FC2ブログ

【次の出勤予定】今週末10,26(土)&10,27(日)連ちゃん~♪

今週末も連ちゃん出勤~
10,26(土)イキま~す
10,27(日)またイッチャウ~

お会いしたいリピータさんまだ数人いらっしゃるんで・・・今週末、【4周年感謝プレゼント】ラスト!
お忙しいのかしら?イケメン3号さんやまぼろしさんや、お世話かけてばっかだもん~
農業さんやしんさんやもじゃ髪さんや他々、お会いしたいな~


●もう秋っぽくなってきたんで、秋物ファッション楽しもっかな~
あたしは、女の娘みたく四季折々いろんなファッション楽しみたいタイプの変態なんで~す
●10,27(日)は、きっとヒマだって思いますんで、もし「お初」の方、いらっしゃったら、よろしくお願いしま~す
●11月入ったら、紅葉本番?どなたか、紅葉連れてってくださいね~
●11月1日(金)映画の日はイキませ~ん!!!!(⇒あ~!これ言うと、また常連さんったちに、叱られちゃう~


んじゃ、週末に明石で再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR