いていいか?とも聞いてないから何も書けないけど~)、新しい方が明石に通ってくださるのは、最高にうれしいで~す

【エッチ~
●常連さん少なくって、ゲストさんといっぱいおしゃべりできてラッキーだったんですが、エッチもご縁なかった方ばっかに可愛がっていただいて・・・2ラウンド~
●年内ラストDAYだから、どなたもいなくってもイッチャウつもりで、愛用『4バイブレーションX3グラインド&7色イルミネーションの4,2cmX20cmバイブ』持っててますから、それも使って・・・いっぱいイッチャッタです~
●やり~!新しいリピータさん候補、数人GET~!!!!
(皆さん、正月2日&3日に明石来るぞ~!て言っていただきましたが、もち「あたし、わりと忙しいから、次にお相手できるかどうかワカンナイですけど・・」て、おことわりしときます~)

ラスト出勤日は、予定だった大阪のビッグネームさんも、毎年忘年会やってくださってたコアなリピータさんも来れなくなっちゃったんですが・・・その分、ゲストさんといっぱいおしゃべりできたし、ご縁なかった男性陣数人に可愛がっていただけたし・・・オッケー
もぎりで、しっかり年末のご挨拶して、バイバイしたのでした~


【岡山からゲスト!美人フレッシュLADYさんデビュー
251229-1 251229-2 251229-3
カメラマンかほりってばムリムリ露出させちゃったの~女っぽくってステキでしょ~
251229-4 251229-5 251229-6 

【ゲストMICHIKOさんと・・・ロビーでいちゃいちゃあ~
251229-7 251229-8 251229-9
抱き抱きいちゃいちゃの続きは・・・かほり得意の?パンチラ攻撃~可愛いでしょ~
251229-10 251229-11

【ご一緒にたこ焼き屋さ~ん親父さんに撮ってもらっちゃう~
251229-12 251229-13

【かほりは・・・淺草お土産きんつば配り~もらってくださあ~い
251229-14 251229-15 251229-16

【ビフォーどアップ~さぶいよ~!常連さん少なくってヒマだし~
251229-17 251229-18 251229-19 251229-20

【アフターどアップ~そばにゲストさんいらっしゃるからテレちゃう~
251229-21 251229-22 251229-23 251229-24
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR