FC2ブログ

【浮気予告】12,20(金)~12,24(火)東京浮気イキま~す♪

来週【東京浮気PART16】イキます~♪
スケジュールは以下のとおりですので、首都圏の読者サマ~!
「わざわざ、ヤラレに来るのんかい~!可愛がってヤルかあ~!!!」て方、いらっしゃいましたら、ど~ぞ、ヨロシクお願いしま~す


12,20(金)夜:浅草24
12,21(土)アポ済
12,22(日)夕方;上野オークラ
        夜;浅草24
12,23(月)夜;浅草24


てことで、まだ昼間とか?フリーですので、オファーくださいませ~
また、夜は『東京イルミネーション巡り』なんてしたいな~でして、
どなたか、エスコートしてくださる方、いらっしゃいませんか~


てことで、今年も『かほりサンタ』は【東京】イッチャッてまして、明石にはサンタはイキませんので、
明石の『かほり狙い』の方、いらっしゃいましたら、今週末エロしく・・・じゃなかったヨロシクです~

PS、どなたか心ある女装子さん~!『浮気者かほり』はほっといて、サンタで明石の皆さんにエッチなプレゼントしたげてくださ~い!
あ~!純女Tさん、Yさん~!こないだ【コスプレDAY】でプレゼントしたサンタコスで明石に登場~!なんて、いかがですか~???
むっちゃモテまくり!ですわよ~⇒勝手なこと言ってます・・・かほりのリピータさんたち!プレゼントは新年『バレンタインDAY』のお楽しみ~てことで、よろしくゴカンベンくださいませ~(三つ指ついて・・ペコり~)



【去年12月の東京浮気PART10もイブだったの~
    池袋アウル              アウルでサンタ↓      上野オークラ
24121 24122 24123
  ラブホでサンタ         ガチンコエッチ        青山ブランド街のイルミ
24124 24125 24126
今年は・・・どんなイイコトあるっかな~わくわく~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

12、20【東京浮気】①浅草24なう~♪

1、【東京浮気PART16】初日!
ラッキー!新幹線から富士山見えたの~♪
雪化粧のナイスバディ美人富士山がくっきり~!
夕方なんて、めったに見れないのに、やっぱ寒くって空気が澄んでるから?あたしがついてるの?
今回の【東京浮気】はイイことわんさかかも~♪
るんるん~♪
2、浅草直行で…じゃ~ん!
まず伝統の味たんけんシリーズ!
浅草今半本店で日清戦争時に牛鍋店創業!五代めすき焼きの老舗なんで~す!
美味しい~♪
おばちゃんたちとタレントの誰それが来たとかサイン色紙みながら、おしゃべり~♪
どこ行っても、おばちゃんたちにわりと好かれちゃう?仲良しなるの得意のかほり~♪?3、24じゃ…お肉食べちゃったから…消化してから、おカンチョーしなきゃイミないんで…一時間ほどごろごろー!
お風呂で、おカラダぴっかぴっかして、支度してたら11時なっちゃった~!!
4、11時から1時まで2時間3人様2ラウンド~!少なめだったのが、女装子さん10人くらい?わんさかなって、これから~!!て時に「お先しますね~」ガラガラのお風呂へ行っちゃったのでした~♪
5、え~?プレイ?うん!しっかりズコズコパワフルお兄さん達と2ラウンド!
正常位、対面座位、わんわんバック、側方後背位、各種対位であんあん~ 
しっかりあたしん中でイッテいただいて…「締まりええ~!!」「ええ娘や~!」なんてお褒めいただいちゃって…うれしい~♪6、え~?あたし~?
あたしはイッテないですわん…
だって、明日が今回のいきなりメインイベント!
バズーカタチさんとの12時間デス?エロ?マッチですもん~!
今夜は明日の準備運動?オトコに抱かれてる女装子さんならワカルでしょ~!
前回10月以降2ヶ月!明石で痴漢はされてても…ベッドでズコズコプレイしてないもん…Aま こちゃんキツキツなっちゃってるもん…
ほぐして…バズーカくんに備えて?拡張しとかなきゃ~♪
んじゃ明日に備えて…おやすみなさい~zzzzzz~

12、21【東京浮気】②山手線某駅前のラブホ~♪

1、うそんこ~!もう浅草24なう~!
昼12時から夜12時まで…まいどの12時間デス?エロ?マッチ~♪
2、2ヶ月ぶりのバズーカタチさん!かほりサンタから阪神デパート梅田本店で買い込んだクリスマスプレゼント~♪
わ~い!バズーカさんから、かほりサンタもプレゼントいただいちゃう~♪
「サンタがプレゼントもらう訳にいかないわ~!」とか一応言うけど…にっこにこ~♪
だって…ステキなシルバーのネックレスだお~♪
わ~ん!嬉しくって泣いちゃいそ~!!
かほりって、熟のクセに?女の娘あつかいしていただいちゃうと…むっちゃ喜んじゃう~♪シアワセ~♪
3、エッチは3ラウンド!
また2回ところてん~♪
2ラウンドめは…あたしの七色イルミネーションバイブオナから…M字開脚後背座位!
かほり2連敗のあと3ラウンドめ!かほり得意なの?まったりからバキューム!ディープスロート!たまんぐ!高速イラマチオ!おフェラテク総動員で…どっぴゅ~んんん!!!
やり~♪
タイムオーバー20分前についにキチョーな1勝をゲットしたのでした~♪
4、1時前に24もどると…馴染みの従業員さん3人揃ってて「明石さん!お帰りなさい~!」
わ~ん!うれしい~♪「ただいま~♪」
にっこにこで…預かってもらってる大っきなコロコロバック受けとって、るんるん~♪
んで、まずお風呂入って…これ、書いてるの~!
さて、明日は上野オークラ行かなきゃ~!広島のまるちゃんさんに頼まれちゃったバンビさんのヒヤリングしなきゃいけないし…寝ま~す!
おやすみなさい~   ~

12、22【東京浮気】 上野お寿司屋さんかう~♪

1、浅草で起きて~2Fカウンターでモーニング♪
2、12時~1時30分2ラウンド!
手前のすみんこ、あたしのベストポジションでお布団被ったら…ソッコーLサイズおじさま!「昨日来たのか?」
へ~?あたしワカルの?
「関西の娘やろ!すぐワカル!何回か世話になってるがな」わわわ~!なんも言わんのにバレてる~!!またパワフルなの~!正常位、屈曲位、わんわんバック、側面後背位、わ~ん!もう許して~!おじさま、パワフルすぎよ~!!
3、動けませ~ん!ぐったぁ~!
もう、いいかな?来たばっかだけど…
なんて思ってると…お若いMだけど固くってソリがぎゅぎゅ~んのお兄さん!
なんか覚えのあるお んぽサマだけど…お話する間もなく、バックでガンガン~!!このソリ味あうには…わんわんバックより上半身反らせた方がキクのね!そしたら両おっぱいの乳首ネジあげながら…ガンガンピストン~!!
4.もうダメ…しばらくヒップ丸出し状態でぐったぁ~!
もうほんと切り上げよ…て、よろよろ身つくろい始めたら、お若いお兄さん!
「激しかったですね!奥でも聞こえてましたよ!」あら~恥ずかしい!お兄さんのヤリタイ光線が…う~!どうしよ~?もっかいヤッチャウ?ヤラレチャウ?
「あんまりスゴイんで、奥で一回終わったんで、こっち来たんです!!」
え~?奥で一回ヤッタの?あらら~!あたしが初めてじゃないの?いっぺんに冷めちゃうかほり~!!
あたしが最初の女じゃないなら、やんぴ~!!
「また、ご縁あったらよろしくお願いしま~す!」
5、上野国立西洋美術館~!あたしの好きなモネ展やっててラッキー♪
6、上野オークラ!何人も顔見知りの常連さんいらして「また来たか~!」え~!全然違うカッコだのに、ワカルの~?
「ここと24じゃ関西から来るあんたは有名やぞ~!!」げげ~!名乗らないし、大人しくしてるのに~!
あったかいゆずレモンごちなってわいわい~♪
7、広島のまるちゃんさん!
常連さんと女装子さんの大姉御サマに聞きました~!バンビさん、上野オークラ今も来てます!お店で働いてる感じじゃないそうで…趣味女装?
それ以上はワカリマセン!
調査報告、ミッション終了!
8、まいどのパーツ別フォーメーション!両おっぱい吸われながら、Aま こ突かれて…あたし大好き『できできホット生ミルクご馳走プレイ』どっぴゅ~んんん!
9、んで…さすがにお疲れ?
馴染みのお寿司屋さんで…ちょいリッチに夕飯で~す♪美味しい~♪
さて、これから浅草帰って…ん~!どうしよ?
また夜の部?
あ~!24で有名な方からオファー来てたんだぁ!
あ~ん!Aま こちゃん…だいじょ~ぶ?心配なってきちゃった…
おしま~い!
後編に続く~

12、22【東京浮気】 ー2浅草24なう~♪

1、浅草寺のエキゾチック・ライトアップ!いい~♪仲見世がお正月バージョンなっててなんだかステキだし~!!
来年は頑張ってお正月に来ちゃおっかな~♪
2、24着いて、大っきなコロコロバックうんしょこ~♪
ん~?あたしって出入りが外から女装子だから…目立ってるの?実は、あとでびっくり~!!
5F行くと…女装子さんに「さっきオークラいた人~!」て、大声で言われちゃうし、エレベーターでご一緒したガチムチお兄さんに襲われちゃう~!!
3、11時~1時30分1ラウンド~!左右から延々おっぱい責め!A前立腺責め!Pシコ!どうして~?誰もズコズコしょうとされる方いないの~!
ガチムチお兄さん、ギンギンだのに?え~?場所ワカリンナイ?Aチェリーボーィさんなの~?
も~!仕方ないわね!お姉さんが初体験させてあげるわ~♪
久々、騎乗位でズコ~!!余裕あったのそこまで…だってラガーマンみたいなお若いガチムチお兄さんよ!下からガンガン~!!ひ~!おま  け壊れちゃう~!!
「気持ちいい~!!イク~!!」どぴゅ~んんん!!!あたしん中で無事?初発射していただいたのでした~♪よかったぁ!これで次から、いろんな女装子さんをガンガン泣かせちゃうわね~♪
かほりってば、グッジョブ~!!
4、んで、初めておしゃべりしたら…わ~!さっきエレベーターでご一緒だった方~!狙ってたんですって~!
わ~!んじゃ、ナンパ即ヤリ~!!じゃん~♪なんだか、うれしい~♪
次はバックで突っ込みながら、抱きすくめて…両おっぱい責めてね!ほっぺにチュ~ 
また、こっちのリピーターさん増えちゃった~♪
5、さて、明日はディズニーのクリスマス行く予定だから…お風呂入って寝ま~す!
おやすみなさい~zzzzz~

12、23【東京浮気】④ディズニーシーなう~♪

1、10時に24でおめざ~!
ディズニー行く日なんだけど…どうしよ?
一発ヤッテ?ヤラレテ?く~?
2、12時30分5Fへ~!あらま~!ちょいお名前売れてる方いらして…1ラウンド!
夜のオファーだたけど、ラッキー♪
準備してたクリスマスプレゼントあげちゃいま~す♪24の5Fで…お布団に正座して~ぺこり!
メリークリスマス~♪
なんてプレゼントしてるかほりって…ヒンシュク?
3、で…3時半にはディズニーシーできゃぴきゃぴ~♪
楽しい~♪

んじゃ~またね!

12、23【東京浮気】④ー2浅草なう~♪

1、ディズニーシー結局、タワーオブテラーからレイルウェイでミスティックリズム、ジーニーでスペシャルカレー食べて、センターオブアース、ぎょうざドック、マゼランからハーバー橋からクリスマスショー見て…よろよろ~!ワカル方にはすぐワカル!要はディズニーシーを1周しちゃってるの~!!
12センチヒールのブーティだのに…足が痛いよぉ~!!2、浅草帰ってくると、こっちじゃちょい有名な方から「待ってるぞ!」てメッセきてるし~!!
ゴメンナサイの書き込みして、お風呂~!
だって、疲れてるのに…またおカンチョーして、お化粧やり直すなんて、でき~ん!
寝ま~す!
おやすみなさい~

12、24【東京浮気】⑤新幹線なう~♪

1、【東京浮気PART16】ラストDAY!
楽しかった【東京浮気】も今日でおしま~い!
浅草24で9時におめざ~!気合入れて?おカラダぴっかぴかして・・・12時前に5F出撃~!!!!!
2、あれれれ~????
いつもなら、12時に5Fのお掃除タイム終わって、おニューの男性陣がどどど~て・・・・?????
わ~!今日は「大掃除」で、とことん掃除するんですって~!!!!
「12時30分くらい?」て聞いたら・・・
が~ん!!!!「3時頃までかかります!」ですって~!!!!!
わ~ん!だったら、昨夜、ムリしてでも、5F来るんだっだあ~!!!!!
3、仕方ないけど・・・25年ラストの24お泊りが・・・キレイなおカラダまんまで新幹線乗らなきゃいけないの~???
び~!ちょっとカワイソ過ぎない~????
ガックシ!だけど・・・一応、あと2時間あるし・・・2F!ホモさんと共同のハッテン・スペース!大画面で、ホモさんのおじ様同士がガンガン無修正アナルSEX映画やてるとこ・・・イキます・・・・
4、寝待ちしてると・・映画館の痴漢みたく?太腿、ヒップ、ペ○○り、おっぱい、さわさわタッチ・・・・
ぶ~ぶ~!それくらいなら、明石でいつもヤッテるわよ!
わざわざ【東京浮気】来る必要ないじゃん~!とか、心ん中でブーたれてるけど・・・何もなしよりイイんで、オボコな娘のふりして?もじもじ~♪
5、やっぱ男性陣も、5F大掃除なんで、いつもは5Fの方が2F来てるの?
まっぱに剥かれちゃって・・・Lサイズのお兄さん!
騎乗位でまたがれ!て言うのよ!あたしの腰使い見たいって~!も~!
2Fて、5Fより明るいし、他には誰もハッテンしてないから目立っちゃうのに~!ま、ラストDAYが「坊主?」よりいいかな?
騎乗位でガンガン腰振っちゃう~♪下からガンガン突き上げてきちゃうし・・・このお兄さんデキルわ!あんあん~ヨガり声でちゃう~♪
正常位、屈曲位、折り畳まれて、奥まで串刺しされちゃう~!かほりってば・・・ひ~!イカサレまくり~!ヨガりまくっちゃう~!
つい「あたし、かほりよ!覚えといてね!」お耳ささやいちゃう・・・
パワフルなお兄さん、いてくださってよかったです~♪
6、お隣にガチムチの優しそうなお兄さんがいらして、エンリョがちにヒップをタッチされてたのが、気になってまして・・・
見繕いしながら?お○○ぽサマ、タッチしてみると・・・ガチガチ!先っぽヌレヌレ!このまま引き上げちゃう訳にはいかないかしら?
「女装子、お好きなんですか?」ホモさんもいらっしゃる場所ですから、聞いてみますと・・・「大好きです!5Fが掃除中だから・・」
んじゃ・・ヒップをタッチされてたゴツイ手をAま○こにあてがっちゃって、太腿で腕を挟んじゃう~!ゴツイ指がAま○こズブズブ~!あたしもハンドパワー全開~!「出る~!」「イッテ~!」
わ~い!あたしのAま○こ、指まんしながら、どっぴゅん~!うれしい~♪
「次はあたしん中でイッテね!」ほっぺにチュ~♪
7、さて、ラストDAYにふさわしい2時間になったかしら~?
よろよろお風呂入って、お荷物まとめて、24をバイバイ~!
平日だのに、大混雑の仲見世で明石のおばちゃんたちや、常連さんたちの「浅草お土産」買って、新幹線に飛び乗ったのでした~♪
8、やっぱ、今回の【東京浮気PART16】は、ついてた~?
わ~い!新幹線から、行きしとまた違う富士山が見えたの~!!!!
夕方だから『赤富士』よ~!
すっご~い!富士山が「来年もおいでね~!女装子ライフ頑張るのよ~!」て、かほりにエール贈ってくれてるみたい~♪(→都合のいいことは、何でも自分のいいように感じちゃう、前向き?かほり~!)
そのあと、どどど~!て心地よい疲れが・・・京都まで寝ちゃったのでした・・・
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR