FC2ブログ

12,24(火)【東京浮気PART16】⑤ラストDAYはやっぱ!24でXXXでしょ~!!!

【東京浮気PART16】ラストDAY!
有終の美?エッチ?でシメくくらないと~ガンバ~

【気合い入れて?5F出撃~
●楽しかった【東京浮気】も今日でおしま~い!
浅草24で9時におめざ~!気合入れて?おカラダぴっかぴかして・・・12時前に5F出撃~!!!!!
●あれれれ~????
いつもなら、12時に5Fのお掃除タイム終わって、おニューの男性陣がどどど~て・・・・?????
わ~!今日は「大掃除」で、とことん掃除するんですって~!!!!
「12時30分くらい?」て聞いたら・・・
が~ん!!!!「3時頃までかかります!」ですって~!!!!!
わ~ん!だったら、昨夜、ムリしてでも、5F来るんだっだあ~!!!!!

【ヘコまない?前向きかほりは・・・2Fへ転戦~
●仕方ないけど・・・25年ラストの24お泊りが・・・キレイなおカラダまんまで新幹線乗らなきゃいけないの~???
び~!ちょっとカワイソ過ぎない~????
ガックシ!だけど・・・一応、あと2時間あるし・・・2F!ホモさんと共同のハッテン・スペース!大画面で、ホモさんのおじ様同士がガンガン無修正アナルSEX映画やてるとこ・・・イキます・・・・
●寝待ちしてると・・映画館の痴漢みたく?太腿、ヒップ、ペ○○り、おっぱい、さわさわタッチ・・・・
ぶ~ぶ~!それくらいなら、明石でいつもヤッテるわよ!
わざわざ【東京浮気】来る必要ないじゃん~!とか、心ん中でブーたれてるけど・・・何もなしよりイイんで、オボコな娘のふりして?もじもじ~

【2Fで?ホモさんと共同だし?明るいし?誰もヤッテないのに~?】
●やっぱ男性陣も、5F大掃除なんで、いつもは5Fの方が2F来てるの?
まっぱに剥かれちゃって・・・Lサイズのお兄さん!
騎乗位でまたがれ!て言うのよ!あたしの腰使い見たいって~!も~!
2Fて、5Fより明るいし、他には誰もハッテンしてないから目立っちゃうのに~!ま、ラストDAYが「坊主?」よりいいかな?
● 騎乗位でガンガン腰振っちゃう~下からガンガン突き上げてきちゃうし・・・このお兄さんデキルわ!あんあん~ヨガり声でちゃう~
正常位、屈曲位、折り畳まれて、奥まで串刺しされちゃう~!かほりってば・・・ひ~!イカサレまくり~!ヨガりまくっちゃう~
つい「あたし、かほりよ!覚えといてね!」お耳ささやいちゃう・・・
パワフルなお兄さん、いてくださってよかったです~
●お隣にガチムチの優しそうなお兄さんがいらして、エンリョがちにヒップをタッチされてたのが、気になってまして・・・
見繕いしながら?お○○ぽサマ、タッチしてみると・・・ガチガチ!先っぽヌレヌレ!このまま引き上げちゃう訳にはいかないかしら?
●「女装子、お好きなんですか?」ホモさんもいらっしゃる場所ですから、聞いてみますと・・・「大好きです!5Fが掃除中だから・・」
んじゃ・・ヒップをタッチされてたゴツイ手をAま○こにあてがっちゃって、太腿で腕を挟んじゃう~!ゴツイ指がAま○こズブズブ~!あたしもハンドパワー全開~!「出る~!」「イッテ~!」
わ~い!あたしのAま○こ、指まんしながら、どっぴゅん~!うれしい~
「次はあたしん中でイッテね!」ほっぺにチュ~
●さて、ラストDAYにふさわしい2時間になったかしら~?
よろよろお風呂入って、お荷物まとめて、店員さんたちに「年末のご挨拶」して、24をバイバイ~
平日だのに、大混雑の仲見世で明石のおばちゃんたちや、常連さんたちの「浅草お土産」買って、新幹線に飛び乗ったのでした~

【帰りの新幹線で・・・シアワセかほり~
●やっぱ、今回の【東京浮気PART16】は、ついてた~?
わ~い!新幹線から、行きしとまた違う富士山が見えたの~!!!!
夕方だから『赤富士』よ~
●すっご~い!富士山が「来年もおいでね~!女装子ライフ頑張るのよ~!」て、かほりにエール贈ってくれてるみたい~(→都合のいいことは、何でも自分のいいように感じちゃう、前向き?かほり~!)
そのあと、どどど~!て心地よい疲れが・・・京都まで寝ちゃったのでした・・・
おしま~い!

【ラストDAYハッテン・ファッション~
251224-1 251224-2 251224-3 251224-4
4Fローカでファッション・チェック~????
251224-5 251224-6 251224-7 251224-8

【アフターどアップ~5F大掃除だったけど・・・2Fで~
251224-9 251224-10 251224-11 251224-12

【お部屋でちょいSEXY?エロ?ポーズ~
5Fも2Fもハッテン・スペースは撮影禁止だから、お部屋でセルフお写真パチパチ~
251224-13 251224-14

251224-15 251224-16

251224-17 251224-18

【わ~い!富士山がお顔出して見送ってくれたの~
251224-81 251224-82
ラッキーめったに見れないのよ~夕焼け『赤富士』
251224-83
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR