FC2ブログ

11,30(土)2時~6時ひ~!シアワセ過ぎて?よろよろ~!!!!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、新世界のビッグネームさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>お二人?(会ってないけど・・・常連さんのお話だと~?)
<トピックス>①常連さんたちも、女装子さんも?純女さんも?明日にシフトされたみたい~
②あたしは・・びえ~んシアワセ過ぎて?大忙し?よろよろ~
2時入館したらソッコー!明日を避けて来てくださったコアなリピータさんとトリプル責め~
たこ焼き帰ってきたら、新世界のビッグネームさん!『かほりご指名!』ご来店~!昨日、「12,1日曜日行くぞ!」て連絡あったんで、「来てもいいけど、コスプレDAYだから、接待チーママで忙しくって、『ご指名』されても、お相手できんわよ~!!!!」て言ったのに~!!!!
「今日はヒマやろ思うてな~!」ですって~
休むヒマなく?2時間ぶっ通しヤラレっぱなし~
いつも、たっぷり、ありがとうございま~す
でも・・・熟のかほりには・・たこ焼き20分だけインターバルで、『通算3時間ヤラレっぱなし~2連発~』は・・・キツイです~ふらふら~よろよろ~
なんで・・・館内の様子ワカリマセ~ン!!!!


【もぎりできゃっきゃ~
●もぎり入るなり・・・おばちゃん、お2人~!
「かほりさん、ありがとね~」へ~?なんのこと~????
「あんたの彼氏に、今これ貰うたんよ~!」もぎりのデスク?に『御座候』がどっちゃり~
彼氏じゃないけど~?おばちゃんたちに気を遣ってくださるのは・・・コアなリピータさんだわ~
●「今日は、やっぱ少ないでしょ~????」
「そ~!そ~!今日少ないってことは、明日に流れてるいうことやで~!」
おばちゃんたち、にっこにこで、指でメガネみたく?仮面のつもりね?
「明日は仮面舞踏会やね~
「あんた、ほんま福の神やわ~連ちゃんやね~!」
「そんなことないけど・・・騒がしいやろし、変な人も紛れ込んでくるかも~???だけど、よろしくお願いしま~す
ペコリ~!お願いしてロビー行くと・・・案の定、常連さん誰も姿見えなくって~

【館内とことこ~きょろきょろ~
●あらら~?少ないです・・・ん~???2~3ヶ所、『小集団活動』中~???
●わ~!ぴゅぴゅ~ん!て、座席から小柄な人影があ~!手に缶ビール持ってはる~
ブーツでも?あたしの靴音でワカッチャウんだあ~
「わ~ん!会いたかったわ~」コアなリピータさん!抱き抱き~
「紅葉いこいこ~」館内後部通路でぴょんぴょん~しちゃうかほり~

【ロビーであらら~???困っちゃう~
●冬のかほりの定番・・・甘めホットコーヒーごちいただきながら、明石城の紅葉?日岡山公園?とか、相談してたら・・・ビッグネームさんからホットラインで緊急連絡!
「今から電車乗るが・・・西明石やったかの~???明日は忙しいなら、今日は少ないやろから、行くぞ~!」
「え~!『ご指名』来ちゃうの~?駅は明石でしょ~!」
あわわ~!少ないけど、あたしはお相手に困らないのに~!!!!
●急遽・・・方針変更!
「ゴメンね!1時間くらいで、大阪からゲストさん来ちゃうの!紅葉、来週連れてって~!」
ちゃっちゃと撮影会シテもらって・・・「すぐに抱いて~

【1stエッチ~
●腕組んで館内入って・・・前の方行って、始めちゃう~
●周りに数人?ギャラリーさん集まってこられて・・・二の腕やら首筋やら太腿やらタッチされてて、ま~いいんですけど、脚の間に入り込もうとする方いらして、手でNGしちゃいます!
メイン・パーツはメインの方にお任せしてますんで・・どこのどなたかワカンナイ方に割り込まれても困ります!
気心知れたリピータさんにサブで参加いただくのは大歓迎!なんですけど~
●おっぱい、P、A、ダブル&トリプルでガンガン責めていただいて~どっぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~いつもありがとうございま~す

【たこ焼き屋さ~ん
●もぎりで、ビッグネームさんご来店とバッティング~!
「いらっしゃいませ~!たこ焼き連れてっていただくから、30分くらい待っててくださいね~!浮気しちゃダメよ~!」手ふって、コアなリピータさんとたこ焼きお出かけ~♪
●いつもどおり、リピータさんと親父さんにビンビールお酌しながら、たこ焼きぱくぱく~
●コアなリピータさんと相談・・・「今日、紅葉いけなくってゴメンなさ~い!来週いこ~!!!」
「遠くから、わざわざ、かほり目当てで来てるんやから、しゃーないがな!来週やな!明石城がええか?日岡山にするかな~?考えとくぞ~!」
優しいリピータさんに感謝です~
そんまま映画館戻らずに帰っちゃうそうで、交差点で「バイバ~イ」手ふってお見送り~
●2時においでになって、おばちゃんたちに「御座候」お土産!かほりを1時間可愛がってくださって、たこ焼きご一緒して、かほりのお酌でビール飲んで・・・さっさと帰っちゃう~!
こんな「かほり一途」のリピータさん心こめてお見送りしないと、バチ当たっちゃいます!(ペコリ~)

【2ndエッチ~
●映画館戻ったら・・・休むヒマなく?2時間ぶっ通しヤラレっぱなし~
おっぱい責めたっぷり!これだけで、ペ○○りギンギンなっちゃうかほりですが・・・続いて、Aグリグリ~!ドライ前立腺イキまくり地獄?極楽?もう許して~!ドライ3回
もうぐったあ~!だのにふにゃふにゃペ○○りまたギンギンにして、生ミルクどっぴゅんまで許してくださらないのが、この方・・・まさか「さっきイッチャッタばかりなの~!ムリ~!」なんて言えないし~
ひ~!そんでも大っきくされちゃって・・・・・どっぴゅ~ん!!!
ひえ~!!!カラダ中のエネルギーぜんぶミルクんなって出ちゃったみたい~!動けませ~ん!!!!
カラッポ~!ぐったあ~!!!
●・・・え~?ところが・・・今日もイキたいっておっしゃるの~!
もう~!かほりのエッチ心むくむく~
エネルギーないはずだのに、ヤリたいエッチのためなら・・・元気?出てくるの~!
うん!開発したばかりの新技ウルトラD!90度前屈69ヤッチャウ~
ちゃんと拡げて、奥まで舌入れて舐めまわしてよね~
●最初、周りギャラリーさんいるし、お恥ずかしそうだったけど・・・ヒップ抱きしめてグリグリ~
あたしも、ヒップふりながら、ディープ・スロート!ずぼずぼ~んぐんぐ~どっぴゅ~ん!!!!いっぱいイッテいただいちゃいましたあ~
「これ、なかなかエエな~!」でしょでしょ~あたしも、これだと、おフェラに気持ち入っちゃうわ~
ビッグネームさん!遠くから駆けつけていただいて、いつもいっぱい可愛がっていただいて・・・今日は新技にまで協力いただいて、ありがとうございま~す(ペコリ~)

さて、もう6時!通算3時間ヤラレっぱなし~!
よろよろ~ふらふら~!
もぎりで、オーナー奥様ともぎりのホモおじさんに
「お先しま~す!明日また来ま~す!」しっかり、ご挨拶してバイバイしたのでした~
明日、【映画の日!コスプレDAY】リアル明石で再見ね~


【今日も・・紅葉&野外プレイ用ファッションのかほり~
251130-1 251130-2 251130-3
脚ブーツ!下半身は無防備ひらひらプリーツ!上半身はおっぱい責めOK!ね~
251130-4 251130-5 251130-6
コアなリピータさんがカメラマンだから・・・にっこにこ~パンチラも~
251130-7 251130-8 251130-9
もちサスストだし~!キャミまでスケスケなのだあ~
251130-10 251130-11 251130-12
こんなに上半身も下半身も「責めやすい?」無防備なの~てことで露出~
251130-13 251130-14 251130-15

【リピータさんごちでたこ焼き屋さ~んむっちゃイイお天気~
251130-16 251130-17 251130-18
またリピータさんと親父さんにビンビールお酌~あたしはたこ焼きパクパク~
251130-19 251130-20 251130-21

【1stアフターどアップ~ヤラレTIME1時間だから・・・まだ余裕~
251130-22 251130-23 251130-24 251130-25
これからまた2時間ヤラレちゃうとお写真撮ってる余裕残らない?だから今撮ってるの~
251130-26 251130-27 251130-28 251130-29
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR