FC2ブログ

11,17(日)1時30分~6時ハード!&イベント?大忙し~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、カズさん,もじゃ髪さん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他1~2人?
<トピックス>①やっぱり新世界のビッグネームさん!お仕事ついでに『かほり!ご指名!』ご来店~
1時半から6時までいたけど・・・ハード・プレイ2時間ヤリ?ヤラレ?ぱなしで、前後30分セッタイおしゃべりだから~
他のこと、なんもワカリマセ~ン!!!!
②『マーコ姉さん1夜限りのチーママ』イベント!イケメン軍団?が可愛い純女さん同伴で・・・かほりを運転手兼お供に?押し掛け応援団~
神戸の夜に・・明石常連さんの実力を見せつけ・・・・でもないけど、マーコ姉さん喜んでくださったかしら~???
かほりは、長田って言えば、前から行きたかった鉄人28号!可愛い純女さんと2ショットで、イケメンさんにカメラマンしていただいて・・ラッキー


まだ風邪ぬけないし・・・『マーコ姉さん1Nightチーママ』オカマバーに押し掛け応援行かなくっちゃいけないから、ファッションはあったかくって・・・地味?シック?大人のマジメっ娘~?落ち着いた大人のオカマさん?てな感じ~♪

【もぎりでわいわい~
●「今日はどうしたの~?」おばちゃんたち、わ~!わ~!
「シックやね~!よう似合うてるわ~!」
「ストールは豹柄なんやね~!おしゃれやわ~!
やっぱ、全然ハッテン・ファッションじゃないから?おばちゃんたちに大好評~あたし的には・・・なんだか「参観日お母さん」ファッションみたい~とか?
●「かほりさん!彼氏来てるよ~!」へ~?
おばちゃんたちって、イケメン3号さんのこと、あたしの彼氏って思ってるんで~す

【ロビーで困っちゃう~
●あれ~?右サイド・ロビーにイケメン3号さん他、常連さん誰もいないの・・・
館内、静かだし・・・とことこ~きょろきょろ~横切って、左サイド・ロビー行っても、誰もいないの~
●実は・・・新世界のビッグネームさん!お仕事ついでに『かほり!ご指名!』ご来店かも~???
で、おいでになるなら、2時頃だから・・・それまでに、ちゃっちゃと撮影会やっとかなくっちゃ~!てことで、わざわざ1時30分に来てるのに~!!!!!
え~?どうして~て?
だって、ビッグネームさんてば、2時間ヤリ?ヤラレっぱなしだお~!お化粧ぐちゃぐちゃなっちゃうもん・・・先に撮影会やっとかなくっちゃ~
●ロビーでカメラマンいなくって困っちゃうあたし~
ジャジャーン!そこへ、お若いお兄さんが、親しげにお声を~????
へ~?どなたかしら~???
「覚えてないんか~!!!3回目やぞ~!こないだはカメラマンもしたぞ~!!!」
げげげ~!!!!そういえば、1~2ケ月前?右サイド・ロビーでお師匠さんに紹介された「カップル好き」お兄さん~
●ゴメンなさ~い!やっぱ、『おカラダの関係ない方』は・・・なかなか覚えきれなくって~
なんて言い訳しながら、ラッキー
カメラマンお願いしちゃいま~すよかったあ~
●でも、先週は「6ケ月前の方」と「2年半前の方」どっちもおカラダの関係あったけど・・・ワカンなくって、叱られちゃったわね~
ん~!!!やっぱ、何回も抱いていただかないと・・ダメ?かも~???

【右サイド・ロビーで~
●ビッグネームさん『かほり!ご指名』ご来店~
イケメン3号さんと顔合わせ?顔つなぎ?あたしってば、両手に~???
あたしの縁で、お二人にご縁できるのって、うれしい~
お互い、なかなかの人物やな~!とか~?フツーの?ただの?スキモノやないのは伝わるみたいね~
●ビッグネームさんをご存知の方もおみえになって、なんだかんだ~

【エッチ~
●館内入ると、後部壁際でなんだか女装子さんがレズやってて、十数人の大集団もみくちゃなってます~
ラッキー!前の方に行って始めちゃいます~
●あたしの一番心配ごとは・・ビッグネームさんはワンマン・ハードタチさんですから、自分のプレイを乱されるのおキライですので、周囲にギャラリーさん集まるのはいいんですが、手出しされるとケンカなっちゃうんですね~
だから、よそで集団なってて、状況わからない方がこっちこない方がいいのです・・・(常連さんたちは、あたしのまったりプレイ・スタイルも、ビッグネームさんも知ってますから、近寄ってこられませんので)
●幸い、ギャラリーさんが少々・・・お一人だけ、あたしがNG出すだけで・・よかったあ~
ハード・プレイ2時間ヤリ?ヤラレ?ぱなし~!
ベッドじゃないから、フルコースって訳にはイキませんけど・・・4セグメントのうち、3セグメント!おっぱい責めたっぷり時間かけていただいて、ドライが3回?ウエット1回・・・ぐったあ~
●ベッドじゃいつもだけど・・・映画館じゃ珍しく?溜まっとるんじゃ~!て、おっしゃるんで・・・あたし的にはA舐め併用でないのがヤだけど・・・まったり&バキューム、おフェラ・テク総動員してイッテいただいちゃいま~す
ちょい、Aま○こズッキン~ほんとは、押し広げられて・・中まで舌で抉られて、舐め回されながら・・・おしゃぶりするのがイイんだけど~
ゼイタク言っちゃいけません~!お世話になった方には、ちゃんとお返ししなきゃ~ね

【さて~夜のイベントへ~
●しめて2時間ヤッテ?ヤラレテ?たから・・・もう5時前!
●たこ焼き屋さんで、ビッグネームさんお見送りして、映画館帰ったら・・・もう6時・・・イケメンさんたちと、夜の神戸へしゅぱあ~つ!

【神戸で1Nightチーマママーコ姉さん押し掛け応援~
●神戸、新長田駅前で電車組のイケメンさんたちと合流!
なんとま~!純女さんを同伴されるとは・・・さすが、イケメン軍団~(ぜんぶで5人だけだけど~)
●かほりってば「鉄人28号」とお写真撮って~!て、ゴネゴネしちゃって~(だって・・・長田って言えば、鉄人28号!前から一度来たかったんだもん~♪)
可愛い純女さんとお写真パチパチ~!もう大マンゾク~
●『マーコ姉さん1Nightチーママ』オカマバーはもう満席!大賑わい!
イケメンさんたち純女さん囲んで盛り上がってはりますんで・・・も~!エッチいっぱいしたし、鉄人28号とお写真撮れたし、マーコ姉さんの押し掛け応援できたし~OK!

ま~グッジョブね!帰ろ~
皆さんにご挨拶して、さっさと阪神高速ぶっ飛ばして帰っちゃったのでした~
おしま~い!
また、今週末、リアル明石で再見ね~


【かほりは・・・参観日みたいな?マジメっ娘?ファッション~
251117-1 251117-2 251117-3
カメラマンは・・・こないだご縁のお若いカズさんにお願いしちゃいました~
251117-4 251117-5 251117-6
イケメン3号さんとか?どこがマジメっ娘じゃあ~!!!て叱られちゃう~
251117-7 251117-8 251117-9
ビッグネームさんの『ご指名!ご来店!』入っちゃったンで・・・大慌てで撮影会~
251117-10 251117-11 251117-12
マーコ姉さん押しかけ応援イクから・・・お洋服はシックだけど・・・下着はエロケバ~
251117-13 251117-14 251117-15

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちには好評なの~シックね~!て~
251117-16 251117-17 251117-18 251117-19 

【たこ焼き屋さ~んすっかり暗くなっちゃって~
251117-20 251117-21 251117-22

【アフターどアップ~2時間ヤラレてた・・・にしちゃ元気そうでしょ~
251117-23 251117-24 251117-25 251117-26

【長田の鉄人28号~!可愛い純女さんと2ショットなの~
251117-27 251117-28 251117-29
マーコ姉さん応援部隊は・・・イケメン軍団が可愛い純女さん同伴出勤~
251117-30 251117-31 251117-32
かほりってば・・・長田名物!鉄人28号とお写真撮って~て、おねだりしちゃって~
251117-33 251117-34 251117-35

【マーコ姉さん1Nightチーママ押し掛け応援~
251117-36 251117-37
イケメン軍団たら、同伴の可愛い純女さん囲んでわいわい~
おじゃま虫かほりは・・マーコ姉さんとママさんにご挨拶してさっさと帰っちゃったのでした~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR