FC2ブログ

<再録>【緊急告知】12,1(日)映画の日!秋でも?冬でも?コスプレDAY♥

今週末12,1(日)映画の日!
今年3回めの【コスプレDAY】いかがですか~????

【秋でも?冬でも?コスプレDAY~

秋でも?ハロウイン・コスプレでも~!
冬でも?クリスマス・コスプレでも~!
もち、ナースでも!セーラ服でも!バニーガールでも!

ぜんぶOK!なんでもありありコスプレDAY~
ご一緒に!ヤッチャイませんかあ~????

●当日、ご参加の女装子さん&純女さんには、先着20名様限定!
選べる『パーティ・マスク(仮面)』プレゼント~
(おばちゃんたちから、『仮面舞踏会』がヨカッタ~との、ご意見いただきましたので~採用~
●運がよければ・・・イケメン3号さん提供!
『地元明石のブランド!あつあつコロッケ』プレゼント~
●コスプレは「秋でも?冬でも?なんでもありあり~!」ですが・・・
くれぐれも・・『モロ出し厳禁!!!!』
もち『未成年者参加&見学!厳禁!!!!』(前回、ジョシコーセが写メ撮りにお騒がせ~ゼッタイNG!)
ですので、ヨロシクお願いしま~す


【ご参加の女装子さん&純女さんにプレゼント~
12,1はコスプレ仮面舞踏会2506-8

【前回&前々回コスプレDAYご参加の女装子さんたち~
京都から!奈良から!もち地元の神戸からも~!Kぱみゅさんたらコスプレ常連さん~
251209182 251248854 251248857
岡山からの3美人さんも~!わ~!!!純女さんたちもコスプレお好きなんだわ~
251238281 251238282 251238283
もち仮面って言えば里奈さん~! おなじみセーラ服さん~謎の?バニーガールさん
                                      イメージ映像?(別人ね
251200284 2506-2 2506-3

*************************************
          ご注意!!!                          
念のためですが、女装子さん&純女さんたちの写真&写メ撮影はごエンリョください!
かほりのblog&『お披露目~♪』のお写真は、かほりがご本人のご了解を得て、   
信頼関係のうえで、かほりのデジカメで撮影しているものです!          
くれぐれも【撮影厳禁】でお願いします!                    
*************************************
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR