FC2ブログ

11,4(月)祝日2時10分~4時30分檀蜜?濃密?ぐったあ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、こーさん
<今日お見かけした女装子さん>大阪のむっちゃ美人さん、他お1人
<トピックス>①若返っちゃったおなじみピンの純女さん、にこにこ登場~
②昼頃、ゲリラ豪雨?ありゃりゃ~少ないかも~?
やっぱ少なめですが、壁際ハンターさん多くって~座ってるヤラレ待ちさん少なめ?
ヤル気の方は、純女さんとしか見えないむっちゃ美人さんおみえだし、ホンモノ純女さん登場だし、イイコトあったんじゃ~???
え~?あたし?あたしは3日連ちゃんハードプレイで・・・ぐったあ~
③イケメン3号さんと【12月1日:映画の日!コスプレDAY】と、【11月17日(日)マーコ姉さん神戸でチーママ】バックアップ・ミッション打ち合わせできて・・・あたしってば、エッチもミッションもむっちゃ濃密?充実?の出勤でした~
近々、ミッション発表しますんで・・・お楽しみに~


3連ちゃん出勤!さすがに・・ちょいお疲れ?
初日が「クロススリット・ミニ」、昨日が「タイト・ミニ」、んじゃ今日は「フレア?プリーツ?ミニ」にキマリよね~
冬になっちゃったら着れない、透け透けブラウスにプリーツ超ミニ甘めカジュアルJKふうでイッチャお~
でも、祝日は痴漢さんたちも、女装子さんたちも、少なめだから、 念のため?愛用バイブ、M&L2本持って出勤~

【ロビーでびっくり~
●わ~!今日はあたし一人かも~?てお気楽入館したら、びっくり~!
こないだ「荒らし」の時に、3週連続応援出勤してくださった、大阪のむっちゃ美人さん~
●「だいじょ~ぶなの?」思わず、聞いちゃうあたし~
だって、彼女ってば、あたしみたく「お気楽出勤」できる環境じゃないんだもん!心配しちゃう~!
「オッケー誰もいなくって、かほりさん待ってたよ~」ですって~
んじゃ、今日はイケメン3号さんが、しっかり専属ガードマンしてはるから、安心だわ~
●女子おトイレ行こうとしたら、奥のソファに、先週カムバックの若返らえた純女さん~
「わ~!ご苦労さま~」思わず、手振っちゃう~
彼女も、にっこり~
●このメンツだと、少なくっても、ノープロブレムね~

【左サイドロビーでちゃっちゃと撮影会~
●あたしってば・・・やっぱ!シアワセもの~
こないだ(土)に、他のコアなリピータさんがあたしを2時間待ってらしたんで、その方に譲って、ご自分お帰りなったコアなリピータさん~!
「かほり、3連ちゃん出勤!言うとったから、来たぞ~!」
●左サイドロビーのソファ、いつもんとこ、男性1人ずつ座ってはるんで、一番奥のおトイレの前のソファ座って、コーヒーごち~
背景がいつもと違うから、ちょうどいいや~(エイズ防止のポスターが、消化器に変わっただけだけど~)撮影会パチパチ~

【エッチ~
●(土)から2日待っていただいてたことになりますから・・・思う存分?好き放題?可愛がっていただいちゃいま~す
●あら~?初めての方?あたしのバック置いてる隣の座席にお座りなる方いらっしゃいます・・・あたしは、デビュー当時、こういう場合にバックを足元に移して座っていただいたりしてましたが、一度スリにお財布盗られてから、ゼッタイにバックを離さないようにしてますので、NGさせていただきます!
まん前の席におみえの方もいらっしゃいますが・・・あたしは、前席にヒールの脚あげますから、最初から前席に人がいらっしゃらないとこ座ってプレイ始めますんで、こういう方にもNGさせていただきます!
良い方っぽい方で申し訳ないんですが、あたしは商売でもなきゃ、ボランティアでもありませんから、自分のスタイルでプレイしてますんで、ゴメンしてくださいませ~
●で~あたしのプレイ・スタイルご存知のリピータさんならよかったんですが、ギャラリーさん皆さん違うみたいで、コアなリピータさん、いつものワンマン・トリプル責め~・・側方後背位ふうズコズコ~ぐったあ~
たっぷりイカされちゃったです~
いつも、ありがとうございま~す

【たこ焼き屋さん~
●大阪のむっちゃ美人さん、お誘いして、たこ焼き屋さん行こ~て、館内きょろきょろ~
あらら~?左後方が大集団なっちゃってる・・・ま~!イケメン3号さん付いてるから、だいじょ~ぶね
●おジャマしちゃいけないんで、一人でたこ焼き屋さん~
久しぶりに、親父さんと2ショットでおしゃべりしちゃったのでした~

【ロビーでおしゃべり~
●たこ焼き屋さんから戻ってくると、左サイドロビーに、むっちゃ美人さんとイケメン3号さん~むっちゃ美人さん、おトクイのウエスト細くするダイエット?色っぽい騎乗位ふう?グラインドやって遊んではります~むっちゃ可愛い?やらしい?です~
●イケメン3号さんと【12月1日:映画の日!コスプレDAY】と、【11月17日(日)マーコ姉さん神戸でチーママ】バックアップ・ミッション打ち合わせ~
【12,1コスプレDAY】常連みんなで、盛り上げよ~!て、さすが3号さん!力強いわ~
【11,17マーコ姉さんチーママ】は、別動隊指揮してバックアップ参戦!ご苦労さまです~

さて、たった2時間20分でしたけど・・・2日間お待たせしたコアなリピータさんに可愛がっていただけたし、大阪のむっちゃ美人さんとおしゃべりできたし、イケメン3号さんと【ミッションKICK OFF】打ち合わせできたし・・・あたしってば、エッチもミッションもむっちゃ濃密?充実?の出勤でした~♪
さすがにお疲れ?・・・まだ5時前っていうのに、
ちょうどスレ違いで登場の女装子Mさんに、手ふって~
「みなさん、お先しま~す!」さっさと帰っちゃったのでした~
また来週、リアル明石で再見ね~


【今日のかほりは・・甘めカジュアルJKふう~熟のクセに~
251104-1 251104-2 251104-3
パンティも・・・甘め?乙女っぽく?清純ふう?真っ白カラフル~ウケたかも~???
251104-5 251104-6 251104-7
世間じゃブーツ娘増えてるけど~初秋だもん・・・レッグウオーマーがMYブームなの~
251104-8 251104-9 251104-10

【ビフォーどアップ~おばちゃんたら「今日はお嬢様ふう~?」言い過ぎよ~
251104-11 251104-12 251104-13 251104-14

【たこ焼き屋さ~んむっちゃ美人さん集団大人気?お誘いごエンリョ~
251104-15 251104-16 251104-17

【アフターどアップ3連ちゃんハードプレイ?サスガにかほりも・・ぐったあ~
251104-18 251104-19 251104-20 251104-21
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

三連荘お疲れ様でした[i:63950]

他お1人の愛菜で~す
今日はお人も少なめでしたけど何人かのおじ様に可愛がってもらえて良かったで~す
大阪のめっちゃ美人さんも拝見出来たし、かほりさんのブログを楽しみに見てるって言ってたHさんとも楽しくお話ししましたよ・
結構、かほりさんのブログ人気あるみたいですよ・
これからも頑張って・

Re: 愛菜さん~!お疲れ様で~す♪

いつも、遅めの登場なんですね~i-185
あれから、ワンマンショー?i-175
少なめ?て言っても、お1人じゃ大変だったでしょ~!
お疲れサマで~すi-179i-184

あらら~?
blog、楽しみしてくださってる方いらっしゃいましたか~?
もう3日分たまっちゃってますんで、
ガンバって記事書かなきゃ~i-237i-201
スレ違いばっかみたいですけど~
次、お会いできたら、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR