FC2ブログ

12,14(土)2時30分~7時ちょい少なめだけどヤル気の方は~!&ルミナリエ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ひぐらしさん、トシさん、タクさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト奈良のKさん、おなじみセーラ服さん、他1人?
<トピックス>①ちょい少なめ?常連さんも少ないの・・・でも、純女さんお1人、早くから遅くまで・・・だし女装子さんはおなじみさんもゲストさんも早くから遅くまで・・・だから、少なめなのはかえってラッキー!ヤル気の男性陣は、イイ思いされたんじゃあ~お若い男性多かったし~
②あたしはコアなリピータさんにトリプル責め~たっぷりイッチャッタのに・・・ルミナリエの時間調整でゴロゴロしてたら・・・わ~い!真珠さん~
③ルミナリエ行くこと、皆さん知ってらして・・・「わし、2~3日前に行ったしな~!」とか?口揃えてさ!も~!それって「言い訳?」なの~???「下見しといたから、連れてってやるぞ~!いちゃいちゃデキルとこも、見っけといたぞ~!カクゴせいよ~!!!」とか?力強い男性いらっしゃらないの・・・ぐすん


今日は『神戸ルミナリエ』行くつもりなんで・・・あったか!歩きやすい!遅め!がキーワード♪
ワコール「すごうす」にもこもこコート!ニーハイだけどヒールが低めのブーツ!で、遅めに出勤~

【もぎりでさぶさぶ~
●日差しはあったかいけど・・・空気冷たくって、風ちべたい~!!!!
「わ~!豹柄もこもこやわ~!」て、おばちゃんたち~
「うん!ルミナリエ行くから、もこもこなの~!おばちゃんももこもこ~!」
もぎりは、風スースーだから、むっちゃ寒いのです・・・・
●「寒うなったね~!常連さんも少なめやよ・・・寒いからかね~?」
「そうなん~???お年寄り多いもんね~!」とか、まんまるガタガタ?ブルブル?さぶさぶ~しながら、おしゃべり~♪

【館内とことこきょろきょろ~
●右サイドロビーの偵察シート?右ロビー?誰もいないの~???
館内、あったか~い少なめですけど、壁際ハンターさんそれなりだし、ホモさんカップルあちこちで、抱き抱き?シコシコ?しゃぶしゃぶ?目に付きます・・・
●小さい集団が・・2ケ所?女装子さん2~3人いらっしゃるのかな?

【左サイドロビーでおしゃべり~&ごろごろ~
●左サイドロビー行くと、あたしの定位置に、顔見知りの純女さんが~
「かほりさん!久しぶり~♪」て、手振られちゃう~
●若いオトコ狙いだのに、おじさまたちが集団で来ちゃうからヤダ!とか~???
「皆さん集団なるうちが花よ!人気あるんだから、頑張って~!皆さん、お待ちかねよ~!」なんて励まして、館内へ行ってもらっちゃう~
●確かに、若い男性が目に付きますね~
「かほりさん!blog見てますよ!会えてカンゲキです~!」なんて、お若い男性から、お声が~
「そんな大したもんじゃありませ~ん!!!!」お顔真っ赤~
でも・・・3人サマほど?そんなふうにお声かけてくださいますが・・・あ~ん!そんで、どっか行っちゃうの~!誰もナンパしてくれんの~!!!!
●セーラ服さん出てこられて、ニューバージョン紺ブレ撮影会~

【エッチ~
●コアなリピータさん、おいでになって撮影会~
んで・・「シテ~」腕組んで館内へ~
●左サイドが1列に1人ずつ男性座ってはって・・・あらら~?皆さん、ヤラレ待ちさん?オナニストさん?
真ん中、前の方行って、始めちゃいます~
●おっぱい責めたっぷり~Aズコからトリプル責め~あんあん~いい~
いっぱいイッチャッタです~
●メイク直ししなくっちゃ・・で、右サイド端っこ出ると・・何列か後ろに純女さん~!お望みどおり?若いオトコと並んで座ってるの~!
目が合っちゃって・・・あたし、にっこり小さく手振っちゃう~彼女もにっこり手振ってくれちゃう~ガンバッてね~

【2ndエッチ~
●たこ焼き屋さん行って、ルミナリエの腹ごしらえ~
もう5時だから、いつもなら帰っちゃうんですが・・・ルミナリエ行くから、もう少し時間つぶさなきゃ~
●ロビーでごろごろしてるけど・・寒ぶ~!奈良からのゲストさんがおいでになって、暫くおしゃべり~
もう5時半だから、館内10人もいないし、メンドクサイことなんないかな~???あったかい館内で、映画でも見てよ~
●左サイドは暖房壊れてるんで、右サイドの暖房の前辺り座って・・・・
あらら~!ソッコー右側へおじさま・・・ロビーで何回か見かけた方・・・
あらら~!左側にもおじさま・・・わ~!真珠さん~
さっき、ロビーで缶コーヒーごちいただいてるから・・・シランプリしちゃダメよね~
●さっき、たっぷりイッチャッタけど・・・左に真珠さん、右が新しい方・・・先週みたく、大好きな変態プレイできちゃう~???おまけに、真珠ズコズコ・プレイも~???
つい・・・わくわく~
だったんですが、神サマったら、いじわる~!!!へ~?そんな毎週毎週イイ思いさせるか~て?
●本体が元気でこその真珠・・・・・お疲れなの?残念~!!!!
右の新しい方、Aお好きなの?頑張ってくださいます~
「3本イケタぞ~!」とか?
「はい~!あたしLサイズまでOKですから・・・」
あたしに、おしゃぶりさせたいみたい?先走りギンギンみたいですが・・・これから『神戸ルミナリエ』行くのに、おしゃぶりはゴメンしてくださ~い
(→こら~!しゃぶるのはNGだけど、真珠さんにズコズコされるんならOKだったってか~?⇒うふ~バレバレ~???

【4年め!5回めの神戸ルミナリエ~
●もう7時!ちょうどいい時間なんで・・・ふりふりワンピをあったかニットワンピ!サスストを80デニールの冬物パンストにお着替えして、神戸ルミナリエに出撃~
●神戸ルミナリエ!デビュー以来、女装子で毎年行ってますんで・・・5回目!阪神大震災の鎮魂のセレモニーですが、今年は東北との絆もテーマです!
いつ来ても、なんだか敬虔な気持ちになります・・・
●露出遊びとかナンパとかせずに・・・来年のための募金もちゃんとして・・・カップルさんや家族連れやグループさんたちに混ざりっこで、マジメに鑑賞したのでした~
被災された皆さん、頑張ってくださ~い!!!!

【セーラ服さんニューバージョン2校分?お披露目~
251214-1 251214-2 251214-3

【かほりは・・・ルミナリエ用あったかファッション~
251214-4 251214-5 251214-6
やっぱ下半身はスースーのハッテン・コーデだけど~
251214-7 251214-8 251214-9
おニューの真っ赤なTバック~ルミナリエにはサスストは履き替えちゃうけど~
251214-10 251214-11 251214-12

【ビフォーどアップ~
251214-13 251214-14 251214-15 251214-16

【アフターどアップ
251214-17 251214-18 251214-19 251214-20

【たこ焼き屋さ~ん
251214-21 251214-22 251214-23

【2ndアフターどアップ~ルミナリエ用ニットワンピにお着替えしたの~
251214-24 251214-25 251214-26 251214-27

【神戸ルミナリエ~
251214-28 251214-29 251214-30
今年も大混雑~大人気~
251214-31 251214-32 251214-33
すっごい人でしょ~楽しい~
251214-34 251214-35 251214-36 251214-37

251214-38 251214-39 251214-40
出口の三宮中央公園のイルミ~わ~!わ~!きょろきょろ~
251214-41 251214-42 251214-43 251214-44
女の娘で来るの4年目~!何回来てもイイよね~
251214-45 251214-46

【おまけ① 去年!24年のルミナリエ
2412-1 2412-2 242-3

【おまけ② デビュー2年め!23年のルミナリエ
2312-1 2312-2 2312-3

【おまけ③ デビュー1年め!22年のルミナリエ
2212-1 2212-2 2212-3

【おまけ④ 21年デビュー直後のルミナリエ
2112-1 2112-2 2112-3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR