FC2ブログ

12,23(月)【東京浮気PART16】④クリスマスって言えばやっぱ!ディズニーでしょ~♪

【東京浮気PART16】4日め~!
起きて・・24で2ラウンドヤッテ?ヤラレテ?
んで、TDSクリスマスに出撃~


【ディズニー行くのに・・・24で朝から?いいの~???】
●10時に24でおめざ~!
今日は、今回【PART16】のバズーカさんとの12時間エッチおデートと並んで、2つめの重要メイン・ミッション! 『ディズニー・クリスマス』行く日なんだけど…どうしよ?
●一発ヤッテ?ヤラレテ?く~?
12時30分5Fへ~!あらま~!ちょいお名前売れてる方いらして…1ラウンド!
夜のオファーだったけど、ラッキー
準備してたクリスマスプレゼントあげちゃいま~す
●24の5Fで…まっぱでヤラレてたお布団に正座して~ぺこり! メリークリスマス~
なんてプレゼントしてるかほりって…ヒンシュク?

【TDSクリスマスへ・・・るんるん~
●さて、(金)の夜こっち来てから、ず~とエッチしまくりだから・・・すっかりスッキリ~
100%ディズニー・モードでお出掛けしちゃう~
今日はTDSで、どんな可愛い娘見かけても、どんなシブイおじさまにお声かけられても、ゼッタイにエッチ。・モードになんないわ~
●ファッションは・・・秋冬の【東京浮気】の一番のネック!コートとブーツが荷物の関係で、1種類しか持ってこれないから、コーデがワンパターンなっちゃうの~
今回は、初めて「カジュアル・デニム」コーデで4泊5日乗り切らなきゃいけないから・・今日のTDSは、一番好きな豹柄とタイト・デニム・ミニのコーデ
ほんとは・・・TDL&TDSは、夏の【PART14】みたく、できるだけ『変態淫乱女装子?オカマ?』に見えないフツーのカッコしたいんだけど、仕方なくミニ~でも、デニムだから、なんだかスポーティで・・・淫乱?露出狂?ぽく見えないでしょ~????
これで、イッチャウ~
●で…3時半には、クリスマス・バージョンのディズニーシーできゃぴきゃぴ~
楽しい~
●ディズニーシーは、結局、タワーオブテラーからレイルウェイでミスティックリズム、アラビアン・コーストでスペシャルカレー食べて、センターオブアース、ぎょうざドック、マゼランからハーバー橋からクリスマス海上ショー見て…よろよろ~
●ワカル方にはすぐワカル!要はディズニーシーを1周しちゃってるの~
12センチヒールのブーティだのに…足が痛いよぉ~

【深夜にホーム浅草24へ・・・ただいま~
●TDSで夕飯食べてきちゃってるから・・深夜に浅草帰ってきました~
また浅草寺で、雷門から本堂・・定番とこで、パチパチお写真~
●24帰ると・・・こっちじゃちょい有名な方から「待ってるぞ!」てメッセきてるし~!!
ゴメンナサイの書き込みして、お風呂~
だって、疲れてるのに…またおカンチョーして、お化粧やり直すなんて、でき~ん

寝ま~す!
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZ~


【おはよ~エッチヤッテ?ヤラレて?にっこにこ~
251223-1 251223-2 251223-3 251223-4

【淺草24からディズニー行く人・・・誰かいるのかしら~?】
251223-5 251223-6 251223-7

【浅草寺は今日も大賑わい~
251223-8 251223-9
宝蔵門とスカイツリーとかほりのコラボ~
251223-10 251223-11 251223-12

【仲見世もほら~!すっごい混雑でしょ~
251223-13 251223-14 251223-15 251223-16

【ディズニーシーのお玄関だお~
251223-17 251223-18
イケメンお兄さんキャストに撮ってもらっちゃったあ~
251223-19 251223-20
お玄関のツリーナイショでセルフ三脚で撮ったの~!叱られちゃった~
251223-21 251223-22 251223-23

【メデレニアーニハーバーの正面の火山ね~
シブイおじさんキャストとカワイイ女性キャストに撮ってもらっちゃう~
251223-24 251223-25

【タワーオブテラーとコロンビア号のツリーね
251223-26 251223-27

【歩き疲れちゃって・・・マーメードラグーンでいっぷく~
251223-28 251223-29 251223-30

【アラビアンコーストのツリー?ただのイルミ~???】
251223-31 251223-32

251223-33 251223-34

251223-35 251223-36

【夕飯はスペシャル・カレー食べましたあ~
251223-37 251223-38

【マーメードラグーンの人魚姫アリエルの珊瑚のツリーね
251223-39 251223-40

【出た~!!!TDS来たらギョーザドック食べなきゃ~
251223-41 251223-42

【メインイベント!海上ショー!カラーオブクリスマス~
251223-43 251223-44

251223-45 251223-46

【コロンビア号とビッグツリーのイルミ~
251223-47 251223-48

【疲れちゃって・・チーズケーキでお茶しちゃったあ~
251223-49 251223-50

【TDS出口の地球儀オブジェ~
251223-51 251223-52

【淺草帰ってきたお~!雷門だお~

251223-53 251223-54

【浅草寺本堂で・・・お気楽パンチラ~
251223-55 251223-56 251223-57

251223-58 251223-59

【浅草寺本堂ガランと五重塔とかほりのパンチラコラボ~?】
251223-60 251223-61
こら~!ふとどきもの~!地元の江戸っ子さんに叱られちゃう~???
251223-62 251223-63

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR