FC2ブログ

今回のゴチャゴチャ!今日でおしま~い!

9,28以降、本宅『女装子in明石本町日活』において繰り広げられた「かほりをターゲット」とする「荒らし」において、かほりがblogで記事にした一部の「【より詳しい事実の公表】その②~」の文中に事実誤認があり、某掲示板の中傷にあたる!とお叱りを受けておりましたが、
昨夜、ご迷惑をお掛けした某掲示板の管理人様から、「お互いに誤解も多かったみたいですし、(中略)今回のブログの件は、これで終わりにしましょう。僕も意地をはりすぎたと思ってますので」・・・と、お許しのメールをいただきました!ご理解、ありがとうございます!
あたしが出したメールがちゃんと某管理人様に届いていなかったようで、お怒りをかったようですが、誤解が溶け、了解をいただくことができました!
某管理人様、並びに某掲示板の愛好者様、あらためてご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫び申し上げます!(土下座!)


また本宅『女装子in明石本町日活』の一般の愛好者様、管理人様、並びにこのblogの読者様、あたしの【東京浮気PART15】で不在中をはさんで、約3週間にわたり、何かとご迷惑、ご心労をかけ、ほんとにゴメンなさい!あたしの未熟と不徳ですので、心からお詫び申し上げます!

で~!この件は、今日でおしま~い!
●某管理人様に関する記事は「謝罪文」を含め、2件とも削除しました!
●発端となったNさんの本宅のカキコミは、あたしが「まだ、おったん?」の一言につき謝罪したにもかかわらず、ご本人は今だに削除されませんが、
あたしの記事「【より詳しい事実の公表】その①~」は削除しました!
●あたしの記事「【より詳しい事実の公表】その③~」は、明確な悪意ある「荒らし」の証明ですし、あたしが某管理人様に【24時間】ご迷惑をかけたことの謝罪をしたみたく、それぞれ【10日間=240時間】と【11日間=264時間】中傷したことの謝罪があった訳でもありませんので、ブラック・リストに永久保存します!


<今後のこと!>
●かほりを応援してくださってる皆さま!たくさんの励まし、サポート、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!
●かほりにご意見お持ちの方、ぜひご意見およせくださいませ!
納得のいくご意見であれば、できるだけですけど・・・努力します!
●かほりをヒドイメに合わせてやる!ボケー!と思ってらっしゃる【誹謗中傷常習者】の方々、本宅『女装子in明石本町日活』にまだるっこしいこと、するんじゃなくって、「かほりに直接」このblogを「炎上させてやるぞ!」て、おいでください!(でないと、本宅管理人さんがまたブチ切れちゃいますよお~
かほりは、徒党もくまないし、子飼いなんてもちいないし(仲良しさんいっぱいだけど~)、【一匹猫ちゃん】の女装子ですから、あんまし一度にドドド~!!!と襲われちゃうと・・すぐ、びえ~ん
なっちゃいますから・・・そうなんです!集団で襲われるの、好きくないんです!
できれば、まったり・・1対1プレイがいいですが、せめて3Pくらいまでにしといてくださったら、お相手できるかな?って思います!そんなんじゃ「炎上」せんやろ!甘えるな~!ですか~?

んじゃ、そん時は常連さんや仲良し女装子さんや、全国あっちこっちの心ある読者サマに甘えちゃいましょ~
そんな時・・・blogが【誹謗中傷常習者】にドドド~!!!て襲われてボロボロん時は、かほりを応援してくださってる皆様、またお手数かけますが、よろしくバックアップお願いしますね~


んじゃ、今日で今回のごちゃごちゃ!おしま~い!
リアル明石で再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

終わってね~し。それに、自己中な処はやっぱりただのオッサンですね。

あなたにほんとのファンなんていないから
( ̄ー ̄)

目障りなんで、明石の来ないで下さい(。>д<)

Re: タイトルなし

名無しタイトル無し中傷者1号さん!

s647074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

いろいろあるよね~

私も単独行動派女装なので、よ~くわかります。
ほんと世間にはいろんな人がいて、いろいろあるよね~。
でも何があっても全国の読者が応援しているので、これからも「かほりスマイル」を見せてくださいね。
私もそうですが、どんなファッションでも似合ってしまう 「かほりマジック」と見てる人まで幸せな気分になれる「かほりスマイル」に勇気づけられている女装者も多いと思います。
気持ちを切り替えて、スマイル、スマイル!!

Re: 早川和美さん!ソッコーありがとうございます~♪

いつも応援!励まし!ありがとうございます~♪
全国レベルの有名人!貴女に比べたら、あたしなんてローカルなカントリー熟っ娘ですが、
熟のクセに?熟のワリに?ガンバッテルじゃ~ん!勇気もらええる~!なんて、
あちこちの女装子さんに、言っていただくこともあります~i-237i-184

ほんと、貴女のご苦労、それ乗り越えちゃうパワーに比べたら、
あたしに対する「荒らし」なんて、バカバカしい稚拙な犯人で、
こんな幼稚な人たちにヘコんでてらんないわ~!
和美さんのパワーまねっこして頑張っちゃお~i-236i-86
て、感じです~i-179i-88
これからも、よろしくお願いしますね~!
また和美さんのニューバージョンの色っぽいお姿、【お披露目~♪】楽しみしてますね~i-228i-176

あ~!それとね!あたしのスマイル!褒めていただいて、ありがとうございます!
まわりを見れば~たくさんの~♪
可愛い娘たちがいるんだもん~♪
地味な花は・・・・笑顔を見せること~♪イエイエイエイ~♪
最近、すっかりフォーチュンクッキーにこってまあ~すi-233i-175

勘弁して下さいよ~(-_-;)

27日に明石日活に行って話を出来ればと思ってたのですが、
やはり、行けそうにないので、こちらにコメントさせていただきますね。

ちょっと勘弁して下さいよ~(-_-;)
「謝罪記事を118時間にわたって掲載しているので、もう忘れよう!」なんて、メールしてませんよ。
僕が、終わりにしようとメールした内容は
「お互いに誤解も多かったみたいですし、本宅の方にも、謝罪のメールはしておりますので、
今回のブログの件は、これで終わりにしましょう。
僕も意地を張りすぎたと思ってますので・・・・」ですよ。
こう言うのは内容を変えちゃダメだと思いますよ。
理由が変わっちゃいますからね。
こう言う事すると、大人しく小心者の僕でも、また怒り出しますよ(笑)

なので、ブログの訂正はしなくても良いですから、
このコメントは、このまま公開して下さいね。
ヨロシクですm(_ _)m

そして、ここでクイズです。
僕が怒っていた本当の理由は何でしょう?
ヒントは僕が管理する掲示板とは関係ありません。
わかるかな~(^-^*

Re: 某管理人様!いつまでもお手数をかけ恐縮です~

某管理人様、いつまでもご心労をかけ申し訳ありません~(ペコリ!)
では、お言葉に甘えまして、後々のために、「原文」のまま掲載に、訂正させていただきます。
ただし、本宅管理人様の部分はあたしの関知することではありませんので「略」させていただきます。

リアル明石においでになるかも~?
アウトドアとまた違ういろんなタイプの女装子さんがいらっしゃいますので、
今回のこととは別に、リアル明石を楽しんでいただければ~i-228i-176

では、あとあとまでお手数かけて恐縮ですが、
また何かお気付きのことあれば、お知らせいただければありがたく存じます。

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR