FC2ブログ

11,24(日)夜の紅葉コラボ~?週末は女の娘でなきゃ~♪

も~!!!お仕事夕方までかかっちゃって~
でも、『週末は女の娘』でなきゃストレス溜まっちゃうもん~
・・・もう暗いけど、毎年見に来てる近場の「播州平野を一望する絶景の志方八幡」さん~♪
歴史紀行は2年前カキコしたから省略~
毎年定番~♪【真っ赤なTバックで紅葉バックにちょい露出~】やっちゃお~
もう真っ暗だけど・・・とりあえず、人通りあるアウトドアで露出して・・なんだか、ちょいスッキリ~♪根っからの変態のあたし~
でも、いいもんね~!誰にも迷惑かけずに変態してるんだもん~

【播州平野を一望できる紅葉の名所志方八幡~!真っ暗~
251124-1 251124-2 251124-3
なかなかの古刹でしょ~
251124-4 251124-5
マラソンとか?犬の散歩とか?いろんな人が来ちゃうの~ドキドキ~
251124-6 251124-7 251124-8
やっぱ紅葉のもみじんとこで露出しなきゃ~
251124-9 251124-10
せっかく真っ赤なTバックとブラしてきてるんだもん~
251124-11 251124-12
もっと真っ赤な紅葉バックに露出したいけど・・・どこがいいか?暗いからワカンナイ~
251124-13 251124-14
やっぱ紅葉の露出って真っ赤なブラとTバックに限るわね~
251124-15 251124-16

【23年・・・もう枯葉だわ・・・去年も一昨年も真っ赤だったのに~ 
2312102-2 2312102-14 2312102-12 2312102-15 

【22年の志方八幡さん紅葉~
2312k-1 2312k-3 2312k-7 2312k-8

【21年の志方八幡さん紅葉~
2112k-1 2112k-2 2112k-3 2112k-4
デビュー直後の11月・・なりすまし攻撃うけて出勤自粛中の頃・・パンティまだ白~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブーツ履いていいな~^^

かほりさ~んこんばんはぁ~^^
超ミニにスエードニーハイブーツ可愛いわ!!
せっかくお外に出て回りに木とかあるんだからアンアンしたらよかったのに~あそこが凄く感じて太腿で木をはさんでるから冷たくてイャ~ン
逝く~ってなるわよ~^^O
今度是非やって見てね~
あっそれから~スプリング使ってる??^^
今日私長いほうのスプリング付けてあれをニュルニュル~っていれたのよ~スプリングで締め付けられてるから凄かったよ~^^

Re: ブーツ履いていいな~^^

これこれ~!!!!
あせみさんたら、ほんと変態ね~!
竹やぶでなくってもイイの~???
あたしは、紅葉とTバックの真っ赤なコラボをロマンチックに楽しんでるのよん~i-228i-176
播州平野の名刹に真っ赤な極小Tバックで歴史紀行するのって、アカ!エロチック・・じゃなかったアカ!デミックでイイでしょ~i-236i-184
うん!愛用させていただいてるけど~貴女のあれはエンリョするからね~!
あたしは・・あっちにもっとぶっとい別の入れちゃうもん~i-175
明石来る前にあんましイキすぎないようにね~i-229i-6
明石できっちりイカないと、イケメンさんたち貴女の?スペシャルの?追っかけ常連さんたたち、ガッカリしちゃうわよ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR