FC2ブログ

11,23(土)【勤労感謝の日】2時20分~6時40分皆さん!日頃の勤労?のお疲れとれたかしら~???

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、サカさん、イケメン1号さん、PONさん、大さん、奈央さんのおじさま、他いっぱいいらしてワカリマセ~ン
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお2人、他7~8人???(お久しぶりに復活のIさん以外、あんましウロウロしてないんでよくワカリマセ~ン
<トピックス>①カップル好き常連さんたち、先週(日)の『マーコ姉さん1Nightチーママ』のお話で盛り上がってはります~♪
んでも、純女さん登場ないんで、早めにお帰りみたい~???
②プレイ派女装子さん多かったみたいですから、ヤル気の男性陣、けっこう楽しまれたんじゃないでしょうか~???お久しぶりのIさん復活なんで「おっぱい、大っきいなったぞ~!」とか、常連さんたち、大喜び~
③かほりは・・・コアなリピータさんにトリプルでイカせていただいてるのに・・・お久しぶりのリピータさん待っててくださったんで・・・紅葉見に行くのヤンピして、珍しく?2ラウンド~(⇒珍しく?先週(土)なんか、4ラウンドヤッタろ~!!!⇒そう言えば~)むふふ~人が少ない遅い時間だったから・・・・・いっぱい!やらしいプレイで、可愛がっていただいちゃったも~ん


今日は・・・早めに明石切り上げて、紅葉見に行って・・・お写真&プレイしちゃおっかな~て「女の企み?」
だからファッションは、アウトドアの木陰?草むら?プレイOKのポイントでコーデまず、脚元はしっかりブーツ!ミニはひらひら~ノーガード下半身?プリーツ超ミニ!トップスは長袖で同時におっぱい責めでいただき易い前のガードが甘いの!んで・・・風に強いブルゾン!ヘアスタイルはショート!ばっちし~

【ロビーでわいわい~きゃっきゃ~
●入館して、右サイドロビー行ったら・・あれ?常連さん、誰もいないの~???
●館内きょろきょろとことこ~
祝日だから?ちょい多め?女装子さんもプレイ派さん多いみたいだし~???
●左サイド・ロビー行ったら・・・よかったあ~
常連さんたち続々おいでになってわいわい~
お話はずむし、きゃぴきゃぴ撮影会~
なんだかギャラリーさん、多いです~チラ見?ガン見?視線感じちゃう~
●たまたま?わざわざ?デビュー当時ご縁の方おいでになって「かほりさん!昔、ネットでゴメンね!」
その一言で充分ですわん~あらためてよろしくお願いしますね~
デビュー当時からの常連さんたちとおしゃべり盛り上がっちゃいま~す

【1stエッチ~
●コアなリピータさんと腕組んで館内入ると・・・右後方が集団なってますし、あっちこっち集団?
ラッキーこれじゃ、あたしんとこ、どなたも来ないわん~
前の方行って始めちゃいま~す
●いつものトリプル責めガンガン~かほりってば・・・あんあん~ばっかなんですが・・・あらら?右シートのバックの向うに人の気配?手出しされる様子ないんで、まんまイッチャッタんですが・・・あらら?遠方からおいでのリピータさんです~
「バックの口が開けっ放しで無用心やぞ!」一言ご注意?
なんだか悪いことしちゃったかしら?お誘いした方がよかったのかしら~???

【右サイド・ロビーでいちゃいちゃあ~
●たこ焼き屋さん行って・・紅葉見に連れてってくださる方登場されませんけど・・・せっかくのアウトドア・プレイ用ファッションだし、自分で紅葉&セルフ・プレイしちゃおっかな~だって・・・えへ~あたしってば、ちゃあ~んと5段階バイブレーション&3段階グラインドで7色イルミネーションの愛用4.5cm×20cmバイブ持ってきちゃってるんで~す(キャツ!恥ずかしい~
●でも・・・右サイド・ロビー行ったら、さっきのリピータさんいらして、おしゃべりしてたら『かほり狙い』で来てくださってて、今まで何回かプレイしていただいてたけど・・・確かにいつもサブでしたから、そんなふうに思ってらしたんだあ~
んじゃ~「あたしと2ショットでプレイします~???」

【2ndエッチ~
●腕組んで館内入ると・・・わ~い!ラッキー
館内、もう5~6人なの~!!!!これなら、好き放題?ヤレちゃう?ヤラレちゃう~???
●「かほりをとことん味合ってやる~!」とか?うれしいこと言ってくださるんで~
うふふ~かほりのエッチ心むくむく~
「じゃ~とことん味合ってくださるかしら~?キレイしてるから~」
●わ~い『好きこそエッチの上手なれ~』て、ことわざあるでしょ~!
顔面騎乗大好きかほりだから考えつくウルトラD体位?前方屈曲69やっちゃう~
わかります~???(これ、ワカル方、そ~と~のスケベです!!!)
いっぱい舐め回して、舌入れて・・・指マン!「きつい~!」
「だいじょ~ぶよ!LまでOKよ!」
開脚後方座位でヒップ素股~????
「次は、あたしん中でイッテよね~♪」ふきふきして、頬っぺにチュ~バイバイ~!
いい方出会えてよかったで~す
またよろしくお願いしますね~

先週の(土)4ラウンド、(日)ハード2時間1ラウンド、もヨロヨロでしたが・・・今日のハード2ラウンドも脚にきちゃう・・・・
んでも・・・久しぶりにA舐めいっぱいシテもらっちゃったし、もちドライ&ウエットはトリプル責めでイッチャッてるし・・・久しぶりに4時間以上もいて、るんるん帰っちゃったのでした~
リアル明石で再見ね~


【お久しぶり復活のIさ~んおっぱい大っきいしお肌もキレイでステキな方~
251123-1 251123-2 251123-3

【風邪なおったとたん~超ミニのかほり~ブーツだけど~
251123-4 251123-5 251123-6
実は・・・紅葉見に行って・・・野外プレイするつもりで・・脱ぎやすいカッコなの~
251123-7 251123-8 251123-9
野外でプレイしても風邪ひかないように・・・長袖だし~
251123-10 251123-11 251123-12
男性陣多いから~???ギャラリーさん行ったり来たり~立ち止まったり~
251123-13 251123-14 251123-15
上半身も長袖のわりに・・・おっぱいシテいただきやすいの~野外向けでしょ~
251123-16 251126-17 251123-18

【ビフォーどアップAKB卒業したマリコ様ふうショートヘアいかがですか~???
251123-19 251123-20 251123-21 251123-22

【たこ焼き屋さ~ん
祝日だから?なんだか若い女性の人通り多くって・・・ガン見されちゃう~
251123-23 251123-24 251123-25 251123-26

【アフターどアップフードにお耳ついてるの~可愛いくないですか~
251123-27 251123-28 251123-29 251123-30

【2回目アフターどアップあ~んいっぱい可愛がっていただいちゃったわ~
251123-31 251123-32 251123-33 251123-34
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

凄い素敵[e:415]

こんばんは
はじめまして
いつも掲示板拝見てます
私も女装子だから 女装はいつも一人だから寂しいです 映画館行きたいですが一緒に行く女装子友達が居ないから一人は勇気出ません
一緒にどんな感じか 行きたいです

Re: 啓子さん~!初コメどもです~♪

あたしも21年10月に明石デビューする時はあっちこっちリサーチして・・・
平日夜の人の少ない遅い時間に・・・こわごわ初出勤したもんですわよ~i-229i-26
今でこそ、お友達たっくさんできましたけど~
ず~と何ケ月も一人でしたで~すi-238i-201
でも明石には優しい常連男性がたくさんいらっしゃるから、毎週出勤できたんですけどね~i-228i-176
イケメン1号さんとか、まーさんとか、ヒゲおじさんとか、コアなリピータさんはみんな、その頃から優しくしてくださった方ばっかなんで~すi-236i-87

映画館中で着替えるか?(女子おトイレ使用の許可もらってます)外から女装子か?で違ってきますけど~プレイ重視(プレイするのが目的)の方じゃなくって、ファッション系(女装すること自体が好きな方)の方は、あたしの出勤日においでになる方が多いです~i-228i-176
プレイするのかしないのか?どの程度のプレイするのか?心配されてるかも~?
それは人それぞれですから、皆さん「公共の映画館で黙認されるレベル」で、ご自分の「変態度?」に応じて頑張って?はります~♪
ただ、100%プレイするヨッキュウがなければ、映画館は貴女のスペースじゃないかも~?
お友達作りたいだけなら、公園とかルーム系の方が「合ってる」かも~?
ご自分の嗜好?変態度?に「合ってる」スペースを発見するのが、大事だって思います~i-236i-234
あたしの場合は「明石」が一番「居心地がいい」スペースなんで~すi-233i-175
ご自分の女装子ライフi-175頑張ってくださ~いi-179i-184

もし、ご縁あったら、そん時はヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR