FC2ブログ

今年度AKB25【明石BEST女装子】AWARDノミネート~♪

年末恒例!平成25年度AKB25【明石BEST女装子】AWARD~♪
=今年!明石を彩った?咲み乱れた?女装子美女さんたち~

今年、明石で頑張ってくださった女装子さんの各賞を称える?名誉ある?AWARD!(名誉だけ!賞金はもちろん、賞品もな~し!)
●勝手に選考委員会 選考委員長;かほり
●勝手に選考委員会 選考委員:明石の常連さんたち(かほりがヒヤリングします)
●各種、自薦、他薦、推薦;かほりへ、又はかほりのリピータさんへコメ&口頭でお伝え・投票?ください~!
●ノミネート対象;今年明石に登場された女装子さんで、かほりの画像掲示板【お披露目~♪】で、ご紹介させていただいた方~♪
(かほりは、ファッション系&淫乱系の融合を目指してますので、プレイ派オンリーさんは、女装に対する価値感が違いますので、担当外と思ってます。ただし、デビュー新人さんは、ご本人がどういうスタイルを目指されるか、分かりませんので、とりあえずお写真OKの方はのっけてます・・)


●今年、初めて明石デビューの方(又はかほりが初めてお会いした方)は、【フレッシュLADY】部門ノミネート!
●AKB25結果発表:年末大晦日、紅白放送時間帯!の予定~???(→こら~!!!紅白見ながら、記事カクつもりやな!横着もの~!→バレバレ~?去年もそうしてから、除夜の鐘つきに行ったんだお~!もち、女装子で~♪)
●ただし、【フレッシュLADY】部門は、年間3回以上登場~、【ゲストLADY】部門は、年間通して貢献(明石への登場?存在感?)を条件とさせていただいていおりますので・・・
12月はあと20日!土日&祝日はあと7日!
心ある?意欲ある?女装子さんは?ぜひ年末までの『追い込み出勤』よろしくお願いしま~す


(注)25年1年間で、リアル明石においでになって、かほりの画像掲示板『お披露目~♪』に、ご了解を得て、ご紹介させていただいた女装子さんがノミネート対象ですが、もし「大迷惑~!」でしたら、ソッコー削除しますので、お申し出くださいませ~

【フレッシュLADY25ノミネートの女装子さんたち~
2501 2502 2503 2504

2505 2506 2507 2508

2509 2510 2511 2512

2513 2514 2515 2516

【ゲスト&ベテランLADY部門ノミネートの女装子さんたち
2517 2518 2519 2520

2521 2522 2523

2525 2528 2506111

2524 2530 2527 2529
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

写真ですが、
私としては、写りが一番気に入っている、夏の長袖セーラーと差し替えて頂けるとうれしいのですが‥。

いよいよ年末♪

かほりさん 明石の女装の皆さん それに映画館のおばちゃん達 明石日活のファンの皆さん お元気そうで何よりです♪

コスプレdayでの賑わいを やっと昨夜ベッドの中から微笑ましく拝見させて頂いたのと同時に「私も… 私も行きたかったぁ~(泣)」
と羨ましくもありました(笑)


今年後半は 充電期間として
来年は“里奈WORLD”を復活させてみたいと思ってます(希望的観測)

2014/2・1
堕天使“仮面の里奈"の降臨予告(^o^)/

の つもりなんですが 如何なる事やら!?

お騒がせになるかもしれませんが
御迷惑にならないよう
また皆様と お目にかかれる日を楽しみにしております。

Re: 亜裕美さん!ども~♪

こだわりは当然です~!
この、6月のでいいでしょうか~???

Re: 仮面の里奈さん~!わざわざども~♪

え~???
ベッドで「コスプレDAY」の記事を~?????
まさか、情事のベッドなんて~???
いえいえ、それよか、ひょっとして、某所のベッドで?充電中~????
もし、そうでしたら、
今年も9月まで、9ケ月間、何度も盛り上げていただいてますので、
お気になさらず、ぜひぜひごゆっくり充電してくださいな~!

そして、新年、体調万全!淫乱パワー100%で、お顔を?華麗なムチさばきを?見せてくださいませ~i-185

No title

何度も済みません

もう1個のセーラー服のほうです。

お手間掛けます。

Re: 亜裕美さん~!失礼しました~♪

これですね~!
はい~!この方がGALっぽくってカワイイです~i-185
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR