FC2ブログ

12,8(日)1時30分~4時エッチして紅葉~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、大さん、ヤマトさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他3人????
<トピックス>①昨日と一緒で、先週に集中したから?常連さんまで少なめ~
②壁際ハンターさん、それなりですが、左サイドに座ってる方多いから・・・ホモさんのウケさん多いのかしら?
あたしはコアなリピータさんいらっしゃるから、ノープロブレムだけど~
はい~!今日もしっかりトリプル責めでイッチャッタで~す


今日は・・・ゼッタイ紅葉見物&アウトドア・エッチやっちゃうつもり~
脚元ニーハイブーツ!タイト超ミニ!すごうすあったかトップス!あったかカーデ!あったかハーフ・コート!
むふふ~このファッションならアウトドアOKでしょ~
で、大事なグッズ!愛用7色イルミネーション付きバイブ~
明石の常連さんて、パワーある方でも、この寒空で、野外でズコズコ~て訳にはいかないから・・・やっぱバイブがいるし、イルミ付の方がお写真映りがいいも~ん
準備OK!るんるん出勤~

【もぎりできゃっきゃ~
●おばちゃんたちったら、あたしの「女の企み」には気がつくはずもなく~????
「昨日はピンクやったのに~!今日は黒ずくめや~!おしゃれやね~!」
「うん!今日は紅葉見にいくから、コートにしたの~!」
「ええね~!早よ行かんと、5時前に暗ろうなるよ~!」
●「御座候のおじさま、来てるでしょ~?」
「まだやけど~?」
あらら~?いつも早いから、早めに出勤したのに~
●女子おトイレから出てきたら、前のソファでお待ちかね~!
わ~!ちょい時間差だったのね~
「おばちゃんたちから聞いて、待っとったぞ~!」

【左サイドロビーでちゃっちゃと撮影会~
●コーヒーごちなりながら、打ち合わせ~
「暗くなるの早いから、4時には出かけなきゃ~!早くヤルコトやんなくっちゃね~!」
ちゃっちゃと撮影会~
●やっぱ、ホモさん多いのかしら?昨日みたく、ギャラリーさん続々?じゃないです~人通り少ないと、撮影し易いんで、ついでに「お座り露出」も撮ってもらっちゃう~

【エッチ~
●さっさと2ショットで館内へ~
左サイドが1列に1人ずつ・・・けっこう座ってはります~ホモさんのヤラレ待ちさんが多いのかしら~????
●仕方ないんで、右側前方の座席行って、始めちゃいま~す
後部通路で女装子さんたちがレズやってはるみたいで、そこへ人集りできてますから、「きっと誰も来ないわよ~!」
おっぱい責めたっぷりから、Aズコ!Pしゃぶ!トリプル責め~いい~
いっぱいイッチャッタで~す
いつも、たっぷり可愛がっていただいて、ありがとうございま~す

【紅葉エッチ~????
●さて、てきぱきフキフキ~お化粧直しして、たこ焼き屋さ~ん
腹ごしらえもして、明るい4時には・・・ジャーン!紅葉見物へしゅっぱあ~つ
●ハッテンバ公園は、真っ赤な紅葉残っててラッキーだったんですが、まだ明るいから、お散歩の一般の方行ったり来たりで・・・とても紅葉バックにバイブでズコズコ~なんてできないの~
おまけに、女って?人間って?いい加減よね~イッチャッタら「別に無理して野外エッチしなくっていいじゃ~ん!!!」なっちゃって・・・紅葉だけでマンゾク~

んじゃ、来週は『神戸ルミナリエ』行かなきゃ~
どなたが、付き合ってくださるかしら~?わくわく~
リアル明石で再見ね~


【風邪?紅葉イク?今日もあったかファッションのかほり~251208-1 251208-2 251208-3
上半身&足元あったか~下半身はやっぱスースー
251208-4 251208-5 251208-6
トップス透け透けだけど・・ワコールすごうすだから・・・あったかいんだお~
251208-7 251208-8 251208-9
サススト&Tバックは仕方ないわね・・・女の子は毛糸のパンツなんてはいてるけど~
251208-10 251208-11 251208-12

【少ないから?お座りポーズでちょい露出~
251208-13 251208-14 251208-15

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとおしゃべりしながら~
251208-16 251208-17 251208-18 251208-19 

【たこ焼き屋さ~んあったかそうなカッコでしょ~
251208-20 251208-21 251208-22

【アフターどアップ~おジャマ入らなかったからまったりしちゃったあ~
251208-23 251208-24 251208-25 251208-26
昨日もイッタんやろ~!とか~?今日は、今日なの~!いっぱいイッチャッタです~
251208-27 251208-28 251208-29 251208-30

【某ハッテンバ公園!紅葉まだ残ってたの~
251208-31 251208-32
野外プレイするつもりで愛用バイブ持ってったんだけど~お散歩さん多くって~
251208-33 251208-34
けっこうキレイでしょ~この紅葉の下でヤリたかったけど~(→お下品~
251208-35 251208-36
犬のお散歩や・・・お年寄りのお散歩や・・・次々、来るんだもん~エッチむり~!
251208-37 251208-38
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR