FC2ブログ

12,20(金)【東京浮気PART16】①食もエッチも浅草大好き~♪

25年のラストを飾る?【東京浮気PART16】スタート
初日は移動日だけど・・・お泊りの浅草24で・・・軽~く準備運動かしら~???


【新幹線でラッキー
●ラッキー新幹線から富士山見えたの~
雪化粧のナイスバディ美人富士山がくっきり~!
●夕方なんて、めったに見れないのに、やっぱ寒くって空気が澄んでるから?あたしがついてるの~?
今回の【東京浮気】はイイことわんさかかも~
るんるん~

【浅草で・・・エッチの前に美味しいとこ~
●浅草直行で…じゃ~ん!
まず伝統の味たんけんシリーズ!
浅草今半本店で日清戦争時に牛鍋店創業!五代目すき焼きの老舗なんで~す!
美味しい~
●おばちゃんたちとタレントの誰それが来たとかサイン色紙みながら、おしゃべり~
どこ行っても、おばちゃんたちにわりと好かれちゃう?仲良しなるの得意のかほり~???

【いつもの・・・浅草24到着~
●24じゃ…お肉食べちゃったから…消化してから、おカンチョーしなきゃイミないんで…1時間ほどごろごろー!
お風呂で、おカラダぴっかぴっかして、支度してたら11時なっちゃった~!!
●11時から1時まで2時間3人様2ラウンド~
少なめだったのが、女装子さん10人くらい?わんさかなって、これから~!!て時に「お先しますね~」ガラガラのお風呂へ行っちゃったのでした~

【エッチ~
●え~?プレイ?うん!しっかりズコズコパワフルお兄さん達と2ラウンド~
正常位、対面座位、わんわんバック、側方後背位、各種対位であんあん~ 
しっかりあたしん中でイッテいただいて…「締まりええ~!!」「ええ娘や~!」なんてお褒めいただいちゃって…
うれしい~
●え~?あたし~?
あたしはイッテないですわん…
だって、明日が今回のいきなりメインイベント!
バズーカタチさんとの12時間デス?エロ?マッチですもん~!
今夜は明日の準備運動?オトコに抱かれてる女装子さんならワカルでしょ~!
前回10月以降2ヶ月!明石で痴漢はされてても…ベッドでズコズコプレイしてないもん…Aま○こちゃんキツキツなっちゃってるもん…
ほぐして…バズーカくんに備えて?拡張しとかなきゃ~

んじゃ明日に備えて…おやすみなさい~zzzzzz~
初日から、イイコト続いて・・・わくわくしながら寝ちゃったのでした~



【ナイスバディ!雪化粧の大好き富士山が歓迎~

251220-1 251220-2

【明治の牛鍋屋さん!今半本店ですき焼き~美味しい~
251220-3

【5F出撃~!Lサイズのリピータさんに襲われちゃう~
251230-4 251220-5 251220-6 251220-7

【アフターどアップ!初日から2ラウンド・・シアワセかほり
251220-8 251220-9 251220-10 251220-11
でも・・実はイッテないの!だって明日がバズーカさんとの12時間リベンジ・マッチだもん・・・
ナイショだけど・・・エッチパワー?生ミルク?温存なの~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR