FC2ブログ

12,7(土)1時20分~4時今日もステキ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、もじゃ髪さん、ナカさん、ホタルさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他お2人???
<トピックス>①先週(日)【映画の日】に集中したから?ちょい少なめ~!
②あたしは風邪ぎみだから早く来て早く帰っちゃうつもり・・・お気楽~
でもコアなリピータさんちゃんといらしてて、撮影会していただいちゃうと・・なんだか?ロビーがギャラリーさんでいっぱい~
プレイもコアなリピータさんに、お久しぶりのリピータさんもサブに入ってくださって・・・
わ~!わ~!むっちゃいっぱい可愛がっていただいちゃったあ~
あたしってシアワセモノ~
今日もステキでした~


風邪気味かほりは、もこもこあったかファッション~
まず、薄くてむっちゃあったかいのにおばちゃんぽくないワコールの「すごうす」着ちゃう~!毛糸のもこもこワンピ~!(あっちこち穴んぽ空いてるの、だけど~)脚元はもこもこ豹柄レッグ・ウオーマー!上着はショッキング・ピンクの裏地が豹柄ブルゾン~!
んで・・・極めつけ「あったかアイテム」豹柄もこもこ帽子&手袋付きマフラー!これ、お耳ついててカワイイの~実は、こないだ「しまむら」のバーゲンで、これ790円で買ったんで、これ着たくって~うん!なんだか、コーデ決まったわん~
風邪気味だけど、カッコ決まると(キマッタ!て、自分で思い込めると~)るんるん出勤~

【もぎりでバレバレ~
●もぎり入ると、おばちゃんたち口を揃えて「先週はありがとね~!」
「こちらこそ、お騒がせしちゃって、気つかわせちゃったでしょ~!あたし、薄着しすぎて、風邪ひいいちゃったの~!んで、もこもこ~
「無理しちゃダメよ~!」て、ここまでは、ヨカッタのですが・・・
●もぎりに座ってるおばちゃんが・・・「かほりさん!上半身あったかそうだし、足元もあったかそうだけど・・・真ん中寒そうよ~!!!!!!」
え~?毛糸のワンピがミニだし、穴んぽあちこち空いてるから~???
で、ふと気がついちゃった・・・げげげ~!!!!!!!
座ってるおばちゃんの目線で見ると・・・ミニからパンティ見えてるの?もち、サスストだから、メイン・パーツはTバックONLYすーすーなの~!バレバレ~
●そ~なの!風邪気味もこもこ~て言っても、ヤル気充分?いつでもヤレル?ヤラレチャウ?カッコなの~おばちゃんたちに、バレバレ~

【ロビーで撮影会!賑やか~
●館内、少なめ~!常連さんたちのお姿も見えませ~ん!!!!
コアなリピータさんは、ちゃんと来てくださってるから、あたしは・・・よかったあ~
●左サイドロビーで撮影会始めちゃうと・・・あらら?皆さん、館内から続々出てきちゃって、自販機やらトイレやら行ったり来たり、ソファ座ったり、立ち見だったり、ギャラリーさん、いっぱあ~い
「おジャマして、ゴメンなさ~い!」ペコペコしながら、ノリノリ撮影会~
新しいコーデだと、つい撮影会に気持ち入っちゃいますね~

【今週もステキなエッチ~
●今日のコアなリピータさんは、先週(土)は別の方に譲っていただいて、(日)はコスプレDAYが一段落した頃、お声かけていただいたんですが、ゲスト女装子さん「たこ焼きご案内」しなきゃいけなかったんで、お断りした方なんで~す
今日はしっかりエッチしていただかなくっちゃ~
●「いっぱいシテ~」腕組んで館内入って、前の方で始めちゃいま~す
2回お待たせした分、いっぱいシテもらっちゃお~
おっぱい責めたっぷり~あ~んいい~
●あら~?右のバック置いてる向うのシートに人影が~???マナー心得てはる方・・・チラ見すると・・・わ~!お久しぶりのお人柄のいい優しいリピータさん~
あたしって、ラッキー
先週、先々週とあたしの大好き『A舐め』いっぱいシテもらっちゃったし・・・今日は、わ~!この方なら、もう一つの大好きヤッテもらえちゃいそ~
●左シートのメインのリピータさんに小声で「この方なら、いい人だからいいでしょ~!」
おっぱい両サイドからダブルで責められちゃって・・・むっちゃイイです~
「もう・・・入れて~!」つい・・おねだりしちゃう~
Aま○こズコズコ~!&Pしゃぶ~!ダブルでトリプル~!あんあん~いい~
いっぱい腰ふっちゃって・・・ズコズコとじゅるじゅる~!気心知れてるお二人ですから、あたし大好き!『できできホット生ミルクごちそうプレイ』しちゃう~
とことん腰振っちゃって・・・いい~いっぱいイッチャッタです~
あたしってシアワセモノ~
優しいお2人さん!あたしのワガママきいてくださって、ありがとうございま~す
●ぐったあ~!ですが・・・メインの方、いつもワンマン・トリプルだのに?ちょい物足りなさそう~???
2回分シテいただかいけないのに・・・ちょいマズかったかしら?
んじゃ~!てんで、お詫びに?襲っちゃう~!!!
乳首責めからまったりおフェラバキュームおフェラ
ごエンリョされてたご本人(あたしのリピータさんて、ひかえめ?な方が多いのです~)その気になってくださって、あたしの髪を抱え込んで高速イラマチオ~どっぴゅ~ん
いっぱいイッテいただいて・・・よかったで~す

たこ焼き食べて・・・早く来た分早くきりあげて~
おばちゃんったちに「また明日も来るね~♪」
元気にご挨拶して、今日もステキな明石に、バイバイしたのでした~!


【風邪ぎみかほりは・・・もこもこファッション~
先週、純女TさんからもらっちゃったTDLのお土産~↓サンタコスのシェリーメイよ~
251207-1 251207-2 251207-3
豹のもこもこお帽子と豹柄レッグウオーマーあったかいの~
251207-4 251207-5 251207-6
おばちゃんったちに「先週、薄着しすぎて風邪なの~!」言ったら「無理しちゃダメよ!」て
251207-7 251207-8 251207-9
でも「上半身と足元はあったかそうだけど・・・まん中、寒そうよ~!」ですって~
251207-10 251207-11 251207-12
蛍光色のパンティいかが~?ワンピの胸のロゴとコーデなの~変なコーデかしら~?

【ビフォーどアップ豹柄お帽子いかがですか~???
251207-13 251207-14 251207-15 251207-16 
あったかくって~気に入っちゃったあ~
251207-17 251207-18 251207-19 251207-20 

【たこ焼き屋さ~ん日差しはあったかいんだけど風が寒いの~
251207-21 251207-22 251207-23

【アフターどアップ~おばちゃんたちとぺちゃくちゃおしゃべり~
251207-24 251207-25 251207-26 251207-27
いっぱいいいエッチしてもらっちゃったから・・・お顔すっきりでしょ~
251207-28 251207-29 251207-30 251207-31
えへへ~いいエッチしてもらっちゃうと・・・ごっきげん~
251207-32 251207-33 251207-34 251207-35
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

こんにちは。
お耳つきの豹柄帽子可愛い!!
こんなにオシャレなのに、エッチなこともしちゃうかほりさんが大好きです。
これからも「たこ焼きブログ」を楽しみにしています。

Re: 和美さん~!いつもありがと~♪

でしょでしょ~i-185
カワイイでしょ~i-175
褒めてくれる方いて、ヨカッタわん~i-179i-184

口の悪い常連さんなんてさ、
「タヌキか~?流行りのゆるキャラか~?
そんなんじゃ公認キャラなれんぞ~!タコかぶらな~!!!」
とか、ヒドイでしょ~i-238i-201
ぷんぷん~i-180i-191

熟でも、こんなカッコできちゃうのが女装子のイイトコ~i-236i-87
好きなカッコしなきゃ、熟のクセに女装子ヤッテル?イミがないよね!
貴女のお好きなSM系エロ・ファッションも早くお披露目してほしいで~すi-179i-234
もち「男性方に可愛がられてナンボ~i-175」が女装子のダイゴミ?だもん~i-233i-175
「カマっていただけるうちが華i-262」が女装子だし、エッチ頑張らなくっちゃあ~i-228i-176
でしょでしょ~!!!!
和美さんなら、きっと意見一致!て思い込んじゃってま~すi-179i-87
お互い、ガンバね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR