FC2ブログ

5,8(土)16時~18時15分リピータさんとのんびりいちゃいちゃあ~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん
<今日お見かけした女装子さん>ゆうこさん、まさこさん、桜子さん
<トピックス>おばちゃんたちに、関東浮気ツアーのお土産??(TDLのクッキー)届けたら・・すっごい喜んでくいださったあ~(おばちゃんたちは、あたしの浮気ツアー知らないと思うんで・・・TDL行っただけとしか思ってないよね???きっと・・???)

●昨日の夜中に「5.8(土)行っちゃう~!」てカキコしただけだから・・・きっと誰もいないや・・・て、ぐずぐずかほりは・・ごろごろ~もたもたあ~ やっと16時入館・・・また例によって、館内後ろきょろきょろしながら・・・「今日も少ないや・・」
あれ~!タタタ~て座席から出てくる人~むーさん!あたしの昨日夜中の【次の出勤予定】見てくださって、今日とんで来てくださって・・・1時間以上、待っててくださったんだって~!わ~いうれしい~(→リピータさんと連絡用にblog作って、ほんとよかったあ~
●むーさんにコーヒーごちなりながら・・2時間いちゃいちゃあ~今日はなんとリピータさんむーさんお1人なんで・・むーさんの1人トリプル責めで(もち、Aスペシャルもお願いしちゃって~)かほりは・・・またもドバア~・・ぐったりイッちゃったのでしたあ~むーさん!いつも、ありがとね~むーさんだと、いつもイッちゃう~むーさん、大好きよ~
●途中、右側に知らない方が数人いらっしゃいますが・・「女装子お好きですか??」て聞いても・・「いや~」とか「ヒマつぶし~」とか・・(おフザケもほどほどにね!あたしはヒマつぶしのお相手なんか、しないわよ)又は・・ご自分のPお出しになって・・しごけ??しゃぶれ??・・
「ごめんね!あたしは、あたしにしてくださる方にしか、しないのよ~!」「むーさん、こんなに頑張ってシテくださってるのに、何もシテくれてない方のおしゃぶりなんかしたら、悪いでしょ!」て言って、お断りしちゃってまあ~す
(→みなさん、ゲイさんなのかな???あたしは、昨年10.16デビュー当時から、バリタチさんたちのりっぱなのも・・何度か味合わせていただいてますが・・やっぱ「女装子好きだよ~」「貴女としたいな~」とか、一応こっちをいい気持ちにさせていただいて・・多少痴漢もしていただかないとお~・・・ね!)
●18時頃、ぐったり満足しちゃって・・・帰り仕度してるとき、やっとお1人のお若い方が「女装子好きや~!」て、答えてくださったんですけど・・「ゴメンね!今日は満足しちゃったから、もう帰るの~!次、会えたら早めに来てね~」て、バイバイしましたあ・・
●途中でお会いした女装子さんのエピソード!
ゆうこさん!→今年何回かお会いしてるデビューしたての方・・・毎回進化(女性化の・・)してらっしゃるわ・・今日は「ナマ足」だし・・・デビューのときは、ミニスカの下にGパンで緊張ガチガチだったのに~(イケメン1号さん、覚えてる??壁際に1号さんがお名前聞きに行った方よ!)あたしのこのblog見てくださってるって~むっちゃ、うれしいわ~
まさこさん!→本宅の板で車で明石に連れてって~!て何度かカキコしてらした方・・いい方と出会えたみたいでよかったあ~そんなことカキコしたら、ヤバイ人来たらどうするのよ~!て心配してたんだけど・・
桜子さん!→相変わらず、メイクもファッションも、毎回進化してるわ!女装子はこうでなくっちゃね!お顔もスタイルも地がいい、桜子さんでもこんなに努力してるんだもん・・熟で地のイマイチなあたしなんか、ほんと日々努力しなくっちゃ~
桜子さんから「かほりさん!今日は色っぽい~!」て言われて・・うふっうれしいわ
●相変わらず・・明石の観客数減少傾向は続いているようですし・・女装子好きさんの減少傾向も続いているようですが・・あたしは、ゲイさんたちがキライ~じゃありませんので(→だって、淫乱系女装子は男性が好きなんだもん)、ゲイさんもあたしを見かけたら・・『かほりをゲットするコツ』お試しくださいませ~(→ゲイさんたちが増えても・・観客数増加に変わりなし~!明石の観客数増加のためなら・・あたしは、一肌も二肌も脱いじゃうわ~→おいおい~また誤解される言い方したらバッシングされちゃうぞ~!)
あたしは、あたしを可愛がってくださる方には、分け隔てなく、感謝の気持ちをお返しさせていただきまあ~す!(ペコリ~)


↓おニューの豹柄ボディコンタイトミニ~ステキでしょ~ ↓バックの背中が・・またエロいのよ~
220508-1 220508-2 220508-3
                 ↓見て見てえ~Tバックも、ブラも豹柄~
220508-4 220508-5 220508-6
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR