FC2ブログ

12,15(日)1時30分~5時30分ヤラレっぱなしで何もワカランも~ん♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、しんさん、新世界のビッグネームさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他2~3人?(館内前から2列目でず~とヤラレてたんで、よくワカリマセ~ン
<トピックス>①1時30分入館したら、ソッコー新世界のビッグネームさん『かほりご指名!』ご来店~
4時30分頃、ロビーよろよろ~出て、イケメン3号さんとお話するまで・・・なんもワカリマセ~ン
②イケメン3号さんの直近の武勇伝~
昨夜、明石の大姉御様マーコ姉さん主催の『神戸大艶会』が某所で秘めやかに開催され、明石からイケメン軍団有志!3号さんと5号さんが参加されたんですって~んで・・・これ以上はナイショだけど・・・お2人とも始発までXXXXXXされまくりだったんですって~
キャーいい想いされちゃって、お疲れさまあ~
次回は12月開催予定だそうですので、もし「う~!うらやましい~!仲間入れてほしい~!!!」て方いらしたら、明石でイケメン3号さんか5号さんにお願いしてくださあ~いなんたって、参加資格?信用ある方の紹介じゃないと参加できないみたいですから~(→かほりは~?10月参加したけど・・・周りを見れば大勢の~ステキな純女さんいるんだもん~熟な女装子にゃ気づいてくれない~イエイエイエイ~だもん・・・・もう行きませ~ん


今日は、たこ焼き屋さん行く以外、お出掛けするつもりありませんので・・・『ハッテンONLY』ファッション~【東京浮気PART16】直前ラスト出勤日なんで、いっぱいヤラレちゃおっかな~風邪ひいちゃイケナイんで、冬物トップスだけど、肩出しで、おっぱい責めていただき易い前ジッパー!アンダーは豹柄プリーツひらひら超ミニ!冬物豹柄ロングカーデ!豹柄大判ストール!まるっきり豹柄ヤラレ待ちファッション~
週末の【東京浮気PART16】じゃ、カジュアル・デニム系ファッションで行くつもりなんで、明石じゃ「め一杯」豹柄~なんせ、冬場の【東京浮気】はコートとブーツがお荷物なるんで、あんましお着替え持ってけないから、コーデのバージョンを統一してるんで~す
てことで、『豹柄ヤラレ待ちハッテンONLY』ファッションで出勤~

【もぎりで・・・まいどのガールズ?おばちゃん?トーク
●「わ~!今日はぜんぶ豹柄やね~!」おばちゃんたち大声~!
「今日はどこも行かんで~!もこもこじゃないの~!」
「あんた、豹柄がほんま似合うてるわ~!」まいどのヨイショありがとうございま~す
●「今日も寒いで、あたしらもこもこやわ~!」もぎりはほんと風スースーなんで、おばちゃんたちカワイソ~

【館内とことこ~きょろきょろ~
●館内、あったかいですね~
ホモさんたち多いのかしら?壁際で仲良しシテはる方や後部座席でなんだか~????
あたしのヒール音で、座席で振り向く方たち数人いらっしゃるんで、女装子好きさんもいらっしゃる~???
●左サイドには1列に1人ずつ、けっこう座ってはるから、ヤラレ待ちさんかオナニストさんか多いの?きょろきょろしながら、左サイドロビー出ますが・・・左サイド・ロビーにもどなたもいらっしゃいませ~ん!

【ロビーでおしゃべり&撮影会~
●いつもは2時30分くらいの出勤だのに、1時30分出勤だから、早すぎたかしら~???
先に「ビフォーどアップ」撮っとこ~
●お玄関横の鏡で、まいどの「どアップ」セルフ撮影してると・・・
「お~!かほり~!」て、イタリアン・オーダー・スーツのシブめ?ヤバめ?の長身のおじさまが・・・ガビーン!!!
「また来たぞ~!新快速もなかなかエエもんやの~!」
新世界のビッグネームさん!『かほりご指名』ご来店~
10月にあたしが「荒らしにイジメられてた」時に「応援行くぞ~!」て来られた時は、右サイドロビーで待ってはったんですが、【12,1映画の日】から?「かほりがゴロゴロしてる(テリトリ)のは左サイド」て分かっちゃったみたいで、こないだからは直接左サイドロビーへ来られるのです~
●ソファーでおしゃべり~
「いろいろお忙しい状況だし、遠いからムリされなくっていいのよ~!キメてるけど、お仕事なの~?」
「ちょっとスキ間があいての~!かほりの顔ツブしたらイカンでな!恥ずかしいカッコで来たら、かほりに恥かかすやろ~!」あの・・・ちょっとキメ過ぎ?コワモテですけどお~
●この方とプレイ始まっちゃうと・・・2時間ず~と!お化粧ボロボロ~!おカラダぐったあ~!なっちゃうから、まずお写真撮っとかなくっちゃ~
メカ苦手なビッグネームさんにお願いしちゃうの・・・ちょい恐縮ですけど、カメラマンお願いして撮影会~(→ホンネは不慣れな方にカメラマンしてもらうと、デジタル&光学手ブレ補正機能じゃ補正しきれない?手ブレで、お写真ボケちゃうのが・・・心配なの~!!!!!
●ヒゲおじさんも?左サイド来てくださって、おしゃべり~(→右サイドが定位置の方ですから・・・珍しい~?あたしに会いに左サイド来てくださったのかも~?)

【エッチ~
●腕組んで館内へ~右サイド前方の暖房前シートがBESTですが・・・1列に1人ずつ座ってはりますんで・・・わ~!空いてる列がな~い!!!!
仕方ないんで・・・・目立つからイヤなんですけど・・・中央よりで空いてる2列め行って、始めちゃいま~す
●映画館痴漢プレイの定番プロセス・・・ディープキッスから太腿さわさわミニに手を入れられ・・・胸もとからブラごしに乳首を・・・なんちゃって女の娘気分~
30分くらい?まったりねっとりおっぱい責め~これだけでギンギン濡れ濡れなっちゃって・・・イッチャイそうです~
●普通なら2ndカテゴリ!A舐めとことん舌ねじ込まれれてジンジンなっちゃうとこですが・・・こないだの新技『ウルトラD90°前屈69』30分もヤッテたら、次の日に腰痛くなっちゃって・・・整骨院通って大変だったんで・・・今日は封印(やっぱ映画館であれヤルのは体力いります!!!)
ソッコー3rdカテゴリ!A責めへ~
●また・・・A責めもまったりねっとり~ズコズコ~!じゃないんで・・・ギャラリーさんたちの見た目にはぜんぜんハデじゃないんですが・・・前立腺責めハンパないですから・・・キク~
ヨガリ声出ちゃわないようにガマン!ですが・・・悶えまくっちゃって・・・イキっぱなし天国?地獄?
ひ~!も~許して~!!!!
3回?4回?ドライでイッチャッて・・・シートびちょびちょ~
「だいぶん前立腺でイクようになってきたの~!」ですって~!恥ずかしい~
●前立腺でイクとペ○○りちゃん小っちゃくなっちゃうあたしだのに・・・また大っきくしちゃって・・・ウエットでイクまで許してくださらない方ですから・・・これからまたトリプル責めなの~
ぶっといの突っ込まれて、おっぱい責め!ペ○○り責め!いい~イクイク~イッチャウ~どっぴゅ~ん
カラッポ~!ぐったあ~!動けませ~ん!
●しばらく放心状態ですが・・・この前かほりでイッテから2週間、溜まっとる~!とか、情の濃い?かほりのハート?エッチ心?嬉しがらせるようなことおっしゃるんで・・・ガンバルわ
まったりからバキューム!ディープスロート!高速イラマチオ!あたしのおフェラテク総動員でイッテいただきまあ~す
いっぱいヨガッて・・・どっぴゅ~ん
うふふ~たっくさんイッテくださって・・・ヨカッタで~す

【イケメン3号さんゴチでたこ焼き~
●2時間以上ヤラレっぱなしで・・よろよロビー出ると、イケメン3号さん~!
「長かったの~!」
「んでも、皆さん慣れてきたのかしら?どなたもおジャマ入らなかったわよ~!」なんて言うと・・
「バカタレ~!俺がジャマ入らんように、ガードしといてやったんやぞ!かほりを可愛がってるあの人が誰か知っとるのんか~?言うてな!」
「ほんとに~?ありがと~!ジャマされるとケンカなっちゃうもんね~」
さすがイケメン3号さん!気配り感謝です~(ぺこり)
●まんま、たこ焼き屋さん行って、情報交換~
●昨夜、明石の大姉御様マーコ姉さん主催の『神戸大艶会』で、5号さんと参加され、ステキな純女さんと明石の看板を汚さぬよう?ガンバられたとか~
さすが~!どおりで、今日「カップルさん登場」なくっても、余裕なのね~!

さて、ビッグネームさんをお玄関でお見送り~(『かほりご指名』だけでおみえなんで、かほりを2時間抱いて、かほりでイッタら帰っちゃう方なんです・・・キャバ嬢じゃないですけど、ご指名サマはちゃんとお見送りしなきゃ~)遠い所、わざわざご来店、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~(ペコリ~)
明石とマーコ姉さんとこのご縁がうまく深まり始めたし、新世界とのパイプも太くなってきたし、なんだかお役にたったみたいで、うれしいです~
【東京浮気PART16】直前の明石を、るんるん~?よろよろ~?バイバイしたのでした~
んじゃ、次は年末ラスト出勤!12,28(土)&29(日)にリアル明石で再見ね~
.


【今日のかほりは・・・ハッテンONLYファッション~
251215-1 251215-2 251215-3
あらら~!今日はギャラリーさんけっこういらっしゃいま~す
251215-4 251215-5 251215-6
いかかですか~???冬物だのに肩出しトップス~ひらひら豹柄超ミニ~
251215-7 251215-8 251215-9

【ビフォーどアップ~寒ぶ寒ぶ~!おばちゃんたちとわいわい~
251215-10 251215-11 251215-12 251215-13

【アフターどアップ~2時間ヤラレっぱなしで・・・にっにこ~
251215-15 251215-16 251215-17

【イケメン3号さんゴチでたこ焼き屋さ~ん3号さんサンキュ~
251215-18 251215-43 251215-46
イケメン3号さんたら、昨夜の武勇伝いっぱい~!ヤルわね!スキモノ~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR