FC2ブログ

11,9(土)3時~5時30分ゲストさんもカップルさんも~!賑やか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒロシさん、厄年のヒデさん、ヒゲおじさん、ひぐらしさん、PONさん、大さん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト大阪からちえさん、奈良から吉乃さん、おなじみプレイ派さんお1人、他3~4人?(あたしが入館した3時頃は、3人くらいだったのが・・・5時前?ゲストさんやら、お顔見知りの方とか、どどど~!!!!)
<トピックス>①なんたって、熟のカップルさん!カップルって言っても、彼氏様ったら『放置プレイ』しちゃって、純女さんもお人柄も、プレイもほんと前向き?良い方で・・大賑わい~♪
だって、あたしが入館した3時には、ロビーに常連さんったち誰もいなくって~(皆さんたら、集団だったの~!!!!
②ゲストさんたち!うれしい~奈良の吉乃さんたら、10月の【かほりの4周年感謝DAYS】に続いて、4回目登場~!もうすっかり、おなじみさん~
今日『明石デビュー』の大阪のちえさんてば、最初「純女さんかしら?」て思っちゃったほどの「外から女装子」さん~「いつもblog見てるから、初めて会った気がしないわ」て言ってくださって・・・次は、お友達の女装子さん連れてきてくださるって~!わ~!うれしい~
でも・・・もう5時30分じゃ、館内ガラガラだから・・明石の良いとこ味合っていただけたかしら~?
ヒゲさんやPONさんやまーさんや、まだいてはったから・・・だいじょうぶ~!て思うけど~
どっちにしても・・・今日おいでのヤル気の男性陣!カップル好きさんも、女装子好きさんも、大マンゾク間違いなし~ですよね~


実は・・昨日から体調悪くって・・朝起きたら・・頭痛いし熱あるし喉ガラガラ~!
病院すっ飛んでって、抗生剤、鎮痛剤、解熱剤等々処方してもらっちゃう~
インフルエンザの予防接種うけてるんで・・・ただの風邪みたいです・・・
幸い微熱なんで、「行くって言ったら行く」のが、ポリシーのあたしですから、ちゃっちゃとおカラダの準備~!
カッコは、長袖でもこもこポンチョであったかファッション~
1時間遅れだけど・・・ソッコー効く栄養剤も飲んでしゅっぱあ~つ!
あんましエッチする気ないんですけど、行くだけ行かなきゃ~!て感じ~

【ロビーは誰もいないの~?????】
●あれ~???土曜日の3時だのに?ロビー誰1人いないの~????え~???
館内入ると・・・あらま~!後部座席が十数人の大集団!(カップルさんね!)
んで、右前方座席が中集団!(おなじみプレイ派さんだわ~!)
●左サイド・ロビー出ても・・・誰もいないの~!!!!
も~!常連さんたち、全員館内で痴漢しちゃってるわけね~

【ロビーでお久しぶりの方、おしゃべり&撮影会~
●お写真撮れなくって、左サイドロビー座って困ってたら、6月ご縁できたばっかのリピータさん来てくださって・・・・よかったあ~
●お写真撮っていただいて・・・「あたしでよかったら・・いかがですか~?」
腕組んで2ショットで、館内へ~

【1stエッチ~
●後部座席で、相変わらずカップルさん大集団なってますから・・ず~と前の方行って始めちゃいます~
おっぱい可愛がっていただいて・・・タッチしてみたら、もうギンギン~うれしくって・・お口で?ズンズン突き上げられて?強制イラマチオで?どっぴゅ~ん
いっぱいイッテいただいてヨカッタで~す
●おフェラの間中、後からミニ捲りあげて、ヒップやAやPや撫で回したり?ご自分の擦りつけたり?太腿やヒップ舐め回したり?されてる方いらっしゃいますが・・・あたしが座席座ったら・・どっか逃げちゃいます~????
●すぐ左へ、2年半ほど前にご縁の方・・・お顔に覚えあります!
右にはマナーのちゃんとした方?「女装子、お好きですか?」て聞いたら「大好きです!」
んじゃ~「お隣へど~ぞ
左の方、おっぱい責めお上手です!右のお若い方はビギナーさん?まずハンドパワーでイッテいただいて・・・・左の方には、まったりおしゃぶりでイッテいただきます~
「よかったぞ~!」て言っていただいて、ヨカッタです・・・ウエット・ティッシュでフキフキしながら、頬っぺにチュ~

【ロビーでゲストさん歓迎~
●たこ焼き屋さん行こっかな~て、左サイド・ロビー出たら、「純女さんかしら~?」て思っちゃうレベルの外から女装子さん~
大阪から初めておいでになったちえさん~
「いつもblog見てるから、初めて会った気がしないわ~」て言っていただいて、ソッコー撮影会~
奈良の吉乃さんも出てこられて、3人で撮影会~
●大阪のちえさんたら、次はお友達とお2人でおいでくださるんですって~楽しみ~

【フィニッシュ・エッチ~
●実は・・まだイッテないんですけど・・・風邪だし、たこ焼き食べて、帰ろ~だったんですが、コアなリピータさんおみえになっちゃって・・どうしよ~
ゲストさんたちとの撮影会、カメラマンお願いしちゃったし・・・仕方ないわね!ヤラレちゃおっかしら~(⇒も~!もったいぶっちゃって~!ほんとは・・イキたいだけでしょ~
●もうガラガラの館内・・前の方、行って、始めちゃいます~
もう火が点いちゃってますから・・・おっぱい責めだけでギンギン~
●「入れてえ~」ソッコーお願いしちゃって~
まんぐり返しふうズコズコ!トリプル責め~
もう~イキたがっちゃってるかほりてば・・・・ガンガン腰振っちゃって~
あんあん~イクイク~イッチャウ~
ぐったあ~4ラウンドめ!仕上げのトリプル責め~!ありがとうございま~す

ゲストさん気になったんですが、帰りし館内覗くと・・・大阪のゲストさん左前方で集団!奈良のゲストさん右後方でミニ集団(今日何回め?)なってましたので、安心~???
風邪なんで、お顔だけ出して、さっさと帰っちゃうつもりが・・・むっちゃ忙しい、2時間30分でした~
また今週末、リアル明石で再見ね~



【大阪からゲストさん!明石デビューのステキなちえさん~
251109-1 251109-2 251109-3

【奈良から4回目の吉乃さんも仲良し~もう明石っ娘ね~
251109-4 251109-5 251109-6

【明石っ娘!おなじみセーラ服さん~冬服で登場よ~
251109-7 251109-8

【かほりってば風邪ひいちゃって・・もこもこポンチョなの~
251109-9 251109-10 251109-11
カメラマンは6月にご縁できたばっか~!お若い厄年のヒデさんにお願いしました~
251109-12 251109-13 251109-14

【珍しく?アフター撮影会~3ラウンド終わってるんですけど~
カップルさんに貼りついてはったリピータさんおいでになって・・もっかい撮影会~
251109-15 251109-16 251109-17
やっぱ・・・いつものカメラマンさんなら露出しやすかったりして~
251109-18 251109-19 251109-20
実は・・・まだイッテないから・・・もっかい抱いていただいて・・イカセていただこうかしら~
251109-21 251109-22 251109-23

【またまた・・・アフターすっきり~見えてるぞ~!とか~
251109-24 251109-25 251109-26
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、冬セーラーと紺ブレ2つ持ってきてたので、
もう少し時間が早ければ、
紺ブレ姿も披露できたんですけど‥・

Re: 亜裕美さん~!コメありがとうございます~♪

今日はお披露目ありがとうございましたあ~i-179i-184
また、ご都合いい時、紺ブレ・ファッションもご披露してくださいね~i-185

【12,1(日)映画の日!コスプレDAYi-175】ご都合ついたら、
ヨロシクで~すi-179i-234
明石でコスプレって言えば、貴女ですもん~i-236i-87
んじゃ、またリアルで~i-228i-88

ハッテンバあるある

こんにちは。相変わらずオシャレですね。今回のコーディネートも素敵ですよ。
体調イマイチだけど、とりあえず顔出しとこう……そういうときに限って次々にお誘いきちゃって、結局何回戦も……ハッテンバあるあるですよね(笑)
私の方は前回報告した事情で過激淫乱マゾ路線封印中ですが、「ニュー早川和美」としての活動再開に向けて、博多中洲のお水や風俗のお姉様御用達の店で、セクシー系の服や下着を買い集め中です。

Re: 和美さん!いつもありがとうございま~す♪

長袖のブラウスなんて・・・ぜんぜんハッテン向きじゃなくって~
ヤル気ないないファッションなんですけどね~i-229i-6
確かに~そんな時にかぎって~!!!!!あるあるですね~i-237i-201

和美さんのバージョン・アップi-175
ニュー和美さんのお披露目~i-185楽しみしてますわん~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR