FC2ブログ

12,1(日)2時20分~5時【映画の日】コスプレDAY!わわわ~!大盛況~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、1号さん、5号さん、まーさん、PONさん、大さん、新世界のビッグネームさん、四国のVIPさん、もじゃ髪さん、サカさん、マコトさん、奈央さんのおじさま、他々多すぎてワカリマセ~ン!!!!
<今日お見かけした女装子さん>京都のKぱみゅさん&お友達Mさん、岡山3美人Aさん、Sさん、Yさん、神戸のYさん、Hさん、大阪のむっちゃ美人さん、Tさん、マーコ姉さん、他お話できなかった方、数人~???(館内1回横切っただけですので・・・プレイ派さん何人いらしたか?ワカリマセ~ン!!!!
<トピックス>①とにかくロビーは大盛況~
総合プロデューサーイケメン3号さん!段取り、手配り、気配り、お疲れ様でした~(ペコリ~!)
館内がどうだったか?プレイはどうだったか?もち大性狂?それは、男性陣の各個人のご努力しだいですが・・・あたしはワカリマセ~ン????
②あたしが帰る5時までに・・・純女さん参加お2人~その後は知りませ~ん!!!


いつものあたしより・・・ちょい早めに出て、2時前に着いたんですが・・・わ~んPAが空いてないの~!!!
なんたって『赤い悪魔』のコスプレしてるから、遠くのPA停めたくないから、近場の5ヶ所のPAぐるぐるぐる~5周したかしら~
やっとこ2時20分入館~

【もぎりでアセ~
●おばちゃんたちったら「来た来た~!みんな、待ってるよ~!」
「よ~け、来てくれてるよ~!」
「今日はまっかっか~やね!」
●いつもみたく?ファッションであ~だこ~だガールズトーク?おしゃべりしてるヒマ?ヨユウ?な~し!!!!
「ゴメンね~!」とっとこ右サイドロビーへ~

【ロビーでもアセ~
●右サイドロビーは大賑わい~
「こら~!!!」イケメン5号さんとよく知らない常連さんたちが、あたしに怒るの~
「かほり~!遅いぞ~!!!おまえが来んと誰が誰かワカランやないか~!!!!」
●「ゴメンなさ~い!!!!」アセ~
「5号さ~ん!女装子さんたちに、仮面あげて~!」AVIRAPINKのバックに入れてる『パーティ・マスク』20個わたして、お願いしちゃう~
「あたし、お着替えしてくるからあ~
●女子おトイレで、もこもこカーデ脱いで、寒いけど・・・おしゃれのためには~ヤセガマン?肩だしトップスに赤い羽根つけちゃう~髪に、赤いベネチア・マスクミニはスケスケ真っ赤なパニエ『赤いエロ悪魔』完成~

【正面お玄関でわいわい撮影会~
●岡山3美人さん、京都kぱみゅさんとお友達魔法少女さん、神戸のYさん、Hさん、大阪のむっちゃ美人さん、新世界のTさん、等々~わ~い!みなさん勢揃い~
わいわい賑やか撮影会~
●ギャラリー男性陣も、なんだか、あったかい目で見てくれてはるみたい~前は「うさんくさそ~」な視線が多かったけど、気のせい?見守るみたく?あったかい視線に思えます~

【左サイドロビーでもわいわい撮影会~
●も~!1号さんたら~!!!どおりで、右サイドロビーは5号さんだけしかいないはずだわ~!もう純女Yさん来てて、1号さんほかPONさんや大さんや、純女好き常連さんたちが取り囲んで、わいわいやってるの~!
●彼女に似合うサンタコス持って来てるから・・彼女にあげちゃう~
「おしゃれなんだけど・・・あたしじゃ小さくって~」
「え~!フリーサイズでしょ~!おっしゃれ~!」
「女の子のフリーサイズって、女の子のMだから、あたしじゃ小さすぎるの~!!!」
「そっか~!かほりさん、女の子かって思ってた~!」
Y子さんたら、も~!真に受けて喜んじゃうわよ~
サンタコスにお着替えして、いちゃいちゃ仲良しお写真パチパチ~
●四国のVIPさんと新世界のビッグネームさんが、お揃いで、なんだか密談???
このお二人が明石のロビーのソファに並んで座ってるなんて・・・なんだか画期的?
知らない人には、おじさま2人が座ってるだけだけど・・・ワカル人にはワカル「ナンダコレ?」百景?
●大阪のむっちゃ美人さん、あんまし来れないのに、頑張って来てくれてありがとね~
神戸のYさんもあんまし来れないのに早くから、ごくろうさま~
京都のkぱみゅさんも、いつもなら5時前?終わった頃登場だのに、今日は早くから友達同伴出勤だし、ありがとね~
●岡山Yさん、メイドコス可愛いかったわよ~他お2人の姉さまたちは館内でも大活躍?ごくろうさまで~す
●新世界から2回目のTさん、もう明石のプレイに慣れましたかしら~?明石がお気に召したらいいんですけど~?
●センパイHさんたら、大変身でびっくり~!ステキでしたわん~
●マーコ姉さん、駆けつけていただいて、ありがとうございま~すコスプレ一段落ついちゃってたンで・・・せっかくのサンタコス変身のタイミングが合わなかったみたいで残念~


【イケメン3号さんたら~!やっぱエライ~
●他のみなさんが純女Yさんとゲスト女装子さんたち囲んで、わいわいやってはる最中に、明石じゃちょいとブランドあつあつコロッケ買出しされてきて、女装子さんたちに配ってくださってます~
小腹がすいてくる時間で、ラッキーむっちゃ美味しいで~す
イケメン3号さん、ごちそうさま~

【いろんな男性陣からお声が~
●あんましお話したことない男性陣から、何人もにこにこ笑顔でお声かけていただきます~
「ええ娘がよ~け来てくれたの~!」
「見とるだけやが、目の保養や~!」
「あんたが一番ええ女や~!」→こら~!ウソつけ~!ドサクサまぎれて作り話やろ!(あの・・・つい書いちゃったけどホントです!約お2人のおじさまがハッキリそう言ってくださいました~エッヘン~!都合のいいことは信じちゃうかほりで~す
●「来週、上野オークラ行ってくるが、明石の方がず~とエエ娘がそろってるぞ~!」て、おっしゃってくださる常連さんも~

【右サイドロビーでラストわいわい~
●「かほり~!Tさん来てくれたぞ~!」常連さんから緊急連絡!
今日の出演者?のトリ~!純女FカップのTさんが登場みたいです~
●最初から「お仕事だから遅くなるけどゼッタイ行くから~!」てお約束だったのです~
Tさんとの約束でTさんのサイズに合うサンタコス持ってきてますから、プレゼント~
Tさんもあたしとの約束覚えててくださってTDLお土産「クリスマス・バージョンのシェリー・メイ」のお人形くださいます~
●前回お見えのとき、あたしが【8月東京浮気】女装子まんまでTDLとTDS行ったお話してたら、Tさんもディズニー大好きっ娘で「11月にTDL行くから、かほりさんにお土産買ってくるね~」て言ってくださってたんで~す
うれしい~!しかも「クリスマスバージョンのシェリーメイ」よ~Tさん、ありがとね~(あのね・・・ディズニー好きならジョーシキなんですけど・・・シェリーメイはダッフィーの彼女で、今々一番人気キャラなの!おまけにクリスマスバージョンは今年の今のシーズンTDL&TDSでしか買えないレア物なの~すっごいでしょ~!カンゲキよ~
●いちゃいちゃ仲良しお写真パチパチ~
さて、これで「あたしの今日の役割」は全て終了ですから(エッチしてないけど・・気疲れしちゃって~→ウソつけ~!昨日ヤラレ過ぎたからだろ~!!!)、みなさんにご挨拶してバイバイしま~す

女装子好きさん、純女好きさんたち、大喜び!ですが・・・心配性あたしは、ホモさんたちからブーイング出ないか、アンテナはってますから・・・あちこち、顔見知りのホモさん見かけては「賑やかしてゴメンなさい~!」ペコペコ~ご挨拶・・・・
だって、4年前デビューした頃は、あたしがロビーのソファ座ってるだけで「ちゃらちゃらしやがって~!女装は大阪行け~!!!」とか、怒鳴られたもんですもん・・・
各種変態さんたちが、トラブルなく『共存共楽』してるのが【各種変態のワンダーランド!】明石ですから、みなさん笑顔でヨカッタで~す
んじゃ、また来年【映画の日】が週末(土)(日)ん時は【コスプレDAY】てことで、盛り上がっちゃいたいって思いますんで、ご賛同のみなさ~ん!また来年よろしくで~す


【京都、岡山、神戸、大阪~美人ゲストさん勢揃い~
251201-1 251201-2
左端のMさんが明石デビュー新人さん~他の皆さん誰が誰か分かります~???
251201-3 251201-4

【すっかりおなじみ~!岡山3美人~お名前分かります~?
251201-5 251201-6

【岡山3美人に京都バニーガールと新人さんが乱入よ~
251201-7 251201-8

【大阪VS神戸の美人対決~?女っぽさ対決かしら~?】
251201-9 251201-10 251201-11 

【大阪むっちゃ美人さん~純女さんと間違う男性が~
251201-12 251201-13 251201-14

【今日もコスプレ1番人気おなじみ京都Kぱみゅさ~ん
251201-15 251201-16 251201-17

【純女好き常連さんの人気独り占め!サンタコスのYさ~ん
251201-18 251201-19 251201-20

【トリに登場!FカップTさ~んお仕事だのにありがとね~
251201-21 251201-22 251201-23

【Kぱみゅさんとお友達の新人さんをたこ焼きご案内~
251201-24 251201-25

【ふ~!やっと自分の番だお~!赤い悪魔っ娘かほり~
251201-26 251201-27 251201-28
おばちゃんたら「赤いちょうちょカワイイね~」て!違う~!悪魔なの~
251201-29 251201-30 251201-31
ほら~!ちょうちょの羽と違うでしょ~ストリングTバックだし~???
251201-32 251201-33 251201-34

【悪魔らしく?角つけて魔法の杖もって赤い悪魔っ娘~
251201-35 251201-36 251201-37

【やっといっぷく~どアップ~エッチしてるヒマな~し
2512501-38 251201-39 251201-40
お背中の真っ赤な羽がカワイイでしょ~ヤリすぎや~!とか言われちゃって~
251201-41 251201-42
ももクロが「サラバ、愛しき悲しみたちよ」で白い天使と黒い悪魔のコスでやってるでしょ~!あの黒い悪魔の「赤バージョン」なんだけど・・・誰もワカッテクレナイの~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪

かほりさん、こんばんは~♪

う~ん、今回はちょっと風邪気味ということもあり、
コスプレ用の厚手ベージュタイツでごまかしましたので、
イマイチな感じですね~(´Д` )
やっぱり、生脚で網タイにすべきでしたか~(^_^;)
風邪気味でも赤い悪魔コスで露出されるかほりさんを
見習わなければなりません~。

6月はほとんどコスプレする人いませんでしたが、
今や参加者されるきれいな方も増えて、
週末の映画の日=コスプレDAYがすっかり定着しましたね(≧∇≦)

コロッケ、タコ焼き、とても美味しかったです~。
仮面のパーティーグッズもありがとうございました~m(_ _)m

あ、またお時間があるときで結構ですので、
わたし一人の写真と友達とタコ焼き屋さんに行ってる写真、
お送りいただけますと、大変うれしいです~。

また、お邪魔いたしますね~♪
いつもお世話になり、ありがとうございます~。

Re: Kぱみゅさん~!こちらこそ~♪

いつも盛り上げてくれて助かり~♪
4時ごろ登場かと思ってたら早いし、魔法少女同伴だし~
あらら~?珍しくオーソドックスなサンタコス~???
て、思ってたら・・ジャジャ~ン!!!だもん、さすがあ~i-233i-175

あたしは羽をつけたかっただけで、ほんとは風邪だし、
そもそも二の腕太くって、お肌もキレイじゃないんで、夏場だってレースのアームカバーつけてるくらいだのに・・・赤いロング手袋なくって・・・
カーデ着て、羽つけたらカッコ悪いし~i-238i-201
羽つけたいばかりに寒いのヤセガマンで(太ってるけど)赤い悪魔ヤッテたの~i-229i-6
『おしゃれは薄着!ヤセ我慢!みえ命!』若い女子ならゼッタイ「あるある~!」

ほんと、6月はKぱみゅさんと秘密のバニーガールさんだけだったですもんね~i-236i-184
それもだけど、あたしはホモさんたちにむっちゃ気つかってるんだけど、
今回はずいぶん慣れてきてくださったみたいで、みなさん笑顔で「賑わってええやないか~!」とか「あっちこちから、よ~け来てくれとるんやな~!」とか、前向きな?応援的な?発言してくれてはったんで、ほんとヨカッタです~i-228i-176
常連さんたちも、自分一人のエロ願望だけじゃなくって、全体の立場で女装子さんたちの面倒みる?見守る?(実はスキを伺ってるかも~???)方が増えてきたんで、あたし的には喜んでます~i-185
イケメン3号さんが中心なって、ごく2~3人で運営してきたんですが、協力者の裾野が広がってきた感じがします~i-179i-234

ま~【コスプレDAY】だけじゃなく、【ランジェリーDAY】でもいつも、「可憐にして清楚なエロ」お姿で、盛り上げてくれてありがと~i-179i-88
お写真くらいお安い御用ですんで、今週中には送りますんで、しばし待っててくださいな~i-185
じゃ、貴女のファン多いから、ぜひまた「プレイ重点」で、ゆっくり遊びに来てやってくださ~いi-237i-184

No title

盛況でよかったですね。
私は、風邪で土日とも、臥せっておりました。
(八度五分くらい熱でましたです)

申し訳ないです。

Re: 亜裕美さん~!わざわざども~♪

そ~ですかあ~!
(土)(日)とも貴女のお姿みえなかったんで・・・お仕事お忙しいのかな~???
コスプレDAYに何か足りないみたい~???とか気にしてました~i-229i-6
たぶん常連さんたちも同じように感じてらしたかも~????
体調不調なら仕方ありませんから、気にしないでくださいな~i-179i-234
また次の機会には、ぜひ登場くださ~いi-179i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR