FC2ブログ

10,26(土)2時10分~5時20分むっちゃ美人さんとごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、大さん、こーさん
<今日お見かけした女装子さん>大阪のむっちゃ美人さん、おなじみプレイ派さん、他2人?
<トピックス>①大阪のむっちゃ美人さんたら、純女さんと見間違うほど、華奢で可愛いいのに、ほんとハートの熱い方!3週連続応援出勤~うれしい~
②お久しぶりのピンの純女さん登場~!わ~!見違えちゃう~すっかりアカ抜けて、若返ってはります~
明石に来たら、純女さんは若返っちゃう~???(⇒こらこら~!勝手なデマとばすな~
③今日おみえになって、ヤル気と行動力のある方は・・・イイ思いされたかも~???
だって、ピンの純女さんおみえだし、むっちゃ美人さん連ちゃん出勤だし、あたしはともかく、他に2~3人ベテラン?女装子さんがあ~


秋っぽくなってきたんで・・・今日はジャケット着よ~
レイトショー行くから、地味め?真っ黒、OL通勤ファッションふうかな?
ヒールもパンプスにして(12cmあるけど・・)ショート丈レッグウオーマーで決めちゃう~
ジャケット脱ぐと・・肩出し!ブラ透け!タイト超ミニ!肉食系お局OLかも~

【ロビーであわわ~
●もぎり入ると・・「今日はキッチリやね~!スーツやの?」
「ちょっとOLふうにしてみたの~」おばちゃんと会話~
●ロビ行ったら・・わ~!大阪のむっちゃ美人さん!3週連ちゃんじゃ~ん!
今日も、ミニ・ワンピでステキ~
そんな彼女がウエスト細くするストレッチとか言っちゃって・・・中腰なって、腰グラインドさせてるの~
●「なんてやらしいの~!騎乗位の,腰使いの練習にしか見えないんですけど~」思わず、あたし~
彼女って、ウエスト細いし、ヒップのボリュームあるから、ほんとすっごい色っぽい動きなの~
「せないかん奴(かほりのこと)がせんと、せんでもええ奴(むっちゃ美人さんのこと)がやっとる~!」とか常連さんからちゃちゃ入るし~

【今日の一番トピックス~!】
●正面お玄関で撮影会して、またロビーのソファでおしゃべりしてたら、おばちゃんが自分の?ワンピ持ってきちゃって・・・「もう着れないんだけど、捨てるのもったいないし、誰か着ないかね~???」
へ~?あたしの若作り?ケバハデ好み?知ってるわよね~???
「私、着てみる~♪」むっちゃ美人さんたら、優しい~!
それで似合っちゃうんだから、美人でスタイルばつぐんてイイよね・・・おまけに性格もイイし~
●あたしの聖地!たこ焼き屋さんに、ご一緒にしちゃお~

【エッチ?~
●コアなリピータさんおみえなんで、まったり側方後背位ふうトリプル責め~
今日は感じやすいみたいで・・・自分からガンガン腰振っちゃって・・・いい~
●あたしは太いのより・・波長が合う感じでガンガンピストン!奥う~まで突っ込んでもらっちゃう~!てのが好きすから、おカラダ馴染んでるコアなリピータさんだと、つい腰使っちゃいます~
さっきのロビーのむっちゃ美人さんの腰使いじゃないですけど・・・前後逆ピストン!奥まで入れてグラインド!浅めに抜いてグラインド!側方後背位だと騎乗位みたく・・・Aま○こちゃんでこねくり回しちゃうわ~て感じなンで~す
これにおっぱい責めとPシコついてきちゃうと・・・もうダメ~!イッチャウ~
●ほんとは・・『できできホット生ミルクごちそうプレイ』で全部吸出し出してもらっちゃうのが一番イイですけど・・・ゼイタク言っちゃダメですもんね~
いつも、いっぱいありがとうございま~す
●いつか・・タフな彼氏サマ?セフレでいいけど?お二人できたら、週一くらい3Pで可愛がってもらいたいな~
お1人と69シテるとこ、もうお1人バックからズコズコ高速ピストンしてもらって、できできホット生ミルク吸い出してもらっちゃう~とか~ステキ~(女の娘にゃデキナイあたしら変態女装子の理想の妄想エッチだわ・・・

【左右のロビーや自販機前や~あっちこちで読者サマ?お声かかります~
●あっちこちで、お声かけてくださった皆さん、ありがとうございまあ~す
「明石かほりさん~?」とか
「こないだ、浅草お土産もっらって、ありがと~!」とか
「blog、いつも見てるぞ~!」とか
「土日連ちゃん出勤て、書いてあったから来たぞ~!」とか、
皆さん、お心遣いありがとうございま~す
皆さん、明石のいいとこ味わっていただけたでしょうか?
●で~もし?もしも~ですけど?「かほり狙い」だったら、ゴメンなさい~!(ペコリ)
かほりは(土)は、わりとコアなリピータさんがいらっしゃるから、「新しい方」とご縁結ぶの難しいです(このblogの読者サマならお分かりと思いますが、あたしは前からお世話になってるリピータさんをとっても大事にします!だって大事にシテいただいてるんですもん~)・・・レイト・ショー行く時は、2ラウンド無理だし~
●ナマイキかも・・・ですが、もし?もしも、よ!「かほり狙い」だったら、(日)か(祝日)の方がヒマしてますから、そうしていただければ「新しいご縁」ができて、あたしもとってもうれしいで~す
んじゃ~ご縁ありましたら、ヨロシクで~す

【レイトショーはR100
●むっちゃ美人さんお見送りしてから、今夜もレイトショー行きます~
●松っちゃんの『R100』!!ハードな変態映画だって思って、期待して行ったンですが~
2週間前に公開したばっかだのに・・・もう1日1回上映なっちゃってるから・・・人気ないんだあ~!それもそのはず・・・???
●真ん中ほどまで、むっちゃドキドキさすが松っちゃん!!!だったのが・・・なにこれ珍百景?なっちゃって・・・・ん~?????
ラストのおっぱいできちゃったの、あたしら変態女装子としちゃ、うらやましいかも~???
おしま~い!

【むっちゃ美人さん!スタイルばつぐんお顔お見せできなくて残念
251025-1 251025-2 251025-3

【おばちゃんからワンピ・プレゼントスタイルいいから何でも似合うわ~
251025-4 251025-5 251025-6

【今日のかほりは・・・OLふう~お顔テカっちゃって!恥かしい~
251025-7 251025-8 251025-9
こんな肩出し!ブラ透け!超ミニ!で会社来ちゃいか~ん!て叱られちゃうかも~
251025-10 251025-11 251025-12
こらこら~!!!OLがそんな露出しちゃイカンやろ~!!!
251025-13 251025-14 251025-15

【ビフォーどアップ~スケスケ肩出しトップスの下はピンクの豹柄ブラなの~
251025-16 251025-17 251025-18 251025-19 

【たこ焼き屋さん~むっちゃ美人さん!ほんと笑顔も可愛いの!残念ね~
251025-20 251025-22 251025-23 
彼女の可愛い笑顔見たかったら・・・リアル明石に来るしかないわね~

【アフターどアップ~今日は・・・なんだか感じやすくって~いっぱい・・・
251025-24 251025-25 251025-26 251025-27 

【今夜もレイトショー行きました~マイカルPAで露出遊び~
251025-28 251025-29 251025-31 
ひえ~!実は後の車に若い男、乗ってたたの~モロ覗かれちゃった~
251025-33 251025-34 251025-35
『R100』ラストのおっぱいできちゃうとこ・・うらやましかったです~
251025-36 251025-37 251025-38
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しそう…ですかあ~???

また3さん~!
ど~ぞ!ど~ぞ!神戸泊なら、
明石!かほり!に加えて、マーコ姉さん『神戸大艶会』も
楽しめるかも~i-237i-178
プランニング楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん~!楽しみ~♪

神戸泊ですか~????
わくわく~♪
楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR