FC2ブログ

【パートタイム彼氏サマ募集!】年末年始おヒマな方いかがですか~?????

年末年始!長めの連休の方も多いと思いますが・・皆さん、いかがお過ごしですか~???
今年のかほりは、どこもお出掛け予定なくってヒマしてます~
28(土)&29(日)は【明石にラスト出勤!】ですが、
実は、その後12,30(月)~1,5(日)までお休みだのに、お家でゴロゴロなのです~
で~デビュー2年目に2回実行して好評でした『パートタイム彼氏WEEK』やっちゃう~


【パートタイム彼氏サマ募集~
●年末12,30(月)~新年1,4(土)
お好きな日時、場所(近県に限ります)に、かほりがデリバリしちゃいま~す
●立候補くださる方は、blog『管理人あて秘密コメント』で、ご希望の日時、場所、デート・プラン?、プレイ・イメージ?(ぶっちゃけ!ヤリたいこと!)、連絡用メアド、プロフィール等、お知らせくださいませ~


●クリぼっちの方!(クリスマスにひとりぼっちだった?)
●みそかぼっちの方!(大晦日、年末ひとりぼっちかも~?)
●がんぼっちの方!(元旦、お正月ひとりぼっちみたい~?)
●ひとりぼっちって訳じゃないけど、海外旅行行くとかめんどくさくてヒマあるし~て方!
●ヒマって訳じゃないけど、1日くらいかほりを自由にできるなら時間作れる!て方!
かほりでよかったら、いかがですか~???
年末年始に『女装子遊び』なんて、ひょっとしたら?むっちゃゼイタクかも~???

もち、『プレイONLY』でもOKですが・・・
どうせなら『パートタイム彼氏サマ』ですから、ちょいおデートぽい演出だったら、
「女の娘あつかいされるの大好き」かほりですから・・・胸キュンですわよ~
あ~!でも、「初詣つれてってやるから、振袖で来い~!」とか言われても・・・ムリ~!!!!
SM、スカトロ、フィストもムリ~!!!!!ですので、ゴメンしてくださ~い
どなたか?ご都合と趣味?嗜好?ピッタンコで、なんだかステキな年末年始が過ごせたら、お互いラッキーですよね~


んじゃ、読者サマで「かほりにごキョーミお持ちの方」よろしくお願いしますね~
リアルで再見楽しみしてますね~

PS・・・あ~!「お正月1月2日」は【明石!新年初出勤】するつもりですんで、同伴出勤?アフターお持ち帰り?とかならOKですが、それ以外はゴメンなさい~

【23年3月&8月パートタイム彼氏サマ!おデートいろエロ
大阪キタのラブホ        京都の千本日活      大阪の新世界国際
251220-1 251220-2 251220-3

奈良明日香の亀石!この後gossip      姫路&西明石のビデボ金太郎
251220-4 251220-5

神戸異人館!この後新劇Ⅱ  明石海峡大橋!この後公園     新大阪gossip
251220-6 251220-7 251220-8
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは 
広島のまるちゃんです 6月に会って遊んで頂いて以来、ご無沙汰してます!
いつも、ブログ、楽しく拝見させて貰っとるよ コスプレ大会、大成功したようでおめでとう!
今週末、東京に行かれるとの事で、ちょっと、お願い事があるんじゃけど聞いてもらえないでしょうか?
以前から、聞いてみよーと思いよったんじゃけどなかなか、聞きそびれてしまい現在に至ってます今から、7~8年ぐらい前に埼玉県に大宮オークラと云う発展ポルノ映画館があって、ホーム大宮オークラでプロとして活動していた、綺麗で可愛い女装子さん、当時、見た目は、年齢20代半ばで、細身で小柄で名前は、
バンビちゃんと言いますわしも、大宮オークラに行った時は必ず一緒に遊んで、映画館を出た後、ホテルにも一緒に行った事もありますが、
しかし、時代の流れか、大宮オークラが閉館してしまい、その1年後ぐらいに上野オークラで、彼女を見かけたんじゃけどすれ違いで、話掛ける事が出来ず、わしもそれから、何回か上野オークラに行ったんじゃけど、会う事が出来ずじまいで、時を同じくして、神奈川県の横浜西口シネマと云う発展ポルノ映画館があり、そこで見かけたと云う噂もあり、わしも何回か行ったけど会う事が出来ず、当時の横浜は、
光音座よりも西口シネマの方が女装子さんが多く賑やかだったけど、西口シネマも現在は、閉館。タレントに例えると、顔つきは、浜崎あゆみに、当時は、よく似とったよ本来なら、わしが自分の足で調べるのが筋なんじゃけど、訳あって、5年は関東方面に行ってないんじゃ~
そこで、図々しい、厚かましい、面倒くさい、お願いなんじゃけど、かほりさんの人柄の良さと、熱い人脈とかほりさん、得意のインターネットの力でバンビちゃんが、今どこで、どうしているのか?
かほりさんの解る範囲でイイので調査して頂いて情報提供して貰えたら、幸いです。
叉、ホーム明石日活の、常連客さんの皆さんにも御協力して頂いたら、嬉しいです!
こんなこと、頼めるのは全国にネットワークと、人脈があるかほりさんしかいませんので、宜しくお願い申し上げます 
東京、気を付けて、行ってきてね!
叉、しっかり遊んで、
東京を満喫してきてね!お返事、待っとるけん、宜しく 
ナウ記事コメント、書いてくれたら、嬉しいな…じゃ~
叉ね~ 
バイビ~ 























































Re: まるちゃんさん!も~!!!!!

てっきり【年末年始パートタイム彼氏サマi-175】立候補~????
て、わくわく長文見たら・・・つ~ん!!!!!!
あたしの【彼氏サマ】に立候補どころか、
『昔の女』を探せ~!!!て~i-183i-6
も~!ぷんぷん~i-180i-191i-192

首都圏最大のSNS、T′sにはいないみたいですから、
は~い!(シブシブ)リアルで「上野オークラ」の常連さんや常連女装子さんに聞いてみま~すi-236i-234
「30歳代のあゆ似の美人女装子?NH?バンビさん」ですね~!
今度、お会いしたら、『倍返し』で可愛がっていただかなきゃ~i-237i-178

んじゃ、「なう記事」お楽しみにしといてくださ~いi-184
あたしも、「お1人」でも楽しみにしてくださってたら、
シコシコ記事カクの、励みになりますもん~i-228i-176
んじゃ~またどっかで再見ね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーバリーさん!立候補ありがとうございます~♪

メアド書いてありませんでしたので、ここに書きますね~♪
 お正月の立候補ありがとうございます~♪
ただ、日時にこだわらずに「お持ち帰り」ご希望でしたら、2日より3日の方がありがたいのですが…?
2日は【明石の新年初出勤】で…リピーターさんたち多い可能性高いですし、明石の後、あの地区の氏神さま岩屋神社に初詣行きたいかも~!なんで…時間がアバウトなんです…
 メアドお知らせいただければ、あたしからメールさせていただきますので…よろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーバリーさん!しばしお待ちくださ~い!

メアド無事届いてます~!
ただいま【東京浮気】中ですので、帰ってから連絡させていただきますので、今しばしお待ちくださいますようお願いします~!(荷物の関係上、簡単なケータイしか持ち歩いていませんので~→あたしはPC派でスマホ使いませんので…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じゅんさん!こっそりどうも~♪

あたしは・・何事もオープン!をポリシーにしてまして・・・
基本「こっそり」てのはムリですが・・・
年末年始は、たまたま2年ぶりに
【パートタイム彼氏サマ募集!WEEKi-175】やってますので、
そちらにオファーいただければ、
他の方とバッティングしなければ、可能性ありますわよ・・・
ただし、あなたが男性の場合です!
女装子さんなら、「彼氏サマ」になれませんので、NGです!
該当の記事を読まれて、
ごキョーミあれば、オファーくださいませ~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内容 更新まだかな~

(2013,12,22,17:40 「拍手コメ」に投稿コメントを、管理人かほりが転載)

Re: 冬至さん!ゴメンなさ~い!

せっかく「拍手」してくださって「拍手コメ」欄にカキコミいただきましたが、
あっちこちに【ご注意】書いてますが、
「拍手コメ」欄でコメくださると・・・blogのどこにも出てきませんで、
管理人が管理画面の該当画面を開かないと、コメ投稿されてることがワカラナイっていう
困った仕組みになってまして・・・ゴメンなさい!
今日まで気が付きませんでした~i-238i-201
次回、以降、各「記事」の末尾の「コメ」欄から、コメいただきますようお願いします!

なお、【東京浮気】行っちゃってますと、帰ってくるまで、記事はかけませんので、ご理解くださいませ・・・
持ち歩く荷物の関係上、ケータイしか持って行ってませんで、
あたしの場合、大量のお写真を加工してのっける都合がありますので、ケータイではムリなのです・・
てことで、せっかく「拍手」いただいて、「拍手コメ」いtだだきましたのに、ゴメンなさい!(ペコリ~)
お気を悪くなさらずに、今後ともよろしくお願いしま~すi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR