FC2ブログ

【次の出勤予定】12,28(土)&29(日)年末ラスト出勤~♪

今週末、クリスマス直前3連休!【東京浮気PART16】イッチャッてますんで、明石にはイキませ~ん!!!!

25年!年末ラスト出勤~!
●12,28(土)イキますね~
●12,29(日)連ちゃんイキま~す


去年は、年末最終週に京都のブーツ姫あせみさんがサプライズ!でしたけど・・・
今年は、どんなイイコトあるかしら~????
たぶん、常連リピータさんたちもおみえでしょうけど、あたしも年内ラスト出勤なんで、遅くまで?長めに?いるようにしますんで・・
『かほり狙い』だのに、まだ今年「コクっていただいてない方」もし?いらしたら?
ぜひ、今年の「悔い」が残らないように?
あたしでよかったら・・「出すもの」出してってくださあ~い


んじゃ、クリスマスは家庭サービス?彼女サービス?義務はたしといて~?
年末ラスト週末に、周りにナイショだけど・・・実は大好き『女装子プレイ』なんて、いかがですか~????
そんな方、リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

28日の2時頃

行きます。後ろからM字に抱えられて集団痴漢されたり、かほりさんとレズったりしたいな・・。アニエスビーのバックが目印だよ。

Re: ヤスコさん!初コメありがとうございます~♪

何度かおみえなんですか~?
それとも・・・デビュー????
頑張って楽しんでくださあ~いi-236i-184i-184i-184
ただ・・・あたしはレズしませんので、ゴメンしてくださ~いi-229i-6(ペコリ)
レズお好きな、おなじみプレイ派さんもよくおみえだから、
お相手には困んないって思いま~すi-179i-88
レズやってると・・・男性陣も集まってこられて集団プレイも楽しめますわよ~i-237i-178
んじゃ~ガンバ~i-88

29日の昼過ぎかなぁ

やっと日曜日に時間がとれそうです。

一度お会いしたいなぁv-238

Re: MICHIKOさん~!初コメありがとうございます~♪

あたしと会われたことがない・・・て、ことは、デビューの方ですか~???
明石はあんましムチャクチャな方はいませんが、ぜんぜん変な人がいない訳でもありませんので、
ご注意されながら、お楽しみくださ~いi-179i-234
お相手には不自由されることはないって思います~i-185

あたしは、明日はコアなリピータさんと大阪のビッグネームさんがバッティングしそうで、
濃いいプレイされる方ばっかですから・・・ちょい大忙し?
あんましロビーでごろごろしてるヒマなし?
かもで・・・お話する時間ないかも知れませんが、
そん時はゴメンしてくださ~いi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR