FC2ブログ

12,21(土)【東京浮気PART16】②12時間デス?エロ?マッチ~♪

【東京浮気PART16】第2日~!
今日はいきなりメイン・イベント!すっかり恒例!バズーカ・タチさんとの・・・昼12時から夜12時まで・・『12時間デス?エロ?マッチ』なの~


【浅草24でおめざ~
●9時におめざ・・・ちゃっちゃとお風呂入って、おカラダぴっかぴか~
●AVIRAPINKの手提げにおニューのサンタコスとクリスマス・プレゼント入れて、タクシーでびゅびゅ~ん
●アポの山手線某駅前でおべんと2人分買い込んで・・・いそいそ、待ち合わせのラブホへ向かったのでした~

【かほりサンタってシアワセ~
●2ヶ月ぶりのバズーカタチさん!かほりサンタから阪神デパート梅田本店で買い込んだクリスマスプレゼント~
わ~い!いっぱい喜んでくださったあ~
実は・・・先週、大阪出張行った時、バズーカさんのイメージでデパート廻って、一生懸命プレゼント探したの~
女の娘ってイイですね~こうやって、イメージしながらプレゼント探すだけで・・わくわくドキドキるんるん~
楽しい~女のシアワセ感じちゃう~
●わわっわ~!!!!わ~い!バズーカさんから、かほりサンタもプレゼントいただいちゃう~
「サンタがプレゼントもらう訳にいかないわ~!」とか一応言うけど…にっこにこ~
だって…ステキなシルバーのネックレスだお~
わ~ん!嬉しくって泣いちゃいそ~
かほりって、熟のクセに?女の娘あつかいしていただいちゃうと…むっちゃ喜んじゃう~シアワセ~

【エッチ~
●エッチは3ラウンド~
まったり、じっくり、とことん抱いていただいて・・・また2回ところてん~
前回おデートから、ところてんナッチャウ?体質なっちゃったの?うれしい~
●でも・・・「もうダメ~!動け~ん!許してえ~!!!!」てジタバタしたら・・・叱られちゃう!
「ここでガマンしないと、先にイケんぞ~!!!!」ですって~
は~い!んじゃ、次んときは、もっとガンバリま~す
●だってね・・・ナイショで別の人のプレイ、ちら見させていただいたら・・・わ~!すっごいの!
ところてんで奥まで突かれるたびに・・びゅんびゅんびちょびちょ出ちゃうんだお~
NHものAVで楓きみかとか加瀬小雪とか・・・突かれると、びゅ~!て出るでしょ・・・あれって、潮吹きって売りだけで、どうみたってオシッコだって思うけど・・・ところてんてオシッコじゃないの!ねっとり粘液だもん~
うん!もっとガンバらなきゃ~

【2ndエッチはニュー・バージョン
●2ラウンドめは…あたしの7色イルミネーションバイブオナから…M字開脚後背座位!
●やっぱ、新しいバージョンってイイですね・・・コーフンしちゃって、いっぱい腰振っちゃいます~あんあん~またイッチャウ~

【3rdラウンドは必勝作戦~????】
●かほり2連敗のあと3ラウンドめ!
残り時間押してきちゃってるんで・・・かほりってば、勝負に出ます!
●かほり得意の?まったりからバキューム!ディープスロート!たまんぐんぐ!高速イラマチオ!
おフェラテク総動員で…どっぴゅ~んんん!!!
やり~
タイムオーバー20分前についにキチョーな1勝をゲットしたのでした~ (サッカーみたくロスタイムないから・・・アセ~!!!)

【お泊りしないで・・・マジメつ娘で深夜の帰宅~
●タクシーで24帰ってきました・・・あらら~???
ふと浅草寺見ると・・もう深夜12時過ぎてますから、ファンタスティック・ライトアップは終わってますが・・・
わ~!真っ赤なもみじが残ってる~!真つ黄色の銀杏も~!
もうクリスマスだのに、紅葉残ってるの~
るんるん~お写真撮っとこ~
●AM1時前に24もどると…馴染みの従業員さん3人揃ってて「明石さん!お帰りなさい~!」
わ~ん!うれしい~
「ただいま~!」にっこにこで…預かってもらってる大っきなコロコロバック受けとって、るんるん~

さて、明日は上野オークラ行かなきゃ~!
広島のまるちゃんさんに頼まれちゃったバンビさんのヒヤリングしなきゃいけないし~
今頃は、5Fは乱交大盛り上がり!ヤリまくり酒池肉林真っ最中~?????
ちょうどイイです…お風呂ガラガラだも~ん!
ちゃっちゃとスキスキのお風呂入って・・・・寝ま~す!
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


【24お泊りだのに・・・5F行かずに?いそいそお出掛け~
ピンクのAVIRAPINKの袋には・・・サンタコスとプレゼントが入ってるの~
251221-1 251221-2 251221-3 

【だって・・・ラブホで12時間ヤリっぱなし!おデートなの~
2人分のおべんと買い込んで・・・ラブホから1歩も出ないおデートへ出撃~
251221-4 251221-5 251221-6 

【まず~かほりサンタがクリスマス・プレゼント~
251221-7 251221-8 251221-9 

【わ~い!サンタがプレゼントいいの~?うれしい~
シルバーのネックレス~ちゃんと女の娘扱いのプレゼントだもん~うれしい~
251221-10 251221-11 251221-12

【次は・・・かほりサンタのメリクリ?ペニクリ?プレゼント~
251221-13 251221-14 251221-15 251221-16

【バズーカくんにおしゃぶりプレゼントしてるの?されてるの?】
251221-31 251221-32 251221-33 251221-34
いっぱいガンバってもらわなくっちゃいけないから・・・ギンギンなってね~
251221-35 251221-36 251221-37 251221-38

【2ケ月ぶりのバズーカくん!根元までいただいちゃう~
251221-39 251221-40 251221-41
うれしそうなお顔じゃないって~?ぶっといから・・・なじむまで苦しいの~
251221-42 251221-43 
ズコズコピストンされてるうちに・・・だんだんAま○○こちゃんなじんできちゃって・・・
251221-44 251221-45 251221-46 
うれしそうなお顔になってきちゃってるでしょ~
251221-47 251221-48 251221-49
今回もところてん2発!どっぴゅ~んペ○○りちゃんミルクまみれなの~
251221-50 251221-51 251221-52

【1ラウンド終わって・・・お色直し~マンゾク~にっこにこ~
251221-53 251221-54 251221-55 251221-56

【2ラウンドは・・・愛用バイブから始まり始まり~
251221-61 251221-62 251221-63 
バズーカさんたら~!またギンギンなってくださって・・・オナに乱入~!!!!
251221-64 251221-65
床も横も鏡だし・・・むっちゃコーフンそちゃって・・・ノリノリおしゃぶり~
251221-66 251221-67
バズーカさんたら~!監督兼カメラマン兼主演男優なの~!逆騎乗位ヤラセルのよ~
251221-68 251221-69
恥ずかしい~!!!ノセラレて?ノッテ?やっちゃうかほりもかほりだけど~
251221-70 251221-73
あんあん~いい~いいの~またイクイク~イッチャウ~
251221-78 251221-79 

【2連敗のかほり・・・3ラウンドめ必勝の作戦考え中~
251221-17 251221-18 251221-19

【3ラウンドめ!おフェラテク全開ついにかほりの勝ち~
251221-80 251221-81 251221-83
時間切れ直前20分前!念願の1勝GETロスタイムないもん・・・アセッタわ~
251221-84 251221-86 251221-87 

【深夜0時過ぎ!帰り道に浅草寺で残り紅葉みっけ~
251221-20 251221-21 251221-22
すっごお~い!赤いもみじに、黄色い銀杏よ~ステキでしょ~
251221-23 251221-24 251221-25 
るんるんかほりは・・・真夜中にこんなんしながら・・浅草24に帰っていったのでした~
(→こら~!天下のホンバン系ハッテンバ浅草24は寝るだけのとことちゃうぞ~!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ン♪

おっきくなってるパスーガさまのオ〇〇ポ様を喰わえて
うっとり恍惚!?

ハフ~ン うらやましッ♪

私・・・
欲求不満かな(/_;)

Re: 仮面の里奈さん~!お元気ですか~???

お恥ずかしい・・・・
あたしってハートでエッチするタイプなんで・・・
安心しきってるリピータさんだとふにゃふにゃなっちゃうんですね~♪

新年には、また元気な?淫乱な?お姿見せてくださいね~!
楽しみしてま~すi-236i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR