FC2ブログ

11,2(土)2時50分~5時ちょい少なめ?あたしはイイけど~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン5号さん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>マーコ姉さん、おなじみプレイ派さんお1人、他1~2人(早くおみえで早めに帰っちゃった方お1人ですって~
<トピックス>①カップル好き常連さんたち、ガンバってはったけど、あたしがいる間は、純女さん登場な~し!
②やっぱ、【映画の日】の翌日だから?少くなめ?
あたしはコアなリピータさんお2人勢揃いだから、なんの問題もな~し


昨夜、通販で注文してたお洋服届いたんで・・・ジャーン!
おニューのカシュクール・クロススリット・ミニワンピ~
紫色、1772円也~!着ちゃうのだあ~
Lサイズだけど・・・若い女の娘用だから・・・あたしが着ると・・・超ミニなっちゃって・・・おまけに、下半身クロススリットで・・・・あああ~ん!!!見えちゃうじゃ~ん
でも、あたしってエライ~キャット・ガーター付けると、むっちゃワンポイントで、色っぽい~『大人の女』てフンイキ~
世間はブーツの娘多いけど・・ちょうど去年バーゲンで100円で買っといた紫のレッグウオーマーあったから・・・わ~!これ、いい~ピンヒールと合わせたら、バッチシ~
コーデ決まると(自分でキマッタ!て思えると~)も~!ごっきげん~
るんるん~で出勤したのでした~(ずいぶん長い前置きやの~!!!

【館内少なめ~???】
●右サイドロビーの偵察シートには、カップル好き常連さんがスタンバってはりますが・・・「坊主?」みたいですね~!
●館内入ると・・・やっぱ、昨日が「映画の日」ですから、いつものパターンどおり、少なめ~!
●きょろきょろしてると・・・常連さんが「かほり~!彼氏が2時間ほど、待っとるぞ~!」
へ~?あたしに、彼氏はいませんが、あたし一途で3年、4年ってコアなリピータさんが何人かいらっしゃいますから、そういう方がおみえの時は、他のリピータさんはごエンリョされますし、「彼氏」だって思ってはる方々も多いんです・・・・

【左サイドロビーで賑やか~
●あたしのテリトリ、左サイド・ロビーで、コアなリピータさんお二人に、CCレモンごちなって、おしゃべり~♪
●右サイド偵察シートにいらしたカップル好き常連さんたちもおいでになって、わいわい~♪
賑やか、キャピキャピ~撮影会やっちゃう~♪
●館内、女装子さん少ないから?ギャラリーおじさまたち、うろうろ~チラ見?ガン見?自販機とトイレ行ったり来たり~???
ノリノリで撮影会やっちゃいま~す

【エッチ~
●コアなリピータさんのお1人と腕組んで館内へ~!(他のリピータさんったちはごエンリョ~!皆さん、メインはれる方ばっかですから、サブで参加するのは潔しとされないのです~)
●ギャラリーさん多少みえますが、あたしが周りかまわなくって、メインの方と「2人の世界」入っちゃってますから?どなたも手出しされません~
いつものワンマン・トリプル責め~
●もう3年10ケ月、毎月2回ペースで抱いていただいてるあたし一途のリピータさんですから、おカラダ馴染んじゃってて、も~!おっぱい責めだけでギンギンなっちゃって、トリプルなったら・・・あ~!ていう間に・・・
ああああ~んんイッチャウ~
ぐったあ~!
「今日は感じやすいの~!」とか言われちゃって・・・
いつもありがとうございま~す

【たこ焼き屋さん~
●たこ焼き屋さん~!リピータさんと親父さんに、瓶ビールお酌して~あたしはたこ焼きぱくぱく~!美味しい~♪
なんだか、明石駅前の再開発の話題で盛り上がってます~

【ちょいおしゃべり~
●たこ焼き屋さんから帰ってきたら、マーコ姉さん登場なんで、『11,17神戸でマーコ姉さんチーママ』におジャマっこする方向でミッション始動しま~す!て決意表明~?
●あんまし大したことできませんが、あたしのお仕事が11月に1日、日曜出勤しなきゃいけなかったのが、今週の3連休からノビたんで・・・どうだかな~?だったんですが、17日(日)でなくって、来週10日(日)に決まったんで、とりあえずあたしは17(日)車出せることになったのです~
●さて、ちょうど3連休3連ちゃん出勤なんで、皆さん口説いてまわってま~す
女装子&NH好きで、飲み屋さんで騒ぐのお好きな読者サマ~!よかったら、11,17(日)神戸で夜遊びいかがですか~???11,17(日)明石におみえなら、かほりが暴走スポーツカーでお送りしますわよ~(先着3名サマ限定!⇒2by2の4人乗りですので~

まだ5時ですが、明日も連ちゃん出勤だし帰ろ~!
おしま~い!


【左サイドロビーでリピータさんわいわい撮影会~
251102-1 251102-2 251102-3
おばちゃんたちったら「今日はシックやね~」て~!露出はナイショね~
251102-4 251102-5 251102-6
前合わせミニワンピだから・・・下半身のガード甘くってミラノの紫Tバックがモロ出し~
251102-7 251102-8 251102-9
カシュクールだから上半身ガード甘くって・・・おっぱい狙われちゃう~
251102-10 251102-11 251102-12

【リピータさんたちてば・・・お座りポーズもエロイって~
251102-13 251102-14 

【下半身ガード甘くって・・・キャット・ガーターうけたわ~
251102-22 251102-23 251102-24 251102-25

【ビフォーどアップ~カシュクールだから・・ブラちら~
251102-18 251102-19 251102-20 251102-21 

【リピータさんゴチでたこ焼き屋さ~ん
251102-15 251102-16 251102-17 

【アフターどアップ~いっぱい可愛がっていただいちゃって~
251102-26 251102-27 251102-28 251102-29
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR