FC2ブログ

10,27(日)2時~5時30分わ~ん!皆さんに感謝~♪4周年感謝ラストDAY!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、まぼろしVIPさん、ひぐらしさん、ケンジさん、イケメン5号さん、PONさん、奈央さんのおじさま、こーさん、
<今日お見かけした女装子さん>マーコ姉さん、おなじみプレイ派さんお1人、他2~3人?
<トピックス>①純女さん登場ありませ~ん!「かほり~!昨日の若返ったピンの純女さんて、誰や~?」とか?昨日の話題ばっか~(あたしが帰った後は知りません~ん!)
②会いたかった、最近一番お世話になってるリピータさん!続々登場~!うれしい~
③新しい方や、リピータさんや、皆さんにトリプル責めシテいただいちゃって・・・ハートもおカラダも大マンゾク~
おかげさまで、【4周年感謝ラストDAY】にふさわしい出勤になりました~
うれしい~皆さんに感謝~


今日は、昨日のOL通勤ファッションの着まわしコーデ
よく女性誌で「あ○くの1週間、着まわし通勤服コーデ」とかって、特集してるでしょ~あの感じ~(⇒あ○く、知ってる方、ステキ~大好きなの~
ジャケットとパンプスだけは一緒で、あとは黒の透け透けブラウス!よく透けて見えるように下にはピンクの薔薇柄キャミ!ひらひら危ういプリーツ超ミニ!見えた時インパクトあるように真っ赤なヒモTバック!
わ~!色は黒で地味だけど・・・やらしい~
こんなカッコで満員通勤電車乗ったら・・・う~!一度ヤッテみたい~
妄想はこれくらいにして・・・今日はマジメに車通勤で~す

【もぎりで・・・ほ~
●PA空いてなくって・・・遠くに止めたから・・たいへ~ん
プリーツ超ミニって、ふわふわふらひらだから・・・商店街歩いてくの、むっちゃキンチョー
だって・・・下はサススト&真っ赤なヒモTバックだもん~とっとこ小走りで、もぎりへ~
●もぎり着いたら・・・ほ~
襲われずに?タイホされずに?無事着いたわ・・・汗かいちゃった~
●おばちゃんたら「今日もキッチリ・スーツやね~
むふふ~ジャケットのボタンしてたら、ちょっとミニのOLスーツにしか見えないもん~

【右サイドロビーでおしゃべり&プレゼント~
●今日は右サイド偵察シートにカップル好きさん陣どってはって、イケメン3号さんもスタンバってはる~
よかったあ~
イケメン3号さん!【4周年感謝プレゼント】もらってくださ~い
●3号さんたら、明石に来てない分あっちこっちで浮名流してはりますから・・・武勇伝?ひとくさり~

【エッチ~
●館内きょろきょろ横切って・・・左サイドロビー行きます~
まだお会いしたいリピータさんいらっしゃるんですが・・・イケメン3号さん以外は、今日もお姿みえませ~ん
●後部通路、すっごい熱気?精気?精液の臭い、もあ~!!!!
壁際ハンターさん多くって・・・通勤時間帯の新快速のプラットホームみたい~???
座ってる方ぱらぱらだから、ヤル気のホモさんだか、女装子好きさんだか、多いってことですね~
●左サイドにもプレイヤー・リピータさん、誰もいらっしゃらなくって・・・CCレモン買って、館内入ろ~
「美人さん!やっと館内入ってきたか~!」へ~?美人?あたしのこと~?ソッコー横へおじさま~!
「憶えてるか~?」真っ暗館内じゃ、よくワカンナイんですが~
「1回お世話になった方かしら~???」
「1回どこやないぞ~!!!!!」へ~?ワカンナイです~
(あたしのプレイパターンはメインプレイヤーさん決めてから館内入って、メイン・パーツはメインプレイヤーさんにお任せで・・他のとこは、お顔触るのNG以外はOKですから・・・メインじゃなくって、参加いただいてる方って・・・ゴメンなさい!覚えてませ~ん!!!!!
●「脚が色っぽいの~」とか?脚ちゅぱから始まっちゃって・・あ~ん
たっぷりおっぱい責めから、P責め・・・ここまで、普通かしら?て、思ってたら・・
Aま○こタッチ~?「だいじょ~ぶよ!入れて~」て、あたし~
対面座位ふうに抱きすくめられちゃって・・ちゅぱちゅぱ!ズコズコ!トリプル責め~
あら?ニュー体位!あたしらの可愛がり方、お上手です~
前立腺グリグリきちゃって・・・おっぱい責め併用だと、あたし弱いの~
あんあん~ああ~ん
ひ~!イクイク~!あ~んんんイッチャッウ~
●「名前は~?」
「あの・・・かほりです・・・」
「そんなん知っとる!俺の名前じゃ!○○○や!憶えとけよ~!」
は~い!ありがとうございま~す
お顔はよくワカリマセンけど・・・おカラダが憶えちゃったで~す
動けませ~ん!!!!

【2ndエッチ~
●まんま・・・ぐったあ~!してたら・・・動けんのに、次の方・・・・
困っちゃうんですが、一生懸命?おっぱい&P可愛がってくださるんで・・・
ゴメンね!動けんの・・・・ハンドパワーでイッテいただきます~

【左サイドロビーで大賑わい~
●左サイドロビーもどったら、マーコ姉さん登場!
1年半ぶりに、2ショットお写真~!うれしい~
●ウワサの【神戸大艶会】の帰り道?よってくださったそうで、イケメン3号さん以下、純女好きさんたち続々集まって来られて、わいわい~
●マーコ姉さん、11月17日(日)神戸で1夜チーママおやりになるそうで、みんな行かないかんの~!とか?次の【大艶会】の予定とか?【12月1日(日)映画の日!コスプレDAY】にイケメン3号さんが地元のブランドあつあつコロッケ買い出しするとか?
皆さん、目の色変わっちゃって、わいわい~!
あたしはお腹スキスキ~!たこ焼き屋さん、行ってきま~す

【3rdエッチ~&大事なリピータさん次々~
●前立腺じゃイッタけど、ウエットじゃまだイッテないんで・・・愛用4.5cmX20cmバイブ持ってきてるし、オナしてっちゃおっかな~
●館内入って、バックごそごそしてたら・・・わ~!真珠さん!
「さっき、そこでエエ声出しとったろ~!」
「え~?声出さないように・・・ガンバったんだけど~」
「俺来たとき、おまえのヨガり声が後まで聞こえとって、館内ナマツバやったぞ~!おまえの声はすぐ分かるでな!みな知っとる!」
「えええ~!声出さんようにしてたのに~!また悪口言われる~!」
とか言葉責めされながら・・・おっぱい&P責め~!
●あたしってば・・・うふふギンギンなっちゃう~!
だって真珠さん、お久しぶり~!
バイブよりイイに決まってるもん~
つい責められながら、お耳ペロペロしたり、乳首弄ったり、ゴリゴリ真珠くんシコっちゃったり・・・ええええ~!よけいなこと、しちゃったわけ~????
わ~ん!びええ~ん!!!
「次は、ちゃんとイレてくんなきゃダメよ~!」ウエット・ティッシュでふきふきしながら、お耳に囁いたのでした・・・・・残念!
●「いつ来ても、おまえは誰か彼かに囲まれとる~!何度も見かけたぞ~!」
「(土)はリピータさん誰かいてはるから・・・(日)や(祝日)の方が、ヒマしてるわ!だって、元々いっぱい可愛がっていただいてたの(日)だもん~
しっかりお願いしときます~
●まぼろしVIPさんも登場!
「わ~い!まぼろしさん~!ちょっと待ってて!どっか行っちゃダメよ!」
あたしってば、大慌て!もぎりにお荷物預けてあるから、館内とっとこ~プリーツ超ミニ翻して、小走り~12cmヒールだから走りにくいんだけど・・・カマってらんないわ!
●無事、もぎりの荷物から、ラスト1個のプレゼント持って、Uターン!無事?転ばずに?まぼろしさんとこ帰りついたのでしたあ~
まぼろしさん~!【4周年感謝プレゼント】もらってくださ~い(ペコリ~!)
しっかり、最近ご迷惑かけたことお詫びとお礼して【4周年感謝プレゼント】お渡ししたのでした・・・よかったあ~

ほんと、あたしってシアワセもの~♪
皆さんのおかげで、【4周年感謝ラストDAY】にふさわしい出勤になりました~!
うれしい~!皆さんに感謝~♪
また来週!5周年めスタートの・・・リアル明石で再見ね~


【わ~い1年半ぶり~!マーコ姉さんと2ショット~
251027-1 251027-2 251027-3

【うれしい~一番お世話なってるリピータさん!続々~
251027-4 251027-5 251027-6
イケメン3号さん!まぼろしさん!ひぐらしさん!↑【感謝プレゼント】もらってくださ~い

【今日のかほりはOLふう着まわしコーデいかがですか~?】
251027-7 251027-8 251027-9
ブラウス透け透け!プリーツ超ミニ!サススト!真っ赤なひもTバック!OLクビかも~
251027-10 251027-11 251027-12

【ビフォーどアップこれ【4周年感謝プレゼント】ね!ハロウイン・ケーキなの~
251027-13 251027-14 251027-15

【たこ焼き屋さ~ん親父さんとまったりおしゃべり~アベノミクスまだ~
251027-16 251027-17 251027-18

【1Rめのアフターどアップ珍しく?3ラウンドやった?やられた?なの~
251027-19 251027-22 251027-23 251027-26

【緊急!臨時ニュースマーコ姉さんが1夜チーママ
明石の皆さん!夜遊び!行かなきゃ~
251027-27
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR