FC2ブログ

11,3(日)2時20分~6時女装子さん!わんさか~♪あたしはセッタイ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、ヒゲおじさん、新世界のビッグネームさん、大さん、PONさん、こーさん、奈央さんのおじさま、
<今日お見かけした女装子さん>神戸のYさん、ピアスさん、おなじみプレイ派さん2人、他5~6人?(あたし来た時、4~5人だったのが、帰りしには10人以上かしら~?館内でヤラレっぱなしだったンで・・・よくワカリマセ~ン
<トピックス>①お天気悪いし、男性陣少なめ?でも、おいでになった女装子好き男性方、イイ思いされた方、多かったンじゃあ~???
だって、個性豊かな女装子さんたち続々登場~!タイプの方、出会う確率、アップよかったですかあ~?
②あたしは~???ゲストさん【接待チーママ】のつもりが・・・お仕事ついで?新世界のビッグネームさん『かほりご指名』来店されたんで・・・【接待セクキャバ嬢?】
プレイ2時間に、前後30分おしゃべり&たこ焼き接待~
③純女さん登場はありませ~ん!!!



今日はレイトショー行くつもりなんで・・あんましエロいカッコできないし、ピチピチだと(レイトショーの)映画見てるの苦しいし・・・ラフなデニムにしよ~
昼間はスカイブルーの「お気に~」のジャケット!夜は寒いし・・マイカルにはルーズな感じの方がいいから、厚手のデニム・ブルゾン~決まり~
るんるん~出勤~

【左サイドロビーでわいわい~きゃぴきゃぴ~
●あたしのテリトリ、左サイドロビーにイケメン1号さん、ヒゲおじさんや純女好きさんたちも続々集まってこられて、わいわい~
●皆さん、いらっしゃると・・ノセラレ易いかほりですから、ノリノリ撮影会~
館内、女装子さん少なめだから?(この時間帯じゃ、あたし入れて4人くらい?)ギャラリーさんも多いし・・・おばちゃんまで、わざわざ立ち止まってギャラリーしてて、拍手しちゃったりして?
も~!恥ずかしいやら?悪ノリやら?きゃぴきゃぴ~撮影会~
●イケメン1号さんとつのるお話、なんだかんだ~
『11,17(日)神戸でマーコ姉さんチーママ』には、あたしの暴走スポーツカーのご予約、一番乗り~
●そこへ・・え~???新世界のビッグネームさんから緊急連絡~?
お仕事ついでに?『かほり!ご指名』ご来店~

【右サイドロビーで接待セクキャバ~
●右サイド・ソファに、シブく?ダーク・スーツのビッグネームさん~!
「お仕事なの~?ヤケに決めてるじゃ~ん!」て、お気楽?あたし~
「汚いカッコで、かほりの顔、つぶしたらイカンでな!」も~!そういうとこ、ステキよ~
●ヒップや太腿セクキャバ接待~?『ご指名ホステス』だから、シャンパンあったら、飲ませちゃうとこよ~
その間にも、(ご本人は何もおっしゃいませんが・・・)お顔ワカル方、何人か、ご挨拶?お見えです・・・
ご本人も、男性が誰々、女装子が誰々、新世界からこちへ来とるんやな~とか?あたしに耳打ち~
ま~、去年から映画館どんどん潰れちゃってるから、お互いサマよ!明石から、新世界も行ってるだろうし、ゲストさんたちも明石⇒新世界とか?新世界⇒明石とか?多いわよ~

【エッチ~
●2時間ぶっ続け~?4セグメントのうち、あたしの大好きな顔面騎乗はベッドでなきゃムリだから、それ以外の3セグメント・・・ガンガン!
●かほりってば・・あんあん~イクイク~もう許して~
4ドライ・・・前立腺イカされっぱなしで・・・あたしって、前立腺でイクとペ○○りちゃん大っきくなんないタチなんで・・・もうウエット無理?(ナイショだけど・・・昨日もいっぱいイカされてるし~)
だのに~!!!この方、ぜんぶとことんイカすまで許してくださらないパワフル・タチさんだから・・・ひ~!!!とうとうウエットもイカされちゃって・・・ぐったあ~動けませ~ん!!!
●動けなくっても・・・この方なら安心~!おカラダ、各パーツをふきふきキレイキレイしっかり、アフターフォローばっちし!
たぶん、全国でもこの方ほどの前立腺テク、女装子プレイのマナーお持ちの方は数少ないって思います~(東京の池袋アウルにそ~と~な前立腺テクのおじ様がいらっしゃるってウワサですが、あたしはお世話になたことありません!)
いつも、たっぷりありがとうございます~

【たこ焼き接待~
●遠方から『ご指名!ご来店』ゲストさんですから、たこ焼き接待~
魚ん棚にご縁深いみたいで、親父さんと明石の海山物のお話で盛り上がってはります~
●あたしは、お腹ぺこぺこなんで、たこ焼きぱくぱく~美味しい~

【ちょいおしゃべり~
●たこ焼き帰ってくると・・・ずいぶん、女装子さん増えてます~
あんましおしゃべりできなかったけど、神戸のYさん、ピアスさん、会えてよかっです~
●さて、ビッグネームさんお見送りしたら、ソッコー新作映画レイトショーへ!
さっさとバイバイしたのでした~

【レイトショー
●『SPEC』イキました~
SF好きのかほりですから、前から好きで、見てるんですが・・・イマイチでした・・・後編に期待しましょっか~!
●完結編が、長すぎて、2部作なっちゃった!て言うんで、マトリックスのリローデッドとレボリューションをイメージしたんですが・・・う~ん!!!!でしたね・・・・
若いカップルばっかで、左右が女の娘で、むっちゃキンチョーして見たわりには・・・・ガックシ!

今年見たレイトショーで、一番つまんなかったかも~?
ブツブツぼやきながら・・・帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【今日は・・・デニム・カジュアル~若作り過ぎかも~?
251103-1 251103-2 251103-3
ギャラリーさん多くって~おばちゃんまで立ち止まって見てるの~恥ずかしい~
251103-4 251103-5 251103-6
おばちゃんたら・・拍手しちゃったりして~やば~!露出できんじゃあ~ん
251103-7 251103-8 251103-9
おばちゃんいなくなったから・・・やっちゃお~ブルーのTバックうけたわ~
251103-10 251103-11 251103-12
リピータさんにノセられちゃって~ついノリノリ~ブラちら&パンちら~
251103-13 251103-14 251103-15

【たこ焼き屋さ~ん2時間ヤラレぱなしだったから・・もう真っ暗~
251103-16 251103-17 

【えへ~今夜もレイトショーイッチャッタのだあ~
251103-18 251103-19 251103-20
新作だから大きなスクリーンで若いカップルばっか~左右、女の娘だし~
251103-21 251103-22 251103-23
雨だから・・・1FのPAで撮ったの~!若い娘たちにガン見されちゃってるの~
251103-24 251103-25 

【SPEC!ご存知~???】          いただきましたあ~!!!!
251103-27 251103-28
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR