FC2ブログ

10,20(日)2時20分~5時30分セッタイHで・・・他のことワカリマセン~!

<今日お世話になったリピータさん>新世界のビッグネームさん、イケメン5号さん、こーさん、トシさん
<今日お見かけした女装子さん>先週知り合ったMさん、おなじみプレイ派さん1人、他1~2人?(よくワカリマセン~
<トピックス>①新世界のビッグネームさん、だいじょ~ぶよ!て言うのに、かほりの一大事!て、応援かけつけていただいて、ず~とセッタイ! 常連さんたち、仲良し女装子さんたちはもちろん、先週は四国のVIPさんも応援かけつけてくださるし、あたしってシアワセもの~
【4周年感謝プレゼント】お渡しできて、よかったで~す
②最初と最後ちょいロビーにいただけで、リピータさんにちゃっちゃとカメラマンしていただいた他は、あとはず~~~~~~と館内でエッチして?されて?ましたんで、女装子さん情報よくワカンナイんですが、帰りし、先週お会いしたMさんと新世界のビッグネームさんのご縁できたみたいで、ちょっとお役にたったかも~
リアルで人のご縁がつながるお役にたてるのって、うれしいですもんね~


【もぎりもロビーもせかせか素通り~
●新世界のビッグネームさん!もうかれこれ3年以上可愛がっていただいてますが、前から明石行ってみたい・・ておっしゃるのを、ダメ~!!!!女装子さんは歓迎だけど、男は来んでいいの!てダメ出しし続けてたんです~
●でも今回は、かほりの一大事~!て駆けつけてくださるってことだし、【4周年感謝プレゼント】お渡ししたいし、今回だけよ~!てOKしたんですが・・・なんたって、パワフルなハード・タチさんですから、浮気してないかしら?て、ちょい心配~
●せかせか、お姿探しま~す
あ~!ロビーの奥のソファではっけ~ん

【ロビーでいちゃいちゃ~
●わ~い!手振っちゃいます・・・・???ん~?ワカンナイの?
「ええやないか!おまえ、化けるな~!」3mまで来て、やっとワカッタみたいで、にっこり~
むふふ~お気に召したみたいで、よっかたあ~
いつもはgossipでキャミやらネグリジェみたいなカッコばっかだから、ちゃんとお外ファッション見てもらったことないから・・・「二度惚れや~!」ですって~きゃ~うれしい~
●「誰とも浮気してない~?gossipや新世界ならイイけど、明石で浮気したらいかんよ~!あたし可愛がった後なら、いいけどお~!」男なんて、口ばっかで信用できませんから、クギさしときます~
●「する訳ないやろ~!」抱きしめられて・・・太腿、ヒップ、撫で回されちゃって~男って、すぐおカラダでゴマかすんだもん~
んでも・・・明るい人前でいちゃいちゃべたべたされるの嫌いじゃないですから・・ああん~
「中で・・・いっぱいシテ~!」首筋、抱きついちゃう~

【エッチ~
●セッタイHは正味2時間ぶっ続け~
明石じゃ、4セグメントのフルコースって訳にはイキませんので、3セグメントの、ちょい短縮バージョン!ドライ2回&ウエット1回・・・よれよれ~
●周りの方、ゴメンなさ~い!あたしは、普通ならお顔弄られる以外なら、別にOKなんですが、今日の方はワンマン・ハードタチさんだから、誰かにちょっとでも手出しされるの大嫌いなの・・・んで、気性激しいから、喧嘩なっちゃうかも・・・なんで、あたしがサッサとNGしたりしましたけど、ゴメンしてくださいね~
●ビッグネームさん、わざわざ遠いとこおいでいただいて・・・応援エッチ?ありがとサマでした~すっかりカラッポ!マンゾクで~す

もうお外真っ暗~!たこ焼き屋さんも行かずに、可愛がられっぱなしだったから、お腹スキスキだし・・・ふらふら~
ロビーでビッグネームさんとご縁できた女装子Mさんに手振って、バイバイ~
来週も、リアル明石で再見ね~



【今日も寒くって・・赤い豹柄ストール雨だし・・ちょい少なめ?】251020-1 251020-2 251020-3

【今日もリアルでお詫びかも?地味め真っ黒ファッション~
251020-4 251020-5 251020-6
リアルお詫びファッションにしちゃパンティがハデやぞ~
喪服の人妻が真っ赤なパンティ~はいてたりするイメージなの~いいでしょ~
251020-7 251020-8 251020-9

【ビフォーどアップうふ~ゲストさんに「二度惚れ!」て褒められちゃった~
251020-10 251020-11 251020-12 251020-13 

【アフターどアップよれよれ~2時間ヤリ?ヤラレ?ぱなしだもん・・・
251020-14 251020-15 251020-16 251020-17
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした[i:63950]

かほりさ~ん、お疲れ様で~す・今日も最後にお会いできて良かったです・・
新世界のビックネームさんには”足が綺麗だね“ってお世辞でも誉められて少し自信になっちゃいました
またお会いできた時に写真でも撮ってくださいね・・・
でゎまたね

Re: 愛菜さん!ごくろうさま~♪

あの・・・・ひょっとして・・・
あたしの2列後で大人気だったのって、貴女~???

あたしはまったり好きだし、ビッグネームさん誰かが絡んでくるのイヤな方なんで、
後で、どなたか盛り上がってらしたから、ラッキーi-237i-184
助かり~i-178てんで、まったり3ラウンドやりっぱなしだったんだけど~i-228i-176
ひょっとして、」貴女に助けてもらっちゃったかも~???

うん!次お会いしたら、【お披露目~♪】で、皆さんに貴女のこと、ご紹介したいから、
「いい女」でお写真撮っちゃいましょ~i-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR