FC2ブログ

【次の出勤予定】11,16(土)&17(日)連ちゃんイキま~す♪

今週末は連ちゃん出勤~!
んで、『マーコ姉さん神戸でチーママ』押しかけ応援~
●11,16(土)イキますね~
●11,17(日)も連ちゃんイキま~す

ただし、18時頃に明石出発で『マーコ姉さん神戸でチーママ』押しかけ応援イッチャイますんで~
ご賛同の方?神戸でNHさん&女装子さんと夜遊びシタイ方、よろしくお願いしま~す


●11,17(日)はまた『かほり!ご指名!』入っちゃうかも~?
そん時は、ゴメンしてくださ~い
●【12,1(日)映画の日!秋でも冬でもコスプレDAY】まで、
あと3週間~!女装子さんたち~!コスプレの準備はOKですかあ~???
新しく準備しなくって・・・ハロウインで着たので、OKですよお~
もち、クリスマスで着る予定のサンタコス「お試し」も、OKで~す
彼氏のために買ったエロ・ランジェリでも・・・うふもちOK~(ただし、モロ出しゼッタイ厳禁~!!!!)
●あ~!男性陣から「わしら、ナニ着たらええんじゃあ~?」て、お声ありましたが、
男性陣は、もちコスプレしていただいてもOKですが、別にフツーでいいんで、お気に入りのコスプレ娘いらしたら、いっぱい優しく可愛がってあげてくださいね~


んじゃ、今週末、リアル明石で再見ね~

【マーコ姉さん1日限りのチーママ!デビュー
251027-27
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どこかで見たポスター….

SNSでも告知されてますから~???
そっちでご覧なたかも~????

押しかけ応援要員ですので~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR