FC2ブログ

12,22(日)【東京浮気PART16】③大好き!上野&浅草~♪

【東京浮気PART16】3日め~!
上野で美術館とオークラ行く日なんだけど・・・
行く前と帰ってからと・・・しっかり24でもエッチしちゃったあ~
もち、オークラでも『できできホット生ミルクごちそうプレイ』シテるのに~


【浅草24で・・・モーニング・プレイ
●浅草で起きて~2Fカウンターでモーニング
2F食事処のホモおじさま?とも仲良しなってますから・・・すっかりお気楽~
●12時~1時30分、5F上がって、2ラウンド!
手前のすみんこ、あたしのベストポジションでお布団被ったら…ソッコーLサイズおじさま!
「昨夜、来たのか?」 へ~?あたしワカルの?
「関西の娘やろ~!すぐワカル!何回か世話になってるがな」わわわ~!なんも言わんのにバレてる~!!
またパワフルなの~!正常位、屈曲位、わんわんバック、側面後背位~
わ~ん!もう許して~!おじさま、パワフルすぎよ~!!
動けませ~ん!ぐったぁ~!
●もう、いいかな?来たばっかだけど…
なんて思ってると…お若いMだけど固くってソリがぎゅぎゅ~んのお兄さん!
なんか覚えのあるお○んぽサマだけど…お話する間もなく・・・バックでガンガン~!!
このソリ味あうには…わんわんバックより上半身反らせた方がキクのね!
そしたら両おっぱいの乳首ネジあげながら…ガンガンピストン~!!
もうダメ…しばらくヒップ丸出し状態でぐったぁ~!
●もうほんと切り上げよ…て、よろよろ身つくろい始めたら、お若いお兄さん!
「激しかったですね!奥でも聞こえてましたよ!」あら~恥ずかしい!お兄さんのヤリタイ光線が…う~!どうしよ~?もっかいヤッチャウ?ヤラレチャウ?
「あんまりスゴイんで、奥で一回終わったんで、こっち来たんです!!」
え~?奥で一回ヤッタの?あらら~!あたしが初めてじゃないの?いっぺんに冷めちゃうかほり~!!
あたしが最初の女じゃないなら、やんぴ~!!
「また、ご縁あったらよろしくお願いしま~す!」

【大好き!上野へお出掛け~
●上野国立西洋美術館~!
いつ来ても大好き!ロダンとプルーデルの逞しくって知的なブロンズ像とお写真~
企画展は、あたしの好きなモネ展やってて・・・わ~い!ラッキー

【ハッテン映画館の聖地!上野オークラへ出撃~
●上野オークラ!何人も顔見知りの常連さんいらして「また来たか~!」
え~!全然違うカッコだのに、ワカルの~?
「ここと24じゃ関西から来るあんたは有名やぞ~!!」げげ~!名乗らないし、大人しくしてるのに~!
上野オークラの常連さんと浅草24の常連さんって、けっこうかぶってるんですって~
●あったかいゆずレモンごちなってわいわい~
広島のまるちゃんさん! 常連さんと女装子さんの大姉御サマに聞きました~!
バンビさん、上野オークラ今も来てます!お店で働いてる感じじゃないそうで…趣味女装?
それ以上はワカリマセン!
調査報告、ミッション終了!
●エッチは・・・まいどのパーツ別フォーメーション!
両おっぱい吸われながら、Aま○こ突かれて…あたし大好き『できできホット生ミルクご馳走プレイ』どっぴゅ~んんん!!!!!

【夕飯も上野で~
●んで…さすがにお疲れ?
馴染みのお寿司屋さんで…ちょいリッチに夕飯で~す
美味しい~
さて、これから浅草帰って…ん~!どうしよ?
また夜の部?
あ~!24で有名な方からオファー来てたんだぁ!
あ~ん!Aま○こちゃん…だいじょ~ぶ?心配なってきちゃった…

【大好き!夜の・・・浅草寺
●浅草寺のファンタスティック・ライトアップ!いい~
●仲見世がお正月バージョンなっててなんだかステキだし~!!
来年は頑張ってお正月に来ちゃおっかな~
●あっちこちで、お写真いっぱあ~い
読者サマは、毎回毎回同んなじとこばっかで、同じような写真ばっか、つまら~ん!!!!
て、お思いかも~???ですが、かほりは、同じとこで毎回撮るのが好きなのです!
だって、去年はこうだったけど、今年はこう・・とか、夏はこうだけど、冬はこう・・・とか、同じ場所だから、味があるっていうか・・・バックじゃなくって、自分が主役だから、これでい~の

【東京でのホーム!浅草24のナイト・ライフ~
●24着いて、大っきなコロコロバックうんしょこ~
ん~?あたしって出入りが外から女装子だから…目立ってるの?
実は、あとでびっくり~!!
●5F行くと…女装子さんに「さっきオークラいた人~!」て、大声で言われちゃうし、エレベーターでご一緒したガチムチお兄さんに襲われちゃう~!!
●11時~1時30分!5F上がって・・1ラウンド~!
左右から延々おっぱい責め!A前立腺責め!Pシコ!どうして~?誰もズコズコしょうとされる方いないの~!
ガチムチお兄さん、ギンギンだのに?え~?場所ワカリンナイ?Aチェリーボーイさんなの~?
も~!仕方ないわね!お姉さんが初体験させてあげるわ~
久々、騎乗位でズコ~!!!!!
●余裕あったのそこまで…だってラガーマンみたいなお若いガチムチお兄さんよ!下からガンガン~!
ひ~!おま○○こ壊れちゃう~
「気持ちいい~!!出る~!!!!」どぴゅ~んんん!!!
あたしん中で無事?初発射していただいたのでした~
よかったぁ!これで次から、いろんな女装子さんをガンガン泣かせちゃうわね~
かほりってば、グッジョブ~
●んで、初めておしゃべりしたら…わ~!さっきエレベーターでご一緒だった方~!狙ってたんですって~!
わ~!んじゃ、ナンパ即ヤリ~!!じゃん~なんだか、うれしい~
次はバックで突っ込みながら、抱きすくめて…両おっぱい責めてね!ほっぺにチュ~ 
また、こっちのリピーターさん増えちゃった~

さて、今日は・・・結局、何回ヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?
昨日12時間ヤラレっぱなしだったのに~????
疲れちゃったし、明日はディズニーのクリスマス行く予定だし…お風呂入って寝ま~す!
おやすみなさい~zzzzz~



【今日はマジメに昼間から5Fで2ラウンド~
251222-1n251222-2 251222-3 251222-4 

【スッキリして?上野へ出撃~
251222-5 25122-6 251222-7

【浅草寺は今日も大賑わい~
 251222-8 251222-9
スカイツリーと宝蔵門とかほりのコラボあっちこっちから~
251222-10 251222-11 251222-12 

【仲見世もむっちゃ大賑わい~
251222-13 251222-14 251222-15

【上野公園って言えば・・・西郷さん~
251222-16 251222-17 251222-18

【大好き国立西洋美術館のブロンズ像たち~
251222-19 251222-20 251222-21
ロダンの男たちって逞しくって知的でサイコーよね~
251222-22 251222-23 251222-24
もち!プルーデルのヘラクレスも大好き~
251222-25 251222-26 251222-27

【上野公園&不忍池たんけ~ん
251222-28 251222-29 251222-30

【上野オークラ到着~
251222-31 251222-32
正面お玄関でポーズちゃんとツリー飾ってあるの~
251222-33 251222-34 251222-35 
おトイレでどアップ~周りにおじさまたち何人も見てるの~
251222-36 251222-37 251222-38 251222-39

【浅草24帰る前に・・お気に~!のお寿司屋さん~
251222-40 251222-41

【浅草!雷門&仲見世!帰ってきましたあ~
251222-42 251222-43 251222-44
仲見世がすっかり「お正月バージョン」でなんだかうれしい~
251222-45 251222-46 251222-47
伝法町通りの人気の白浪五人男なの~!バックのスカイツリーとコラボね~
251222-48 251222-49
仲見世と浅草寺宝蔵門と鏡餅?のコラボ~ちょっとシュールでしょ~
251222-50 251222-51

【ファンタスティック浅草寺~!大好き~
まずは・・・宝蔵門と五重塔とかほりのコラボ~ステキでしょ~
251222-52 251222-53
宝蔵門内部から本堂をチラ見~
251222-54 251222-55 251222-56
宝蔵門裏の大わらじとスカイツリーとかほりのコラボ~
251222-57 251222-58 251222-59
みなさま~!正面に見えますのが・・・いよいよ本堂でございま~す
251222-60 251222-61
本堂とスカイツリーとかほりのコラボ~ここも大好きなスポットなの~
251222-62 251222-63
えへへ~ふとどきせんばん~???本堂ガランの下で露出しちゃったあ~
251222-64 251222-65 251222-66

251222-67 251222-68 251222-69
このあと、24帰って、またエッチするから・・・ちょい露出で準備運動~???
昨日バズーカさんと12時間もヤリ?ヤラレ?まくっちゃったのに~(→スキモノ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR