FC2ブログ

【次の出勤予定】12,14(土)&15(日)連ちゃん出勤~♪

わ~い!あたしって今、お仕事むっちゃ忙しくって・・・・
今週末(土)(日)お仕事出勤かも・・・だったんですが~
わ~い!!!よかったあ~
明石に出勤できるようになりましたあ~


12,14(土)イキま~す
12,15(日)連ちゃんイキま~す


特に12,14(土)は『神戸ルミナリエ』行きたいんで、どなたかご一緒いかがですか~???
去年は京都のKぱみゅさんと行ったの~
楽しかったわん~

え~?今回一緒に行ったら、アウトドア・エッチは~?て~
大混雑だから、なし~!!!!!
でも、『お持ち帰り』は~???
ん~!なりゆきかも~


●来週は【東京浮気PART16】イっちゃいますんで、
今年ラスト出勤は、再来週年末なっちゃいます・・・・もし『かほり狙い』の方いらっしゃったら、
早めにアタック?アプローチ?くださいませ~
●今のうちに『かほりのリピータさん』なっとくと・・・
新年のバレンタイDAYが期待できますわよん~

そんな下心なくっても?あっても?リアル明石でご縁ありますよ~に

【去年のルミナリエ~Kぱみゅさんとるんるん~
2412-36
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR