FC2ブログ

12,28(土)2時40分~4時40分【緊急!】スリ注意報~!!!!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、大さん、PONさん、サカさん、京都のAさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、京都からゲストさん2人、カキコミいただいた方、他2人????
<トピックス>①スリにやられた!て、さっき『淺草お土産』もらってくださったおじさま!お尻ポケットにお財布入れてはったそうで・・・大変!男性陣、お尻ポケットは無防備過ぎます!連休とか年末年始とかスリいますので、ご注意ください!!!!!
②て・・・常連さんたちと「ヒドイ奴がおる!もう逃げたやろ~!」て怒ってたら・・・わ~んあたしもスラれちゃったあああああ~!!!!!
あたしはデビューの頃、足元にバックおいてて1回スラレましたので、それ以来、必ず横にバック置いて、スキを作らないようにしてたんですが・・・今日はリピータさんとプレイ中、バックの向うに座ってタッチしてくる知らない方いて、あたしをタッチするふりしながらバックからお財布盗っていったのです~!!!!
愛嬌のある顔立ちの小柄な男で、悪い奴には見えませんでしたが・・・ソッコー逃げられたみたいです~
あたしはお財布に「入場料」「たこ焼き代」「飲み物代」くらいしか入れませんから「2000円」ほどしか入ってませんから実害少ないのですが・・・お気に入りのルイ・ヴィトンのお財布だし(もちナンチャッテで、お高い本物じゃありません!)、gossipのメンバーカードや上野オークラの割引券やスタンプカードや・・・ハッテンバのグッズが入ってたんで・・・悔しい~!!!!
この人物、あたしがロビーで撮影会やってる時、イチャイチャしてきた人物で、女装子好きを装ってますので、女装子さんたち!くれぐれも高額な金銭は持ち込まない!お財布はしっかりチャックとか簡単に手を入れられないとこ入れて、肌身離さない!ようお気をつけくださ~い!!!!(今回あたしはうかつにも・・・上部が開いてるトート・バックで来ちゃってたのです)
4年間もほぼ毎週通ってて集団プレイやんないかほりが被害に合うのですから、女装子さんたち!ほんとにご注意お願いします!!!!!


【おばちゃんたち&常連さんたちにご挨拶~
●おばちゃんたちったら「わ~!かほりさん~!!!!」て、大声~!
「ゴメンね~!東京行ってたの~!」
おばちゃんたちにきっちりご挨拶して浅草仲見世で買った「抹茶餅」お土産~♪
●ロビーじゃ、ペコペコ~!【東京浮気】お土産!淺草下町きんつば~!常連さん他お会いした方に配ちゃう~!
「淺草お土産、もらってくださ~い!」
今日持ってきた20個、完売~(あわわ~!売ってる訳じゃありませ~ん!!!!)

【館内きょろきょろ~とことこ~
●お客様、まずまず~!壁際ハンターさん、わんさか~!!!!
ヤル気の男性陣、多いんだわ~♪
●女装子さん、5~6人?積極的な、男性陣は楽しまれたんじゃあ~

【左サイド・ロビーでわいわい~
●常連さんたち、続々あたしのテリトリ、左サイドロビー集まってこられて、
「あれ以来、カップルも純女も来んぞ~!」
「先週なんか、女装子も来んし~!」
「おまえがおらなあかん!頑張らなあかんぞ~!」
●え~!勝手なこと言わないでよ~!常連さんが誘致活動しなきゃ~!
1週間あけただけじゃ~ん!あたしだって、【浮気】くらい行かせてよお~!ぶ~ぶ~!

【エッチ~
●エッチはコアなリピータさんいらっしゃるんで、安心してお任せ~
おっぱい責めたっぷり~!から、トリプル責め~
●デビュー当時から、もうまる4年と2ケ月!ず~と毎月2~3回抱いていただいてるコアなリピータさんですから・・・あたしのカラダ中お好きに可愛がりながら、お耳に囁くの・・・・
「最初は1本がやっとだったのにな~!3本らくらくイケルぞ~!よう締まる~!」
も~!恥ずかしい~
3本イケなきゃバズーカくん味わえないでしょ~
いっぱいイッチャッタです・・・いつもありがとうございます~

【事件発生~!!!!!!】
●で・・・たこ焼き屋さん行こ~て、お財布探したら・・・・
わっわっわわ~!!!!お財布な~い!
プレイ中、横に来て途中でいなくなった小柄な男!あいつがバックから盗ってったんだあ~!!!!!びえ~ん
●お金は「入場料」「飲み物代」「たこ焼き代」しか入れてませんから、「2000円」くらいですから実損は少ないですが・・・お気入りのルイ・ヴィトンのお財布だのに~!中にはgossipのメンバーカードや、上野オークラのポイントカードや割引券入ってるのに~!!!!(あ~!ヴィトンはもち、ナンチャッテで、お高い本物じゃありませ~ん!)
●淺草お土産あげたおじさまもスラレてて、大騒ぎ~!
連休とか年末年始とか、スリが出没するんで、困っちゃう~!
スリは現行犯タイホでなきゃいけないから、もし他人のカバン等ごそごそしてる悪い奴めっけたら、みんなでフクロにしちゃいましょ~!!!!ぷんぷん~

たこ焼き屋さんお金なくって行けないの!
ぶ~ぶ~!ぼやきながら、バイバイしたのでした・・・・おじま~い!


【淺草お土産もらってくださ~い下町きんつばで~す
251228-1 251228-2 251228-3
ついでに2週間ぶりのかほりはいかが~?できできホット生ミルクもらってくださ~い
251228-4 251228-5 251228-6
おばちゃんたら「あんた豹柄よう似合うね~!」ですって~うれしい~
251228-7 251228-8 251228-9
えへ~Tバックも豹柄なの~東京じゃカジュアルだったから豹柄ばっか~
251228-10 251228-11 251228-12

【ビフォーどアップ~さぶさぶ~!もこもこ~
251228-13 251228-14 251228-15 251228-16

【アフターどアップリピータさんにいっぱい可愛がっていただいちゃったの~
251228-17 251228-18 251228-19 251228-20
この時はもう・・・お財布スラれたの気がついてるから・・・表情イマイチなの~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR